堀未央奈の元カレはヒカル?新田真剣佑にフラれた過去も!歴代彼氏まとめ

元乃木坂46の堀未央奈さんといえば、グループ卒業後もモデルや女優として活動していますね。

タレントとしてもバラエティ番組に出演しており、今後ますますの活躍が期待されています。

そんな堀未央奈さんですが、過去に噂になった彼氏が豪華!と話題になっています。

今回は、堀未央奈さんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

堀未央奈の歴代彼氏まとめ!

堀未央奈さんと過去に交際が噂されたお相手は、6人いました!順番に見ていきましょう。

歴代彼氏①お泊り彼氏

堀未央奈さんは2017年ごろ、「お泊り彼氏」と呼ばれる彼氏がいたと言われていました。

堀未央奈さんがSNSに投稿した写真を比較して、服の中に着用していたインナーを脱いでいる!と話題になったのです。

その結果、ファンが「彼氏とお泊りをした帰りに、インナーを着忘れた」と騒がれたのです。

堀未央奈さんはこの騒動に対し、「映画館でお腹を冷やさないようにインナーを下げたら、セクシーになってしまった」と、否定しています。

また、他撮り写真については、「お母さんに撮ってもらった」と説明しています。

しかし、反論したことが余計に怪しい!と、火に油を注ぐ結果となってしまいました・・・

とはいえ、たったこれだけの写真で「彼氏とお泊りしていた」という証拠にはなりませんよね。

「お泊り彼氏」は、事実無根の噂でしょう。

歴代彼氏②野球部彼氏

堀未央奈さんには、野球部の彼氏がいたというう噂がありました。

これは、堀未央奈さんの彼氏の知り合いを名乗る人物が、交際を暴露したことで発覚しています。

暴露した人物は、堀未央奈さんの彼氏と同じ学校で、野球部の先輩ということです。

その後、堀未央奈さんはブログで「野球をしてるいとこは何歳?」という質問に対し、「1つ下です。」と回答しています。

さらに、「仲が良いので彼氏と勘違いされてしまった」と、疑惑に対して答えたのです。

しかし、そもそもこの質問自体が、堀未央奈さんの自作自演なのでは?と言われています。

野球部の彼氏がいたことは事実で、否定するために一芝居打ったということですね。

そのため、「堀未央奈に”野球をしているいとこ”自体存在しない」とも言われています。

まあ堀未央奈さんが、学生時代に彼氏がいたとしても、何らおかしくは無いですよね。

歴代彼氏③岩橋玄樹

堀未央奈さんと、元King&Princeの岩橋玄樹さんは、2013年~2014年頃に交際していたと言われています。

堀未央奈さんは「King&Prince」の大ファンで、その中でも岩橋玄樹さん推しだったそうです。

堀未央奈さんのブログや過去の発言で、岩橋玄樹さんを連想させる匂わせ投稿が多数あったとか・・

しかし、実際に2人の目撃情報はないので、堀未央奈さんが一方的にファンだっただけではないでしょうか。

指摘された匂わせとしては、

  • お揃いの青いジャケットが着ている岩橋玄樹が「お腹の常備薬」が欲しい発言→堀未央奈が「お腹の常備薬」とブログに書いた
  • 岩橋玄樹の将来の夢は「宇宙飛行士」、堀未央奈は「来世は宇宙飛行士」とブログに書いた
  • 堀未央奈のポーズと同じポーズを、岩橋玄樹がテレビ番組で披露
  • 岩橋玄樹も堀未央奈も映画「アルマゲドン」が好き

たしかに共通点は多いものの、熱愛の証拠としては不十分ですよね。

堀未央奈さんが岩橋玄樹さんのファンだったのは、乃木坂46加入前ですから、交際の事実はないと思います。

歴代彼氏④文春彼氏

堀未央奈さんは過去に、文春砲で熱愛彼氏の情報をスクープされた、という疑惑があります。

文春のマスコットキャラクターである”文春くん”が、「次は大人気アイドルの熱愛彼氏情報だよ」と、アイドルの熱愛を匂わせたことがありました。

それが、「乃木坂でセンター経験がある人気メンバー」と言われたため、堀未央奈さんのことだと話題になったのです。

しかし、その後文春で堀未央奈さんの熱愛が報道されることはなく、乃木坂46の西野七瀬さんの熱愛スクープが報道されたのです。

堀未央奈さんとは無関係な話だった、ということですね。

熱愛彼氏⑤ヒカル

堀未央奈さんのとYoutuberのヒカルさんも、熱愛が噂されていたようです。次項で詳しく見ていきます。

熱愛彼氏⑥新田真剣佑

堀未央奈さんと新田真剣佑さんは、ガーシーこと東谷義和さんに暴露されたようです。次項で詳しく見ていきます。

堀未央奈の元カレはヒカル?噂の真相を徹底調査!

堀未央奈さんとヒカルさんは、2021年放送のドラマ「サレタガワのブルー」で共演しています。

ヒカルさんといえば、2022年3月23日、元乃木坂46の松村沙友理さんとの熱愛がスクープされました。

実はスキャンダル直後、ヒカルさんが堀未央奈さんのインスタグラムをフォロー解除し、堀未央奈さんが松村沙友理さんのインスタグラムをフォロー解除したことが分かっています。

堀未央奈さんはのちに、松村沙友里さんを再フォローしているようですが、熱愛スキャンダルが原因と言われていました。

堀未央奈さんとヒカルさん、松村沙友理さんの三角関係が噂されたのですね。

堀未央奈さんは松村沙友理さんにヒカルさんを紹介したものの、松村沙友理さんにヒカルさんを取られた、という憶測が浮上したのですね。

松村沙友理さんと堀未央奈さんは、乃木坂時代に先輩後輩の関係でした。

ヒカルさんと共演経験のある堀未央奈さんが、松村沙友理さんを紹介したのでは?とも言われています。

しかし、この噂は堀未央奈さんのTikTokで、ネタっぽく否定しています。

結局インスタグラムのフォロー解除だけで、何の根拠もありませんでした。

その後、ヒカルさんと松村沙友里さんは破局しているので、堀未央奈さんと交際する可能性もゼロではないですね!

堀未央奈の元カレは新田真剣佑?フラれたとの噂も!

堀未央奈さんと新田真剣佑さんは、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんに、暴露されています。

「堀未央奈はね、真剣佑絡みであるんでそん時やります」
YouTubeより引用

この時点では詳しいことは何も話していませんが、内容的に色恋沙汰のようですね。

ただ、そもそもガーシーさんの暴露が、信ぴょう性があるかどうかは不明です。

「新田真剣佑は堀未央奈に興味が無かった」ということで、堀未央奈さんの片思いだったようです。

ガーシーさんによると、堀未央奈さんは新田真剣佑さんのファンで、プライベートでよく会っていたとか。

しかし、新田真剣佑さんは、堀未央奈さんに興味はなく、同じグループの与田祐希さんに夢中だったそうです。

結果的に、お付き合いをしたことはないようですね。

堀未央奈さんには現在彼氏がいないようですが、アイドルを卒業したことで、自由に恋愛できるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、堀未央奈さんの歴代彼氏について、紹介しました。

事実無根なものが多かった印象ですが、さすが元アイドル、男性との噂がたくさんあったのですね。

決定的なスクープは今のところ無いので、仕事に専念しているのでしょうか。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です