【画像】堀未央奈は母子家庭育ち?父親は岐阜県で定食屋経営との噂も!家族構成や兄弟を確認

堀未央奈さんといえば、2021年に乃木坂46を卒業しており、現在はソロで活動していますね。

女優として映画などに出演しており、今後も注目されている堀未央奈さん。どのような家族構成なのか、気になる人も多いと思います。

今回は、堀未央奈さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

堀未央奈の家族構成を確認!母子家庭との噂も?

堀未央奈さんは、両親と姉の4人家族で生まれ育ちました。

お母さんは一般人なので、名前や年齢は不明ですが、堀未央奈さんは母子家庭ではないか?という噂がありました。

しかし結論から言うとこの噂はデマで、あまりに母親と仲が良いため、ファンの間で母子家庭という噂が広まっただけのようですね。

堀未央奈さんにとってお母さんは、とても尊敬できる存在で、働きながらお子さんたちの面倒を見てくれていたそうです。

毎日の家事はもちろんのこと、休みの日は旅行に行ったり、自分より子供たちを優先してくれる存在だったそうです。

堀未央奈さんが乃木坂46のオーディションを受ける際は、お母さんに反対されたのですが、「友達とUSJに行く」と嘘をついたとか。

1人で大阪会場に向かい、オーディションに受かった後は、誰にも相談せずに高校の退学届けを出しています。すごい行動力ですね!

お母さんはとても驚いたでしょうが、現在は芸能界で活躍していますので応援してくれているでしょうね。

お母さんのことが大好きな堀未央奈さんは、上京するまでずっとお母さんと一緒に寝ていたそうです。

本音をいえば芸能活動に対する不安はあるようですが、堀未央奈さんが出演するライブには必ず足を運んでくれたそうですよ。

影ながら堀未央奈さんを支えてくれているのですね!

写真集を見せたときも いつもは厳しめのお母さんが、とても褒めてくれたそうですよ。

乃木坂46卒業ライブでは、堀未央奈さんも「お母さんが応援してくれたのもあり、私は楽しく活動できた。私が絶対にお母さんを幸せにします」と宣言していました。

堀未央奈の両親はどんな人?父親は岐阜県で定食屋経営との噂も!画像

岐阜県岐阜市出身の堀未央奈さんは、実家が定食屋を経営しているそうです。

岐阜市立早田小学校、岐阜市立伊奈波中学校出身ということから、この学区内に実家があるのでしょうね。

実家が定食屋ということで、幼い頃はお店のお手伝いをしたり、市場に買い出しに行っていたそうですよ。

定食屋の場所が気になりますが、公表していないので不明です。ただ前述したように、小学校の付近にあることが予想されます。

また、堀未央奈さんの実家がお金持ちではないか?という噂も浮上していました。

堀未央奈さんが以前テレビやインスタグラムで、実家の一部を公開していたのですが、かなり高級感が漂っていたのです。

堀未央奈さんは学生時代に家計を支えるため、寿司屋と和食屋でアルバイトをしていたというエピソードから、決して裕福な家庭ではない気もしますが・・・

堀未央奈さんが芸能界で成功したことで、実家も裕福になったのかもしれませんね。

お父さんは一般人なのですが、堀未央奈さんが以前ブログで顔を隠された状態で公開されていました。

名前や年齢、顔写真は公表されていませんが、堀未央奈さんのお父さんですから、きっとかっこいいのでしょうね。

身長がとても高いようですし、筋肉質でとっても目立つそうですよ。さらに、顔はジローラモさんにめ似ているということで、ハーフのような顔だちをしているのかもしれませんね。

堀未央奈の兄弟構成も確認!姉は美人で結婚している?画像

堀未央奈さんには、お姉さんが1人いらっしゃいます。

特にお姉さんとは非常に仲が良いそうで、度々、メディアで話題にするため、ファンの間では有名のようですね。

2021年4月20日に発売した初のフォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」では、姉と共演しています。

堀未央奈さんの表情から、お姉さんのことが大好きな様子が伝わってきます!

フォトブックでは、お姉さんだけが知る堀未央奈さんの様子や、乃木坂46加入当時の様子などが、赤裸々につづられているそうですよ。

堀未央奈さんにとってお姉さんは、おしゃれの師匠だとか。いつもお姉さんから、メイクやファッションについて、アドバイスをもらっています。

お姉さんが、すっぴんの堀未央奈さんをメイクする様子も掲載されており、完全なる師匠ですね。

お姉さんは一般人なので、顔出しNGのようですね。

結婚しているのか、どこに住んでいるのかなどの情報はありませんでした。

「メイクとか美容とかにも疎かった私に、一から姉は教えてくれて、本当に喧嘩も多いけど、ずっと味方でいてくれたお姉ちゃんでした」
オリコンニュースより引用

お姉さんは堀未央奈さんに「いつでもやめていいよ」と言ってくれたそうで、その言葉に支えられ、アイドル活動を続けてこれたそうです。

姉妹の絆が固いことがうかがえますね!

まとめ

今回は、堀未央奈さんの家族構成について、紹介しました。

両親とお姉さんの4人家族で育ち、実家は定食屋を経営しているようですね!

特にお母さん、お姉さんとかなり仲良しなようで、お姉さんについては「おしゃれの師匠」と尊敬しているようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です