【画像】武田玲奈の卒アルを確認!中学時代の部活はソフトテニス部?

「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞し、モデル、グラビア、女優とマルチに活躍している、武田玲奈さん。

最近話題のドラマに立て続けに出演しているので、気になっている方も多いと思います。

そんな武田玲奈さんですが、卒アル画像は、公開されているのでしょうか?

今回は、武田玲奈さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】武田玲奈の中学時代の卒アルを確認!

武田玲奈さんは、福島県いわき市出身です。出身中学校は、いわき市立小名浜第二中学校と言われています。

卒アル画像を調べてみましたが、残念ながら公開されていませんでした。しかし、当時の写真は公開されています!

プリクラですが、とっても可愛いですね。

武田玲奈さんにとって、初めての失恋は、中学時代だったと振り返っています。

中学2年生のときに、彼氏と一緒に下校したり、毎日楽しかったのですが、突然振られてしまったそうです。

また、憧れの先輩に、第2ボタンをもらいに行ったそうですよ。

「もともと仲が良かった先輩だったので、普通にもらいました。でも、自分が卒業するときは同級生に好きな人がいて、全然仲良くもなかったんですけど、ドキドキしながらもらいに行って『どうぞ』と言われました」
モデルプレスより引用

武田玲奈さんは、中学2年生のときに、東日本大震災を経験しています。地元の福島県いわき市は、甚大な被害を受けていました。

武田玲奈さんの家族や実家は無事だったのですが、原発事故の影響もあり、1ヶ月ほど埼玉県にある祖父母の家にいたそうです。

この経験から、「いつ死ぬか分からないから、やりたいことをやろう」と思ったそうですよ。

【画像】武田玲奈の高校時代の卒アルを確認!

武田玲奈さんは、福島県立平商業高等学校情報システム科へ入学し、高校2年生で都内の通信制高校に転校しています。

そのため、卒アル画像はありませんでした。

武田玲奈さんが転校した高校は、堀越高校が有力とされていますが、確証は得られませんでした。

デビューしてからしばらくは、仕事があるたびに福島県から東京に通っていたのですが、忙しくなって状況を決意したそうです。

上京することについては、母親に猛反対されたそうです。「高校を卒業してからでもいいのでは?」と言われたとか。

しかし、何とか親を説得して、東京の高校に転校しました。

女優としての仕事が増えて、撮影のたびに東京に行っていたので、活動拠点を東京に置く必要があったのでしょう。

その結果、上京してから数々のドラマに出演することができたので、正しい選択だったのでしょう。

武田玲奈さんは、「いわき市の奇跡」というキャッチフレーズでデビューしており、高校時代もかなりモテモテだったようです。

高校1年生のときに、ファッション雑誌『Popteen』のインタビューで、「いままで付き合った人数:8人」と書かれていました。

過去に発信していたブログ「れなれな@日記」にも、彼氏とのプリクラ画像が投稿されていました。

高校1年生で、すでに交際人数が8人というのは、かなり多いですよね。

『Popteen』時代に交際していた彼氏は、武田玲奈さんからSNSでアプローチしたそうですよ。

現在2歳年上のイケメン彼氏がいることを告白。しかも、その彼氏にはツイッターで一目惚れしたという〝超肉食系〟である一面まで明かしています。
マイジツより引用

芸能界入りするにあたり、彼氏がいることを明かすのはNGに思えますが、あえて話題作りをしたのかもしれないですね。

武田玲奈さんは、16歳のときに「第2のくみっきー! 発掘オーディション」で、グランプリを受賞します。

オーディションに応募したきっかけは、モデルの椎名ひかりさんだったそうです。

もともとファンだった椎名ひかりさんのイベントに行った際に、「モデルやってみなよ」と言ってくれたのだとか。

尊敬するあこがれのモデルに言ってもらえたことで、自信につながったそうです。

武田玲奈の中学時代の部活はソフトテニス部?

武田玲奈さんは、中学時代3年間、ソフトテニス部に所属していました。運動も得意だったのでしょうね。

ソフトテニス部は、市の大会で団体優勝したこともあるほどの強豪だったそうですよ。

練習は結構ハードで、校舎の周りを走ったり、1年生はボール拾いをしたりと、キツかったそうです。

部活は楽しかったのですが、日焼け対策が大変だったそうです。

市大会で優勝、準優勝を経験するも、県大会では勝ち進むことができなかったそうです。

現在はジムに行ったり、卓球やスポッチャをしたりと、運動は続けているようですね。

武田玲奈さんはほかにも、1年ほどダンスをやっていたそうで、芸能界デビューする前はいろいろとアクティブに運動していたのですね。

まとめ

今回は、武田玲奈さんの卒アル画像ついて、紹介しました。

残念ながら卒アル画像は公開されていませんでしたが、当時の画像を見ると、とっても可愛いですよね。

中学時代はソフトテニス部に所属しており、ハードな練習もこなしていたそうですよ。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です