堀未央奈が嫌い!嫌われてる理由は性格悪いから?韓国かぶれとの噂も!

乃木坂46を卒業後、ドラマや映画に女優として大活躍中の堀未央奈さん。

しかし、「嫌い」「苦手」という声も聞こえてくるようなんです。

今回は、堀未央奈さんが嫌われている理由について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

堀未央奈が嫌い!世間の声や評価も確認

堀未央奈さんについては、「好き派」「嫌い派」と結構分かれるみたいですね。

堀未央奈さんの性格をどう捉えるかで、好き嫌いがはっきり分かれるようです。

堀未央奈の嫌われてる理由は性格悪いから?噂の真相を徹底調査!

堀未央奈さんが嫌われている理由について、順番に見ていきましょう。

理由①あざとい

堀未央奈さんはアイドルらしい可愛い見た目をしていますが、その反面「あざとい」「性格が悪い」という噂があります。

乃木坂46メンバーからも、性格のあざとさを暴露されており、「あざといキャラ」に推薦されたほどです。

性格は「不思議系」で、何を話すのか予測できないぶっ飛んだ言動もありました。

不思議系の性格は、ハマれば好きになりますが、勘違いされやすく、嫌われる傾向にあります。特に同性からは、嫌われやすいようですね。

橋本奈々未さんいわく、『え、何ですか?』と言って、注目を集めようとしているとか・・・

川後陽菜さんも、「あざとさを隠して不思議キャラを作っている」と暴露していました。

斎藤飛鳥さんにいたっては、「すげー頭良いぶるんですよ。」と厳しい指摘をしていました。

もちろん、乃木坂の冠番組内での企画ですから、誇張して言っているところもあるでしょう。仲良くないと、言えないでしょうしね。

ただ、堀未央奈さんのイメージは、「あざとい=性格が悪い」となってしまったようです。

本人もあざとさについては全く否定せずに、「確かにそうかも」と認めています。

理由②乃木坂メンバーから嫌われてる

堀未央奈さんは「乃木坂工事中」で、強めに反論したときに、「メンバーから嫌われている?と」ファンの間で話題になったようです。

仲良しだった星野みなみさんとは、「みなみおな」コンビとして知られていましたが、シングル「バレッタ」で堀未央奈がセンターに大抜擢された際、確執が生まれたと言われています。

実は、ほかのメンバーからも嫌われたと理由が、この「バレッタ」にあるようなんです。

当時堀未央奈さんは、乃木坂に加入してわずか5ヶ月ほどで、異例の抜擢に大きな話題になっていましたね。

この抜擢に、乃木坂1期性たちは不満を抱いていたようです。以前から加入しているメンバーからすれば、面白くないですよね。

堀未央奈さんもはまだグループにも馴染めていない状況で、孤立している画像もSNS上にたくさん拡散されていました。

このことから、「嫌われている」「ぼっち」説が浮上したのです。

24枚目のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でも、選抜メンバーの集合写真に堀未央奈さんが写っていませんでした。

堀未央奈さんのセンター抜擢は、秋元康さんの計らいで、オーディションのときから、堀未央奈さんにアイドルとしての高いポテンシャルを感じていたそうです。

「乃木坂46の未来とは堀未央奈のこと」とまで発言し、ごり押しだと批判されました。

理由③口調がきつい

堀未央奈さんは、口調がキツイとも言われています。

たしかに堀未央奈さんは、歯に衣着せぬ毒舌キャラで知られています。

失礼なことを言うファンには、しっかり注意していますね。

生配信サービス「SHOWROOM」で動画を配信をした際も、ファンから『目の下にクマ』を指摘され、「生まれつき、遺伝なので気になさらず。」と否定します。

それでもコメントが止まないことにイラついたのか、「言わないでください、今後一生」と言い放ちました。

ごもっともではありますが、この口調には批判的な声も上がっていたようです。

理由④腹黒くて計算高い

堀未央奈さんは、秋元康さんのちょう愛を受けてきたため、腹黒い性格から「ミニ指原」と呼ばれていたといいます。

さらにファンから、「キャラが計算っぽい」といった声も聞こえてきます。

秋元康さんのお気に入りメンバーになると、告げ口されるのを恐れ、周りは意見が言えないとか。

センターに抜擢された当時は孤立していたので、自己防衛のために秋元康さんを盾にしていたかもしれません。

理由⑤男性への偏見が凄い

堀未央奈さんが「今夜くらべてみました」に出演した際は、インテリアへのこだわりをいろいろと披露していました。

その中で「チャラい男性が嫌い」と話し始め、『一人暮らしでL字型の大きいソファに座っている人』は嫌と、独特の感性を明かしていました。

ほかにも、照明がチカチカしていたり、電動歯ブラシが無造作に置いてあったり、NGな一人暮らし男性の持論を熱く語っていました。

この偏見にドン引きした視聴者も多く、男性への偏見やこだわりが強いんだなという印象でした。

理由⑥ジャニーズ好きだから

堀未央奈さんは乃木坂時代、「匂わせの女王」と呼ばれており、元King&Prince「岩橋玄樹さん」との匂わせを指摘されていました。

  • ツイッターで岩橋玄樹と同じポーズをとった
  • お腹が弱い岩橋玄樹さんに対し「お腹の常備薬になりたい」という発言
  • 岩橋玄樹の妹を意識してか、「弟や妹がいるほうが、恋愛相手としてうまくいく」と発言
  • 岩橋玄樹のメンバーカラーがピンクのため、突然、ブログの文字をピンクにした

これらの言動から、キンプリファンにれ嫌われてしまったようです。

「匂わ」は相手のファンに対し、思いやりがない行動に見えるため、嫌われがちです。

相手はジャニーズ所属のアイドルですから、余計にファンには気を使わないといけないですね。

堀未央奈の嫌われてる理由は韓国かぶれだから?世間の声や評価も確認!

堀未央奈さんは「韓国かぶれ」とも言われています。もしかしたら韓国進出を目指しているのか?とも・・・

  • 2019年にiz*oneのアン・ユジンさん、カン・ヘウオンさんとの写真をアップ
  • 2022年に韓国ブランド「ASCLO」とのコラボ商品を発売
  • 2022年7月に韓国に行き、韓国メイクや写真をアップ
  • Youtubeでたびたび韓国メイクやコスメを紹介

このようなことがあったので、「韓国アピールがすごい」と言われたようです。

また、堂々と韓国に進出するわけではなく、匂わせのようにアピールしているのが、嫌われる理由のようです。

堀未央奈ですが、韓国が好きということから、韓国で目と鼻を整形しているという噂があります。

本人はテレビ番組で整形疑惑を否定しているので、今のところ真相は不明です。

たしかにデビュー当時の堀未央奈さんは、王道の坂道グループという感じで、あどけない少女のような可愛らしさでした。

しかし、最近の堀未央奈さんは韓国アイドルのような顔立ちをしています。韓国系インフルエンサーのようですね。

メイクの影響もあると思いますが、YouTubeのメイク動画の中で「フランスの水が体に合っていて、突然二重まぶたになった」と語っています。

そんなことあるのか?と、にわかには信じがたいですが、年齢を重ねることで二重まぶたになることはあるようですね。

とはいえ、堀未央奈さんの可愛さやが大好きというファンも多く、サイコパスな発言も逆にハマるという意見もありました。

まとめ

今回は、堀未央奈さんが嫌われている理由について、紹介しました。

あざとい性格や歯に衣着せぬ言動などが影響し、嫌われてしまうこともあるようですね。

アイドルから女優に転身し、良くも悪くも話題になっているので、人気の証拠ですよね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です