尾崎美紀の顔が変わった?目や鼻が昔と違う?お天気お姉さん時代の画像と比較!

バチェロレッテ2代目として注目を集めている、尾崎美紀さん。バリバリのキャリアウーマンで、女性実業家として最年少の上場企業を目指しています。

美人で可愛くてスタイル抜群、見た目に関しては完璧ともいえる、尾崎美紀さん。しかし実は、整形疑惑が浮上しているようなんです。

今回は、尾崎美紀さんの顔が変わったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

尾崎美紀の顔が変わった?世間の声や評判も確認!

尾崎美紀さんは、誰が見ても文句の付け所がないほど、綺麗で美しいですよね。

カリスマ女性実業家と言われるのも納得で、品のあるオーラが漂っています。バチェロレッテ2代目として、申し分ないでしょう。

さすが美容系の会社を運営しているだかり、自身の美しさも完璧です。

そんな尾崎美紀さんですが、「昔と顔が違う」「整形しているのでは」と言われているようなんです。

実は尾崎美紀さんは、過去にお天気お姉さんやタレントとして活動していたときがありました。その時の画像と比較し、「顔が変わった」と言われているようですね。

尾崎美紀の目が昔と違う?お天気お姉さん時代の画像と比較してみた!画像

尾崎美紀さんが整形していると言われているのは、その目。

昔と現在の顔画像を比較すると、たしかに目元の印象は大きく違いますね。二重がハッキリとしており、大きくなっているように見えます。

目の整形をしたとすると、目頭切開や二重幅の拡張、涙袋にヒアルロン酸注入などが予想されます。

尾崎美紀さんはスカウトによって芸能界入りをしているので、間違いなくデビュー当初からとても可愛いのですが・・・

現在はさらに洗練された美女という感じで、かなり印象が違います。

ただ、尾崎美紀さんはもともと目が大きいので、アイメイクを工夫すれば雰囲気を変えることは簡単そうです。

メイクアイテムや技術も年々進化していますから、整形とは決めつけられないですね。

尾崎美紀さんは美容関係の会社を運営しているだけに、自身の美容に関しても、かなり意識しているようです。

尾崎美紀さんはもともと、自分の顔は好きだったそうですが、芸能活動をしていたときはコンプレックスを抱いていたそうです。

完璧と言えるほど美しい尾崎美紀さんですが、過去にツイッターで、整形を肯定する発言をしていたことがありました。

自分を好きでいれるのであれば、整形することに抵抗はないということですね。

尾崎美紀の鼻が昔と違う?お天気お姉さん時代の画像と比較してみた!画像

尾崎美紀さんが整形していると言われている、鼻。目よりも、鼻のほうが整形を疑われているようですね。

過去の画像と比較して、見ていきましょう。

幼少期

まだ幼いころの尾崎美紀さんです。パッと見ても鼻筋は綺麗に見えますね。

ご両親が美男美女ですから、綺麗な鼻筋ですし、現在の面影もあります。整形したようには見えないですね。

モデルデビュー時(2012年)

2012年、尾崎美紀さんはスカウトによって、芸能事務所プラチナムに所属しました。

モデルとして芸能活動をスタートした尾崎美紀さん。10年前ということもあり、かなり若々しい印象です。

現在と比較すると、たしかにかなり印象が違います。鼻の違いについては、そこまで大きな変化ではないように思えます。

メイクの変化もあるとは思いますが・・・

お天気お姉さん時代(2012年)

2014年に「PON!」のお天気お姉さんをつとめていたときの、尾崎美紀さんです。

大学在学中に朝の情報番組『PON』で、お天気お姉さんとして活躍していました。

少し鼻筋と、鼻の穴に違いあるように見えます。ただ、あきらかに変化があるかといえば、そこまででもありません。

当時就活中だった尾崎美紀さんは、大企業から内定をもらっていたのですが、起業家になることを決意したそうです。

当時は経営について何の知識もなく、すべてゼロから1人で会社を設立したそうです。

2014年には東京ランウェイに参加しており、グランプリに輝いています。鼻筋は現在と変わりないように見えますが、小鼻に違いがあります。

小鼻をいじったとすると、ヒアルロン酸注入や、プロテーゼの挿入などが考えられます。

会社設立(2017年)

現在から5年ほど前の、尾崎美紀さんです。起業した2017年3月から5年が経ち、現在は上場企業を目指して奮闘しています。

以前の写真と比較すると、より一層現在の尾崎美紀さんに近いですね。

お天気お姉さん時代と比べると、鼻が高くなっていて、小鼻も小さい印象です。

また、顎のラインもシャープなっているように見えます。これは、痩せたことによる結果な気もします。

丸っとした顔立ちだちから、変化があるように見えますね。

まとめ

今回は、尾崎美紀さんの顔が変わったという噂について、紹介しました。

過去の画像と比較すると、鼻や目の印象が変わっていることが分かりました。

整形ではないか?という声もあがっていますが、メイクによる見え方の違いという可能性はありますね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です