武田玲奈は痩せすぎ!スリーサイズや体重は?美容方やダイエット法を確認!

数々のドラマに出演し、『ボートレース』の新CMでも話題になっていた、武田玲奈さん。

「あなたのことはそれほど」への出演も決まり、乗りに乗っていますよね。また、その鍛え抜かれたプロポーションでも、注目を集めています。

そんな武田玲奈さんですが、抜群のスタイルながらも、「痩せすぎでは?」という声もあがっています。

今回は、武田玲奈さんのスタイルについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

武田玲奈はスタイルいいけど痩せすぎ?画像

武田玲奈さんは、身長は165cmで、体重は非公開となっていますが、45kg以下ではないか?と言われています。

身長165cmですと、標準体重が59.8キロで、理想体重が54.4kg、モデル体重が49kgなので、かなり痩せていますね。

画像を見ても、くびれがすばらしく、かなりほっそりしています。そのため、一部では「痩せすぎ」といった声も挙がっています。

手足も折れてしまいそうなほど細いですし、これは好みが分かれるかもしれませんね。

「ガリガリ」「怖いし、心配になる」という声や、「拒食症なのでは?」と病気を疑う声もあがっていました。

グラビアとしても人気を集めていたので、あまりに痩せすぎていると、逆に魅力を感じない人もいるかもしれないですね。

2015年に『週刊ヤングジャンプ』で初めて表紙&水着姿を披露したのですが、その当初が特に「痩せすぎ」と言われていたのです。

武田玲奈さんのBMIを計算すると、16.5となっています。18.5以下で、低体重(痩せすぎ)なので、やはり痩せすぎの部類にあたりますね。

ただ、現在は女優一本で活動し、グラビアを卒業しているので、もう少しふっくらした気がします。

武田玲奈さんは、意外にもかなり食べるそうで、意外過ぎる食生活を明かされていました。

「食べるのがすごい好きなので、撮影で出てきたものって、すごいおいしそうだし、実際、おいしかったので食べちゃいましたね」
撮影前に特に節制することもしないといい、「ジムとかは行ったりしてますけど、そんな(体系は)変わらないかもしれない」と明かした。
オリコンニュースより引用

特に厳しいダイエットもしていないそうで、もともと代謝が良く、痩せやすいタイプみたいですね。

食事制限はあまりしていないものの、日常でできる宅トレや、ちょっとした筋トレ、ダイエットサプリを飲んでいるようですよ。

武田玲奈の体重やスリーサイズを確認!

武田玲奈さんのスリーサイズは、B73:W55:H79となっています。ウエスト55cmは、驚異ですね・・・!

体重、カップについては公称されていないのですが、体重は45kg、カップサイズはCカップと予想されています。

お腹周りは特に意識して腹筋を頑張っているそうですが、脚は浮腫みやすい体質だそうです。

そのため、どんなに忙しくても湯船につかるようにしており、マッサージもしているそうです。

また、お肌に負担をかけないように、ボディタオルではなく手で泡を作って洗っているそうですよ。

また、サウナにもハマっているそうで、水風呂にも入って、肌もすごくキレイになったそうです。

武田玲奈の美容法やスタイルキープのダイエット方法は?

武田玲奈さんは肌が比較的強いほうだそうで、トラブルも少なく、ニキビ知らずだそうです。

しかし、不規則で疲れが出たときや、季節の変わり目は、ニキビや乾燥が気になることもあるそうです。

毎日の保湿ケアを丁寧にし続けることで、だんだん肌の悩みも減って、すっぴんをホメてもらえるようになったそうですよ。

「紫外線をたくさん浴びた日は、パックをするなど、保湿をしっかり行い、自分に合う化粧品やクリームを使用する」と保湿を重視していることを明かした。

non-noより引用

また、武田玲奈さんは筋トレにはまっているそうで、美肌と美ボディはつながっていると考えているそうです。

普段から美意識が高いからこそ、美しさをキープしているのでしょうね。

武田玲奈さんは食事制限はなるべくしたくないので、できるだけ野菜を中心に摂り、ジャンクフードや白米を控えるようにしているそうです。

外食で焼き肉を食べるときは、カルビよりも牛タンを食べるといった、緩いセーブをしているそうです。

「あえてストイックにやらないのが私流」だそうで、少しの意識で食事をすることが大事だといいます。

また、お菓子などの甘いものを家に置かないようにしているそうで、0時以降は食事をしないというルールも決めています。

そして、意識して豆乳を飲むようにしているそうで、美肌と美ボディには必要不可欠ですね!

宅トレ

武田玲奈さんは、家でトレーニングやマッサージを欠かさないそうです。

宅トレは、週に2~3回ほど、寝る前に実践しているそうですよ。

下腹部を鍛えるために、仰向けに寝ながら、脚を上下させる腹筋しているそうです。

運動は、普段はあまりしないんですけど、最後のグラビア撮影をする前には自宅で筋トレをしていました。YouTubeなどに上がっている自重筋トレですね。5分筋トレとか10分筋トレとか。手ごろなものを見ながらやっていました。
モデルプレスより引用

くびれボディは、日ごろの地道な努力から生まれていたのですね。

また、イスに座る時は、膝をつけて内ももに力を入れたり、『ながら筋トレ』も心がけているようですよ。

電車など移動中や、ちょっとした時間にできるのは、効率的ですよね。

また、骨盤がゆがんで筋肉がたるまないように、脚を組まないように気を付けているそうですよ。

ダイエットサプリ

武田玲奈さんは、オフィシャルブログの中で、ダイエットサプリメント「EAT ME!」を紹介していました。

現在は、「CUTE ME」という商品名で販売されており、余分な油を体内に吸収しないようにするサプリだそうですよ。

糖質も吸収しないように調整してくれるので、ダイエットの強い味方ですね。

まとめ

今回は、武田玲奈さんのスタイルについて、紹介しました。

一部では、「?せすぎ」という声もあがるほど、ウエストがくびれていて抜群のスタイルをしていますね。

無理なダイエットはせず、宅トレなど手ごろにできることを実践し、美肌&美ボディを取り入れていることが分かりました。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です