増田貴久が童顔で老けない?肌綺麗で美肌!笑顔やエクボが可愛すぎる?画像

人気ジャニーズアイドルグループ・NEWSのメンバーである増田貴久さん。

俳優としてもさまざまな作品に出演し、持ち前の明るさと天然キャラで、バラエティ番組でも活躍していますよね。

そんな増田貴久さんですが、童顔でかわいいイメージが定着していて、いつまでたっても若々しいですよね。

今回は、増田貴久さんが老けないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

増田貴久は童顔だから老けないの?若い頃やデビュー当時の画像と現在を比較!

増田貴久さんはデビュー当時から童顔で、実年齢よりも若く見えますが、実は35歳なんです。

バラエティー番組でも無邪気で自由奔放な様子が見受けられ、キャラクター的にも若く見えるので、驚く人が多いと思います。

増田貴久さんは顎が小さく、エラが張って頬がぽっちゃりしている、典型的な丸顔ですよね。

そのため、女性の母性本能をくすぐる童顔であることが分かります。

以前主演をつとめた『古見さんは、コミュ症です。』では、高校生役を演じていたのですが、実年齢より20歳も若い役を演じることが、話題になっていました。

極度に苦手な古見硝子(池田エライザ)と、同級生の只野仁人(増田貴久)を描いた物語なのですが、増田貴久さんの制服姿に、「刑事より高校生役が似合う」という声があがっていました。

当然ながら刑事役のほうが実年齢より近いのですが、高校1年生役のほうが合うと言われるというのは、それだけ増田貴久さんが童顔なのでしょうね。

しかし、この「童顔で大人の役柄が合わない」という声は増田だけでなくジャニーズ事務所のアイドルたちが長年悩まされてきた問題。実際、これを書いている私自身、ドラマの作り手たちがジャニーズアイドルたちの“童顔問題”に頭を悩ませてきた様子を取材現場で何度も聞いてきた。
アサジョより引用

増田貴久さんの制服姿に視聴者からは、「違和感ない」「高校生の仕上がりが凄い」といったコメントが寄せられていました。

デビュー当時の画像と比較しても、その変化が無いことに驚きますよね。いつまでも老けないのが、うらやましいです。

ジャニーズ界きっての童顔である増田貴久さん。前髪を伸ばして丸いシルエットの髪型にすると、よりいっそう丸顔の印象になります。

顔の輪郭は、縦に長ければ長いほど大人顔になるそうで、反対に縦に短く丸いと子供顔になるそうです。

また、幼いほど目の位置が低く、成長するにつれて目が上側になっていくそうです。

目と目の間が少し離れていて、目~口の距離が離れていると、ソフトな印象になるようですね。

増田貴久さんの顔は「拡散型」に分類されるようで、「おおらか」「のんびり」「おもしろい」といった印象を与えます。

また、鼻の穴が前向きで丸見えになっているのも、観相学的に人当たりが良い傾向にあるそうです。

丸顔と鼻の穴によって、子供顔で可愛らしい顔になっているというわけですね。ただ、黒目は外寄りで、大人にしか見られない特徴だそうです。

かわいい系の顔なのに、目だけはおとなっぽくてセクシーなのも、増田貴久さんの魅力なんですね。

さらに、増田貴久さんは32歳のときに、「コンビニでビールを買ったら年齢確認された」といったエピソードを話していました。

もともと実年齢より下に見られることが多いのですが、さすがにコンビニで年齢確認を求められたのに驚いたそうです。

デビューしたのは17歳のときで、高校生くらいのイメージが、そのまま残っているようにも感じるそうですよ。

さすがに10代に見られたことには、増田貴久さん自身も驚いたみたいですけどね。

増田貴久は肌が綺麗!美肌の秘訣は?

増田貴久さんは、ずっとつやつやな美肌をキープしていますよね。美肌も、若く見える秘訣だと思います。

意外にも乾燥肌で悩んでいるそうで、冬は乾燥が原因で背中もかゆくなるほどだそうです。

お風呂上がりには保湿が必須で、クリームを塗ったり、背中にはスプレータイプの化粧水もつけているそうですよ。

背中用に使っていたスプレー化粧水がなくなると、顔用の化粧水を詰め替えて使ったり、ボトルが汚れたら新調したりと、毎日ケアを欠かさないそうです。

その努力の甲斐あってか、増田貴久さんの肌はぷくぷくで、もちもちですよね。真っ白で綺麗なお肌をしています。

『ゴチになります!』などでテレビでアップで映った際も、お肌がつるつるでニキビも無い綺麗な肌ですよね。

増田貴久のエクボが可愛すぎる?笑顔も素敵!

増田貴久さんといえば、太陽のようにキラキラなまぶしい笑顔がチャームポイントですよね。

とびきりの笑顔を見ていると、こちらまで癒されます。また、えくぼが可愛らしいのも、魅力的ですよね。

ミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』の主演をつとめた際は、「笑顔はジャニーズに21年以上いるので得意です(笑)」と話していました。

やはりアイドルとして、いつもファンに笑顔を届けようと、意識しているのですね。

増田貴久さんは、ジャニーズの“おしゃれ番長”として知られていますが、同時にジャニーズ界きってのまじめな性格と言われています。

可愛いだけじゃないその人柄も、増田貴久さんの人気の秘訣なのですね。

まとめ

今回は、増田貴久さんが老けないという噂について、紹介しました。

デビュー当時から童顔で、いつも笑顔がまぶしい増田貴久さん。30代と知って驚く人も多いと思います。

乾燥肌で悩んでいるので、日ごろから保湿ケアを怠らず、美肌をキープしているようですよ。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です