【画像】中島裕翔の筋肉がかっこいい!腹筋もヤバい?足長いし小顔でスタイルもいい!

人気ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである、中島裕翔さん。

抜群のルックスで女性ファンを多く獲得していますが、実は筋肉もかっこいいと評判のようです。

華奢なイメージがありますが、実は細マッチョ体型の持ち主なんだとか。

今回は、中島裕翔さんの筋肉について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】中島裕翔の細マッチョな筋肉がかっこいい!

端正なルックスと抜群のスタイルで、モデルのようなオーラをはなっている中島裕翔さん。

細身で華奢なイメージがあるのですが、実はかなり鍛え抜かれた筋肉美の持ち主なんです。

画像を見てみると、筋肉がとってもかっこいいですね!無駄の無い綺麗な肉体美をしています。

中島裕翔さんは身長178cmですが、体重は60kg前後といわれており、体脂肪率は7.9%と脅威の数字なんです。

デビュー当時は体重56kgほどだったそうですが、「体重が60kgを越えた」と、本人が喜んでいました。

もともと痩せ型で筋肉がつきにくい体質のようですが、努力によって筋肉を手に入れたのですね。

身長が高いので、体重も体脂肪率も驚異的な数値であることがわかります。

中島裕翔さんは真面目でストイックな性格をしているので、徹底的な役作りをしており、トレーニングも役のために実践しているようですね。

「ジャニーズだから」と言われるのが嫌だったようで、自らストイックに追い込むことで、肉体美を手に入れました。

トレーニングを始めたきっかけは、水球をモチーフとしたドラマ「水球ヤンキース」への出演でした。

共演者と一緒にかなりハードにトレーニングをしていたようで、はじめは水を大量に飲んでしまうレベルだったのですが、どんどんたくましくなり、水球のスキルもあがったそうです。

それ以降も、「Hey!Say!JUMP」のステージのために、様々なトレーニングメニューをこなし、パフォーマンス力をアップさせたようです。

また、多趣味で知られる中島裕翔さん。趣味のドラムを活かして、和太鼓にも挑戦したことがありました。

太鼓をたたいてる腕が、がっちり引き締まっていることが分かります。

すらりと長く伸びた腕は、思わず見とれてしまいますよね。

肩の筋肉~三角筋~上腕二頭筋にかけても、美しい筋肉をしています。細身なのですが、しなやかでバランスのとれた肉体美をしていますよね。

【画像】中島裕翔は腹筋も凄い!

中島裕翔さんは、腹筋も見事に割れています。ただ割れているのではなく、無駄なお肉が一切ないんですよね~

本当に見とれてしまうほど、美しいシルエットです。

初主演となった舞台「WILD」でも、舞台上で腹筋を披露していました。稽古も含めて、かなりの回数の腹筋メニューをこなしていたようです。

腹筋の前面や、くびれ、筋も美しいです。ダンスにも生かせそうですね。

前述した「水球ヤンキース」のときも、全身を絞ったため腹筋も割れています。

中島裕翔さんがジムに通っている、という情報はなかったのですが、自己流でここまでキープできるのは難しいと思います。

もしかしたら、パーソナルトレーニングに通っているのかもしれませんね。

以前は「普段はほとんど鍛えていない」と話していたので、ドラマ出演が決まった際など、大事なときに鍛えるようにしているのかもしれません。

日々のダンストレーニングもしていると思いますし、日ごとからかっこいい体作りを心がけているのでしょうね。

また、中島裕翔さんはお肉が大好物だそうで、牛肉は焼肉よりもステーキ、豚肉や鶏肉は塩コショウのみの味つけだったりと、たんぱく質豊富な食べ方が好みのようです。

1回に食べる量は200gくらいとかなり少なく、体型をキープすることを意識しているみたいですね。

中島裕翔は小顔で足が長い?

中島裕翔さんはすらりとした体型と、かなり小顔なことでも知られていますよね。

足もかなり長く、全体は8頭身はあるのではないでしょうか。

身長178cmで体重60kg前後のようですが、体脂肪率は一桁と、かなりの細マッチョ体型をしています。

デビュー当時はガリガリ体型だった中島裕翔さん。本当に努力をして肉体美を手に入れたのですね。

「水球ヤンキース」では、共演者とともにかなりハードなトレーニングをこなした中島裕翔さん。

水中のスポーツなので、陸上とは比べ物にならないほど、全身に負荷がかかります。

そのため、自然とマッチョになりやすいそうです。中島裕翔さんも全然不自然さがなく、水球ヤンキースの主演にふさわしい美しい体型をしていましたね。

実は中島裕翔さんは、身長178cmというのは、逆サバ読みなのでは?と言われているようなんです。

というのも、中島裕翔さんはほかの共演者と比較して、かなり身長が高いので、すでに180cmを超えているのでは?といわれています。

それが「身長逆サバ読み疑惑」となったようです。たしかにさまざまな共演者と比較すると、中島裕翔さんが圧倒的に背が高いですよね。

中島裕翔さんが最近身長を測っていない、ということもあると思いますが、178cmよりは高くなっている可能性がありますね。

いつか、公式プロフィールも訂正されるかもしれません。

Hey! Say! JUMPとしてデビューをした当時は、身長が165cmほどだったそうですが、まだ14歳で伸び盛りだったのでしょう。

本人としては逆サバ読みをするつもりはなく、一気に身長が伸びたので、プロフィールの更新が追いついていないのかもしれませんね。

いずれにせよ、中島裕翔さんが小顔で足長、スタイル抜群ということは変わりません!

まとめ

今回は、中島裕翔さんの筋肉について、紹介しました。

細身なイメージがありましたが、鍛え抜かれた肉体美をもっており、筋肉がとってもかっこよかったですね!

筋肉がついても相変わらずスタイルが抜群で、8投身はあるのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です