【画像】山口貴也の筋肉がスゴイ!腹筋もバキバキでカッコいい?イケメンすぎると話題!

2022年7月スタートの夏ドラマ「ユニコーンに乗って」で、注目を集めているのが、山口貴也さん。

「仮面ライダーセイバー」でもそのイケメンっぷりが話題になっていますが、これからが期待される俳優さんですね。

そんな山口貴也さんですが、その筋肉がすごい!と話題になっているようです。

今回は、山口貴也さんの筋肉について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

山口貴也は筋肉がすごい!【画像】

山口貴也さんはイケメンで高身長、かなりのハイスペック男子であることが分かります。

さらに、筋肉も鍛えていて、かなりの肉体美のようなんです。

仮面ライダーセイバーで新堂倫太郎(仮面ライダーブレイズ)役を演じていたのですが、その際は衣装を脱ぐようなシーンはなく、筋肉がおがめませんでした。

ただ、衣服を着ていても、そのゴリゴリの体格の良さがわかる気がします。

今後出演するドラマでは、筋肉を披露するシーンがあると良いですね。

以前、「スタイルキープのためにやっていることは?」という質問に対し、「毎朝同じ朝ごはんを食べています。」と答えていました。

たんぱく質を意識したメニューを、毎日食べているのかもしれません!

山口貴也は腹筋がバキバキに割れている?【画像】

山口貴也さんはあまり筋肉を披露することはありませんが、筋トレ仲間の才川コージさんのツイッターで、画像が公開されていました。

腹筋もバキバキで、かなり本格的に鍛えているのがわかりますね!

【山口】僕自身は、コーヒーはブラックといった苦いもの、横浜出身なので家系ラーメンといったしょっぱいものが好きなんです。家系のオーダーは「(麺)バリカタ、(味)濃いめ、(油)少なめ」です(笑)。
モデルプレスより引用

仮面ライダーブレイズを演じたときは。主人公の倫太郎が読書とスイーツが好きという設定だったので、ご自身も本屋やケーキ屋に行くことが増えたそうですよ。

スイーツを食べているのに、スタイルをキープしているのがすごいですね!

筋肉については、自分でも自信があるようで、「筋肉だけは負けていないという自信はあります」と答えていました。

ドラマ出演などで忙しい中、スタイルキープに筋トレをしているなんて、まじめでストイックですね。

山口貴也さんの身長や体重についてですが、身長が179cmということだけわかっています。

バキバキに鍛えられている肉体を見ると、体重も60kg台で、体脂肪率は一桁な気がしますね!

仮面ライダーシリーズに出演していますから、イケメンとスタイルの良さは太鼓判が押されていると言ってもいいでしょう。

仮面ライダーセイバーでは、アクションシーンも多くありましたから、役作りで鍛えたのもあるかもしれませんね。

山口貴也はイケメンすぎる?目力がスゴイ!カッコいい画像まとめ

山口貴也さんが「仮面ライダーセイバー」の制作発表に登場した際は、そのイケメンっぷりに歓声が沸いていましたね。

さわやかな笑顔と大きな黒い瞳、目力が強くてとてもかっこいいです。

山口貴也さんは中学生のころ、スターダストプロモーションにスカウトされたのですが、一度は保留にしたそうです。

その後、大学に入学してから、「モデルをやってみたい」と思うようになり、事務所に連絡をしました。

山口貴也さんのプロフィールには、特技が「泡立て」と書かれています(笑)

石鹸をネットなどを使わずに、もこもこの泡立ちを作るのが得意なんだとか。あまり披露する機会は無いと思いますが、そのあたりも筋肉が役立っているのかもしれません(笑)

ツイッターやインスタグラムなど、自身ではそこまで更新していませんが、ファンが山口貴也さんの画像を拡散し、イケメンぷりが話題になっています。

その凛としたまなざしやたたずまいが、かっこよすぎますね!

誠実そうな人柄が顔ににじみ出ていますし、老若男女問わずにファンが増えていきそうです。

まとめ

今回は、山口貴也さんの筋肉について、紹介しました。

まだ情報が少ない俳優さんということもあり、筋肉を披露する機会はあまりないようですが、かなり鍛えていることが分かりました。

食事なども気を付けていて、自身も筋肉に自信があるようです!

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です