中島裕翔のギャラや年収が凄い!一人暮らしのマンションの場所はどこ?

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」として活躍している、中島裕翔さん。

端正なルックスと高身長で抜群のスタイル、たしかな演技力で人気を集めていますね。

そんな中島裕翔さんですが、年収がすごい!と話題になっているようなんです。

今回は、中島裕翔さんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

中島裕翔のギャラがすごいと話題!

ドラマ「半沢直樹」で俳優として注目を集めた中島裕翔さん。

その後は「水球ヤンキース」「HOPE~期待ゼロの新入社員~」「SUITS/スーツ」など、数々のヒット作に出演していますね。

2022年スタートの夏ドラマ「純愛ディソナンス」でも、主演をつとめることが決まっており、今後も期待される俳優さんです。

そんな中島裕翔さんですが、いったいどれくらいのギャラをもらっているのでしょうか。

大手事務所であるジャニーズに所属しているタレントは、多くの年収を稼いでいると思われますが、全員がたくさんもらえているわけでは無いようです。

一般企業と同様、年功序列や知名度の高さ、会社への貢献度で金額がまったく異なるようですね。

グループとしてデビューしているのとそうでないのでは、仕事量も違いますし、ギャラも異なります。

近年は、デビューしていないジュニアでも、テレビ出演が増えていますが、出演料に違いがあるわけですね。

中島裕翔さんの2021年~2022年に出演した作品は、以下の通りです。

<ドラマ>
しずかちゃんとパパ(2022年3月13日 – 5月1日、NHK BSプレミアム):道永圭一 役
純愛ディソナンス(2022年7月14日- 、フジテレビ):新田正樹 役
<舞台>
DISCOVER WORLD THEATRE vol.11『ウェンディ&ピーターパン』(2021年8月13日~9月5日):ピーターパン 役(黒木華とW主演)
<CM>
玉屋「MISCH MASCH」(2021年6月 – )
ニップン「オーマイプレミアム」(2021年10月 – )

Wikipediaより引用

ドラマの主演は1本50~100万円だとして、舞台は1公演につき50万円ほどが相場のようです。

CMは契約料が1本800万円、その他バラエティ番組や雑誌への出演がギャラになりますね。

中島裕翔の年収も凄い?

前述したギャラを加味すると、中島裕翔さんの年収は2,000万円ほどと考えられます。

ジャニーズ事務所は年功序列制で、長く在籍すればするほど、給料があがるシステムになっているようです。

一般的な企業と同様、給与形態は「歩合制」「給料制」の2つに分かれます。

歩合制だと、個人の活躍や業績によって変動し、中島裕翔さんの場合だと、テレビへの出演やドラマ、CDの打ち上げ、ライブ動員数の結果で変わってきます。

仕事がなかなか決まらない状況だと、どんどん給料が減っていくわけですね。

また、新人や若手の場合は、歩合制だと給料がゼロに近いこともあるようです。

もちろんそれでも、一般企業よりは高額な報酬を稼いでいるとは思います。

給料制の場合は、個人の仕事量は関係なく、毎月決められた額が支払われます。

超多忙な仕事をこなしても、全く仕事がない人とさほど変わらない額が支払われるということですね。

給料制は役職によって額が変わり、昇進すれば多くの年収を稼ぐことができます。仕事が少ない芸能人でも、事務所内で幹部クラスであれば、高い年収を稼ぐことができるというわけですね。

ジャニーズ事務所の場合は、基本的に給料制だと言われています。そのため、多忙な若手ジャニーズよりも、あまり活動していない年配ジャニーズの方が年収が高い、というのがありがちだそうです。

中島裕翔さんもおそらく給料制なので、露出の割にはあまり稼いでいないのではないでしょうか。

嵐の櫻井翔さんは、以前テレビ番組で冗談交じりに「給料が安い」と嘆いていたほどです。

また、かつてジャニーズ事務所には、メリー喜多川副社長と藤島ジュリー景子副社長、ジャニー喜多川副社長と飯島三智マネージャーという派閥が存在したので、それぞれで給与形態が違ったようです。

現在は滝沢秀明さんが副社長に就任し、雰囲気も変わっていると思いますが・・・

吉田羊とのヒモ生活って?

中島裕翔さんといえば、女優の吉田羊さんと「肉食7連泊愛」「20歳差でヒモ生活」なんて報道もありましたね。

実際にお泊りしている写真も出回っており、ジャニーズファンは衝撃を受けていました。

吉田羊さんの推定年収は4億円と言われていますから、中島裕翔さんより稼いでいる額がけた違いですね。

中島裕翔さんは吉田羊さんの自宅マンションに入り浸り、食事デートを繰り返していたそうです。

飲食店では、吉田羊さんがお会計を全オゴりだったそうで、中島裕翔さんもすっかり甘えていたみたいですね。

吉田羊さんはほぼ個人事務所の所属なので、そのへんの売れっ子女優よりも懐に入ってくる額は、ケタ違いだったようですね。

すでに2人は破局してしまったようですが、年上女優にかわいがってもらえる中島裕翔さんの魅力がすごいです・・・

中島裕翔の一人暮らしの自宅マンションの場所はどこ?画像

中島裕翔さんの実家は、東京都町田市にあります。東京のベッドタウンとも言われており、住みやすいエリアですね。

長く実家暮らしをしていたのですが、その理由は「自他ともに認めるマザコンだから」と言われていました。

また、服に興味がなく、いまだに母が洋服を買ってくれている、と発言していました。

町田から都心に通勤するのは大変だったと思いますが、大好きな母がいる実家が居心地がいいので、出なかったのでしょうね。

そんな中島裕翔さんも、現在は都内で一人暮らしを始めています。

一時期熱狂的なファンが自宅マンションに押しかける、といった「やらかし」行為をうけていた中島裕翔さん。

ファンがストーカー行為で逮捕された際に、一人暮らしをしていることが判明しました。

中島裕翔さんは実家では2匹の愛犬を飼っていたのですが、一人暮らしの現在は飼っていないのでしょうか。

愛犬の名前は、ミニチュアダックスフントの「タム」と、ヨークシャー・テリアの「ライド」。趣味であるドラムにちなんだ名前だそうですよ。

中島裕翔さんは中学生から趣味でドラムを始めており、一人暮らしの自宅には電子ドラムセットも置いてあるようです。

以前テレビ番組で自宅を公開した際は、リモートでお部屋をいろいろと見せてくrました。

キレイで広いお部屋に住んでいるようですね。自宅の場所は特定されていませんが、世田谷区や渋谷区など、通勤に便利な場所である可能性が高いですね。

まとめ

今回は、中島裕翔さんの年収について、紹介しました。

ドラマやCMなどへの出演が多い、中島裕翔さん。推定年収は2000万円ほどとなりました。

ジャニーズは給料制なので、実際に手に入る額はさらに少なくなるでしょうね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です