【画像】米倉涼子は顔変わったし老けた?鼻がおかしいとの声も!若い頃と比較

女優として、第一線で活躍し続けている米倉涼子さん。

「ドクターX」で視聴率女王の呼び声も高く、Netfrix限定ドラマ「新聞記者」も好評のようですね。

2022年で47歳という年齢になりますが、昔と比べて「顔が変わった」「老けた」と言われているようなんです。

今回は、米倉涼子さんの顔が変わったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

米倉涼子は顔変わった?若い頃の画像と比較!世間の声や評判も調査

米倉涼子さんは、今も昔も変わらぬ美しさをキープしているように思えますが、顔が変わったと言われているようなんです。

https://twitter.com/chitose0501/status/1466784463195877376?s=20&t=Nghcgcg5A33vh-yW-4vo8g

ネット上でも、「顔が変わった」と言われているようですね。デビュー時から振り返ってみてみましょう。

1.デビュー時

米倉涼子さんは、1992年、高校3年生の時に、オスカープロモーション主催の『第6回全日本国民的美少女コンテスト』に出場します。

見事審査員特別賞を受賞して、1993年にはモデルデビューを果たしました。

ファッション雑誌 『CanCam』などでモデルをつとめ、すぐに人気モデルとなります。

たしかに現在と比較すると、別人のように見えますね。まだ化粧もしていないですし、あどけなさが残っています。

現在のようにバッチリメイクもしていませんし、30年も前ですから、別人に見えても仕方ない気もします。特に目は、大きく違いますね。

2.女優宣言

「女優宣言お披露目発表会」をおこなった米倉涼子さん。モデルを卒業し、トレンディドラマに多数出演します。

ドラマに出演しはじめたのが、20歳のころ。もうすでに、今の米倉涼子さんができあがっていますよね!

女優としてもすぐに人気に火がつき、トレンディドラマに立て続けに出演していました。

18歳のデビュー時はかなり顔の印象が違ったものの、20歳過ぎには現在に近い状態ですね。

現在は痩せているので、顔の印象が違うかもしれませんが、パーツ自体は変わらないです。

3.ドクターX放送開始

ドクターXが最初に放送されたのが、2012年。もう10年続いている人気シリーズになるんですね。

30代になったということで、20代より少し大人っぽくなっていますが、それでもとても美しいです。

米倉涼子は老けた?若い頃の画像と比較!世間の声や評判も調査

2022年で47歳になる米倉涼子さん。とてもアラフィフには思えないほど、美しさをキープしていますよね。

しかし、しばしば「老けた」と言われてしまうようなんです。まあ老けたといっても、一般人と比較してありえないくらい若く、美しいのですが・・・

https://twitter.com/Jamil_INSAGA/status/1483426232675217408?s=20&t=Nghcgcg5A33vh-yW-4vo8g

美容整形外科でお馴染みの高須克也先生によれば、米倉涼子さんが老けたのは痩せたからだそうです。

たしかに、昔の写真を見ると、頬がふっくらしていて可愛らしいですよね。

だいたい2019年頃から、急激に老けたと言われるようになったので、激やせしたのも関係ありそうです。

痩せたことで頬骨とエラが目立つようになり、小ジワも増えました。

もともと骨っぽい顔つきをしているので、脂肪をつけてフェイスラインをカバーしたほうが、若く見えるのですね。

また、口元にもほうれい線やブルドック線が見えているので、皮膚が垂れ下がってきているのがわかります。

20代の米倉涼子さんを見てみると、健康的な顔つきに見えます。現在もキレイですが、やはり少し痩せすぎな気はしますね。

老けた理由①事務所退所による心労

米倉涼子さんは2020年3月31日、27年間所属したオスカープロモーションを退社しています。

現在は、個人事務所「Desafio(デサフィオ」を立て、社長として奮闘しており、かなり多忙を極めています。

その心労から、激やせしたと言われています。

表向きは、オスカーを円満退社となっていたのですが、米倉涼子さんが人気絶頂期に事務所を退社するのは、それなりの理由があるのでしょう。

事務所組織の人事に不満を抱いており、親子同然だった古賀誠一さんが会長に就任し、犬猿の仲である石川薫さんが社長となったことも、大きかったようですね。

石川薫さんは、社員へのパワハラ問題が明るみいなっており、オスカーは続々と人気タレントが辞めていることでも、話題になっていました。

老けた理由②病気

また、米倉涼子さんは、持病の低髄液圧症候群をもっています。

発症したのは2019年で、頭痛やめまいにおそわれる病気です。

「だんだん真っすぐ歩けなくなるんです。走ったり回転したりすると、どこが正面かわからなくなってきたり、倦怠感とか、やる気がみなぎらない。頑張らなきゃいけないのに何かおかしい」と症状を説明する。 さらに、「(病気の影響で)いつセリフを間違えるかもわからないし、いつ転ぶかもわからない。ちょっと不安です」と仕事にも影響があるという。
女性自身より引用

病気を患ってもなお、「挑戦できることはしたい。」と、前向きな姿勢を崩さないのが、素晴らしいですよね。

ただ、病気プラス仕事が多忙ということで、無理がたたって痩せてしまったのかもしれません。

米倉涼子の鼻がおかしい!鼻筋が気になるとの声も?噂の真相を徹底調査!画像

米倉涼子さんは若いころと比較し、顔が変わったと言われているのがわかりましたが、特に鼻の変化を指摘している人が多いです。

https://twitter.com/B26611686/status/1452653361212190722?s=20&t=Nghcgcg5A33vh-yW-4vo8g

たしかに角度にもよりますが、画像によっては浮いている鼻になっていますね。

もともと鼻筋が通っていますが、ちょっと今は天然の鼻には見えないですね。

鼻の穴も小さいので、鼻筋と対比してちょっと浮いているように見えます。

そのため、「プロテーゼ整形」をしたと言われています。

タイミングとしては、ブロードウェイに出演した際に、舞台栄えするようにいじった、とか・・・

アメリカの女優は、小鼻を小さくして鼻筋をすーっと通す整形が一般的で、ブロードウェイミュージカルに合わせてお直しした、というのはありえない話ではありません。

しかし、写真の角度によっては違和感ない鼻に見えますし、加齢による変化なような気もします。

小鼻縮小も同時に手術したかもしれませんが、痩せたのと成長による変化というように捉えられます。

プロテーゼはアバターのように不自然な形になってしまうのですが、米倉涼子さんはそこまで不自然ではないですね。

高須「これはひと目でわかるよ! ヤセすぎて頬骨とエラが目立ってる! 小ジワもできてるし、ちょっと研ナオコ入ってない? 20代の頃のように、少しふっくらしていたほうが彼女の骨格にはいいと思うよ」
週刊現代より引用

高須クリニックの高須克弥先生も、米倉涼子さんの整形には言及せず、やせすぎたことについて指摘していました。

やはり痩せたことで、顔のパーツにも変化が生じたようですね。

まとめ

今回は、米倉涼子さんの顔が変わったという噂について、紹介しました。

デビュー時は別人のように違う顔をしていましたが、モデルデビューしてあか抜けてからは、すでに今の米倉涼子さんでしたね。

老けたという声や整形疑惑も浮上していましたが、今も変わらぬ美貌をキープしているのが、本当にすごいです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です