山口貴也は結婚してる?熱愛彼女の噂も!好きなタイプはどんな人?画像

「仮面ライダーセイバー」で注目を集め、徐々に知名度を高めている、山口貴也さん。

永野芽郁さん主演の夏ドラマ「ユニコーンに乗って」への出演でも、話題になっていますね。

そんなイケメン俳優の山口貴也さんですが、彼女や結婚の話も気になっている方が多いと思います。

今回は、山口貴也さんの彼女や結婚について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

山口貴也はすでに結婚してる?

結論から言うと、山口貴也さんは結婚しておらず、2022年時点で独身です。

山口貴也さんは2022年7月で25歳という若さなので、まだ結婚は当分先ではないでしょうか。

かなりイケメンでさわやかな山口貴也さんですので、彼女はいるかもしれませんね。

むしろ、これだけハイスペック男子なのに、彼女がいないなんてありえない気もします。

山口貴也さんは大学を卒業してから俳優業をスタートしているので、大学時代の彼女と交際している可能性もありますね。

イケメンですが、性格はかなりまじめな印象ですから、付き合ったら一途に思い続けそうですね。

山口貴也の現在の熱愛彼女は誰?

山口貴也さんは、過去に熱愛スクープもなく、現在も彼女の存在が明らかになっていません。

「仮面ライダー」シリーズの「仮面ライダーセイバー」で、新堂倫太郎役を熱演していたのが、記憶に新しいですね。

倫太郎は、読書とスイーツが大好きという役だったことから、山口貴也さんも役作りでスイーツや本屋さんめぐりをすることが増えたそうです。

それほど役に真剣に向き合っているので、今は恋愛より仕事なのではないでしょうか。

ちなみに、山口貴也さんは、ABEMA恋愛リアリティー「オオカミくんには騙されない」に出演していたことがありました。

その際、モデルの大和屋穂香さんと良い雰囲気になり、大和屋穂香さんおほうから山口貴也さんに告白しています。

しかし、山口貴也さんが「オオカミ」だった、という衝撃的な結末を迎えてしまいました。

山口貴也さんは初代「オオカミ」のTAKAYAとして、本気で恋愛できない立場だったのです。

俳優の夢を叶えるべく、オオカミ役を引き受けたそうで、やはり今は恋愛どころではないのでしょう。

山口貴也の好きなタイプを調査!

山口貴也さんの好きな女性のタイプが気になりますよね。

2020年のインタビューでは、「好きなタイプは特に無い。苦手なタイプはいくつかある。」と答えていました。

特に女性の外見や中身について、こだわりは無いのでしょうか。

そもそも、女性や恋愛にあまり興味がない、という可能性もありますね。

もしくは、あまり高望みせずに、「好きになった人が好きなタイプ」なのかもしれません。

2017年に放送された「オオカミくんには騙されない」に出演した際は、「ギャル好き」という情報もありました。

ただ、当時山口貴也さんは20歳の若さだったので、すでにギャル好きではない可能性がありますね。

山口貴也さん自身の性格については、「静かな熱い人」「ガツガツしたタイプではないが、自分の全力を一生懸命出す」タイプうだそうです。

恋愛しても、あまり表情に見えないタイプな気がしますね。

まとめ

今回は、山口貴也さんの彼女や結婚について、紹介しました。

まだ情報が少ない俳優さんということもあり、恋愛がらみの情報はまったくといっていいほどありませんでした。

今は仕事に専念しているときだと思いますので、今後の活躍とともに新たな情報が出てきそうですね。

これからの情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です