武田玲奈の両親はどんな人?武田梨奈と姉妹の噂!家族・兄弟構成は?

武田玲奈さんといえば、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得し、そのことをきっかけに芸能界入りを果たしました。

モデル、グラビア、女優としてマルチに活躍していますね。

そんな武田玲奈さんですが、両親や家族構成が気になっている人も多いと思います。

今回は、武田玲奈さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

武田玲奈の家族構成を確認!一人っ子で兄弟はいない?

武田玲奈さんの家族構成については調査すると、両親と武田梨奈さんの3人家族ということが分かりました。

武田梨奈さんは福島県いわき市出身で、家族は皆さん一般人のようです。

きょうだいがいるという情報はないので、武田梨奈さんは一人っ子のようですね。

武田玲奈の両親はどんな人?

武田玲奈さんのお父さんは、一般人のようですね。

名前や年齢、職業などは公開されておらず、詳細は不明でした。

武田玲奈さんが芸能活動のために上京する際は、お父さんは反対せずに、「行きたいなら今行った方がいい」と、の背中を押してくれたそうです。

武田玲奈さんとお父さんとはとても仲が良く、中学生のときには一緒にテニスをしたり、コンビニでアイスを食べたりしていたそうです。

今でもとても優しいそうで、仕事の相談などにも乗ってくれるそうですよ。

なんと武田玲奈さんが、未だにお父さんと2人でお風呂に入っているという噂がありました。

びっくりしましたが、詳しく調べてると、武田玲奈さんではなく、武田梨奈さんのことだったようですね。どちらにせよびっくりですが(笑)

母親

武田玲奈さんのお母さんも一般人なので、詳細な情報はありませんでした。

武田玲奈さんは、モデルになってしばらく、撮影のたびに福島から東京まで電車で通っていました。

高校2年生のときに、本格的に芸能活動をするため、上京しています。

その際にお母さんは猛反対し、「高校卒業後でもいいのでは?」と言われたそうです。

しかし、武田玲奈さんの強い思いや、お父さんが応援してくれたことで、お母さんも説得できたそうですよ。

いまでは両親ともに、武田玲奈さんの活躍を応援してくれているそうです。また、埼玉県に祖母が住んでいるそうですよ。

武田玲奈と武田梨奈は似てるけど姉妹じゃない?

武田玲奈さんは一人っ子なのですが、女優で空手家の武田梨奈さんと姉妹なのでは?という噂がありました。

武田梨奈さんは、頭で瓦割りをしているCMが話題になりましたね。

10歳から空手を始め、2014年2月にセゾンカードのCMにて、瓦割りをしたことで話題になりました。

映画監督の西冬彦さんが、琉球少林流空手道月心会の道場を訪問し、オーディションを受けて女優となりました。

女ひとり酒を堪能する人気グルメドラマ『ワカコ酒』で、一躍有名になりましたね。

名前も1文字違いで似ていますし、どことなく顔の雰囲気も似ているような気がしますね。

しかし、武田玲奈さんは福島県いわき市出身で、武田梨奈さんは神奈川県横浜市出身です。

全くの赤の他人ということが分かりますね。

さらに、武田梨奈さんはお兄さんと弟さんがいますが、妹はいません。

まとめ

今回は、武田玲奈さんの家族構成にについて、紹介しました。

武田玲奈さんの家族構成は、両親と3人家族で、きょうだいはいないことが分かりました。

武田梨奈さんと名前が似ているので、姉妹と間違われることが多いですが、まったくの赤の他人みたいですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です