【画像】堀未央奈の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は陸上?

元乃木坂46の堀未央奈さんといえば、アイドル卒業後、タレントや女優として活躍していますよね。

さまざまな作品に出演している堀未央奈さんですが、卒アル画像は公開されているのでしょうか?

今回は、堀未央奈さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】堀未央奈の中学時代の卒アルを確認!

堀未央奈さんは、岐阜市立伊奈波中学校出身です。

卒アル画像が公開されていたので見てみると、まだあどけなくてとっても可愛いですね!

中学時代は陸上部だったということもあり、日焼けをしていて健康的な見た目をしていますね。

中学時代はつらいイジメにあっていたそうですが、大好きな家族が励ましてくれたこともあり、なんとかイジメを乗り越えることができました。

そんな中、テレビでSKE48を見て、アイドルに強い憧れを抱きます。

学校では放送委員長を務めており、給食の時間に好きなジブリの音楽を流していたそうですよ。

しかし、堀未央奈さんは滑舌が悪かったので、何を言っているのか分かりにくい!というクレームがあったそうです。

【画像】堀未央奈の高校時代の卒アルを確認!

堀未央奈さんは中学校卒業後、岐阜県立岐阜城北高等学校へ入学しました。

残念ながら卒アル画像は無いものの、当時の写真はいくつかありました。乃木坂46に入りたてのころで、とても可愛いですね。

岐阜県立岐阜城北高等学校文化科を専攻し、ファッションや保育士の勉強をしていたそうです。

得意科目は体育(とはいっても陸上のみ)と家庭科、国語で、苦手科目は数学と技術だったそうです。

高校から自宅まではかなり距離があり、毎日片道1時間かけて通学していたそうですよ。

高校時代から、アイドルになるべくオーディションを受けていた、堀未央奈さん。

高校1年生のときには、avex主催の『アイドルオーディション2012』を受けましたが、残念ながら地区予選で敗退しています。

そして、家族に内緒で河川敷で歌を練習し、乃木坂46の2期生オーディションに応募します。

乃木坂46はダンスのレベルが高く、練習がとてもハードだったのですが、なんとか気合いで乗り切ったそうです。

オーディション応募者総数1万6302人の中から、見事13人に選ばれた堀未央奈さん。

合格した翌日、誰にも相談せずに、いきなり高校に退学届を提出したそうです。

「乃木坂1本に人生を賭けるべく、岐阜に家族や友達がいると、本気で挑めない」と考えたそうです。

その後、高校2年生で日出高校に編入しています。

上京後は日々レッスンに明け暮れ、だんだんアイドルとして花開いていきます。

堀未央奈さんは高校卒業後、芸能活動に専念するため、大学へは進学していません。

堀未央奈の学生時代の部活は陸上?エピソードも!画像

堀未央奈さんは中学時代、陸上部に所属していました。足がとても速く、50メートル走は6秒台だったそうです。

陸上部では毎日タイヤをぶら下げて走り込んみ、どんどん足が鍛えられて、ムキムキだったそうです。

また、外で毎日走りこんでいたので、肌は日焼けして真っ黒だったそうです。

陸上部入部当初は、50m10秒台だったのですが、そこから6.9秒にまで縮めたのは、すごいことですね。

中学2年生女子の50m平均タイムは、8.78秒~8.90秒なので、6秒台というのはかなり驚異的ですね!

あまりにも日焼けしていたので、暗いところで撮影すると、目しか映らなかったとか・・・

「中学2年生の時日陰で写真を撮ると服しか映らないくらい日焼けしていた私が、美白ケアと日焼け対策で色白になったおはなし」との言葉の通り、最初の写真に写った堀は健康的に日焼けしている。
Yahooニュースより引用

陸上部では、100mや200m、400m競技にも参加していたそうですよ。

100mはなんと14秒台だったそうで、女子ではかなり早いほうですよね。

その特技を生かし、高杉真宙さんが主演をつとめたドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」にも出演していました。

堀未央奈さんは第7話に登場し、走り高跳び日本代表選手を演じています。

まとめ

今回は、堀未央奈さんの卒アル画像について、紹介しました。

中学時代の卒アル画像を見てみると、日焼けしていて真っ黒で、今とギャップがありますね。

部活は陸上部に所属し、短距離走ではかなりの記録を持っているようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です