高橋文哉にハーフ説が浮上?出身は埼玉県春日部市との噂も!幼少期や子供の頃の画像も確認

俳優として活躍している、高橋文哉さん。毎クールのようにドラマに出演し、着々とキャリアを重ねていますよね。

そんな高橋文哉さんですが、ハーフ説が浮上しており、出身地が話題になっているようなんです。

今回は、高橋文哉さんのハーフ説や出身地について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

高橋文哉にハーフ説が浮上?真相を徹底調査!

結論から言うと、高橋文哉さんはハーフではありません。両親ともに日本人なので、純日本人です。

その端正なルックスから、ハーフ説が浮上したようですね。

高橋文哉さんは3人兄妹の末っ子で、お兄さん2人もなかなかのイケメンです。

ただハーフっぽい顔だちをしているのは、高橋文哉さんだけのようですね。このことからも、確実に日本人であることが分かります。

ちなみに一番上のお兄さんは8歳年上で、消防士をしているそうです。2番目のお兄さんは大工をしていて、高橋文哉さんとはまた違った雰囲気のイケメンですね。

高橋文哉の出身は埼玉県春日部市との噂も?エピソードも!

高橋文哉さんの出身地は、埼玉県春日部市です。

詳細な住所までは分からないのですが、六軒町や本田町、米島あたりでは?と言われています。

なぜ高橋文哉さんの出身地が判明したかについては、出身中学校が春日部市立豊野中学校ということが判明したからです。

高橋文哉さんは、豊野中学校で男子バレー部に所属し、3年生の時にはキャプテンをつとめていました。

僕中学の時に部活でバレーボールをやっていて、3年生の時は部長だったんです。悔しい思い出なのですが、引退試合で「勝てばベスト8、負けたらベスト16」という状況があって、最後は僕のサーブミスで負けてしまいました。
モデルプレスより引用

また、以前高橋文哉さんが個別ファンレターを募集していたときに、「庄和米島郵便局留 高橋文哉宛」と案内していたそうです。

この郵便局は、『埼玉県春日部市米島』にあるので、この近辺が実家の住所なのでしょう。

春日部市は栄えている地域と、緑豊かな地域の差が激しいのですが、高橋文哉さんは田畑が多い地域に住んでいたようです。

実家では母が飲食店「おかんのごはん でぶや」を営んでおり、高橋文哉さんが「男子高校生ミスターコンテスト」のファイナリストになったときには、お家訪問もしていました。

お母さんが経営していたそうで、とても可愛らしい店内だったようです。

場所は東武南桜井駅付近ということなので、実家からは少し離れていたようですね。

「でぶや」はその名の通り、大盛りがメインのお店で、かなりの繁盛店だったそうです。

開店と同時に売り切れるほどの人気だったのですが、2019年には閉店しているようです。

高橋文哉さんは、2019年から一人暮らしをしていて、お兄さんたちも実家を出ているので、現在お母さんは実家で一人暮らしをしているのでしょう。寂しいでしょうね・・・

高橋文哉の幼少期や子供の頃の画像も確認!

イケメン俳優として人気急上昇の高橋文哉さん。幼少期も、もちろんイケメンだったことが分かっています。

高橋文哉さんが過去に公開した写真を見てみると、すでに完成されたイケメンですよね!

3兄弟全員イケメンで、可愛さとかっこよさを兼ねそろえています。最強の遺伝子ですね・・・!

高橋文哉さんが中学校1年生のときに、両親が離婚してしまい、母とお兄さん2人の4人家族で暮らしていました。

お母さんは飲食店を経営していたこともあり、かなりの料理上手。高橋文哉さんもその姿を間近で見ていて、自然に料理に興味がわきました。

そして、小学校4年生のときに、お母さんの誕生日プレゼントで、ハンバーグを作ります。

焦げてしまったのですが、お母さんは「おいしい。ありがとう」と、笑顔で食べてくれました。

そのことがきっかけで、料理人を目指すことにしたそうですよ。

高橋文哉の幼少期エピソードは?

末っ子だった高橋文哉さんは、幼少期かなり甘えん坊だったそうで、1人で留守番することもできませんでした。

お母さんは女手一つで子供たちを育てていますし、困ることも多かったかもしれません。

また、お兄さんたちとは年齢が離れているので、甘やかされて育ったのかもしれませんね。

しかし負けず嫌いだった高橋文哉さんは、兄にバレーボールの試合で負けたりk、かけっこで転んだことなども覚えているそうです。

常に2人のお兄さんが目標で、何がなんでも兄に負けない!という思いで、がむしゃらに頑張ったそうです。

子役経験がある?

高橋文哉さんは2018年に、地上波の番組に初出演されています。

しかし、「子役経験がある?」という噂が浮上しています。

調べてみると、NHKの「天才てれびくん」に出演していた、高橋郁哉さんが理由のようです。

読み方が一緒で漢字が「文」と「郁」の一文字違いなので、天てれ出身と勘違いした方が多かったようですね。

高橋文哉さんは、2017年6月に「男子高生ミスターコン2017」にエントリーし、2017年12月24日にファイナルイベントが開催されました。

「関東地方グランプリに選んでいただいた時は泣いてしまったので、今日は絶対に泣かないと決めて、ちゃんと喋らせていただきます」と宣言。「泣きません…!」と笑顔でぐっと涙をこらえた。
スタディサプリより引用

それ以降は飛ぶ鳥を落とす勢いで、さまざまな作品に出演していますね。

まとめ

今回は、高橋文哉さんのハーフ説や出身地について、紹介しました。

高橋文哉さんは純日本人で、埼玉県春日部市が実家のようですね。

幼少期からとても整った顔立ちをしており、ハーフに間違われるのも納得の可愛さでした!

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です