高橋文哉の歴代彼女が豪華すぎる!熱愛元カノは浜辺美波?めるると付き合ってるとの噂も!

今年大注目の若手イケメン俳優、高橋文哉さん。

かっこよさと可愛さを兼ねそろえたルックスに、抜群の演技力で人気を集めていますよね。

そんな高橋文哉さんですが、過去に噂になった歴代彼女が豪華!と話題になっているようなんです。

今回は、高橋文哉さんの歴代彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

高橋文哉の歴代彼女が豪華すぎる!時系列でまとめてみた

それではさっそく、高橋文哉さんの歴代彼女について、順番に見ていきましょう。

中学時代の元カノたち

高橋文哉さんは、過去に交際した相手が「9人」と、自ら暴露しています。

2018年に出演したAbema TV「オオカミくんには騙されない」の中で、自己紹介しいているときに、過去に付き合った人数を「9です」と答えています。

当時まだ高校生2年生だったので、元カノが9人というのは、かなり多く感じますよね。共演者からも驚きの声があがっていました。

今までに年上と交際したことは1度もなく、同級生が1番多かったそうですよ。

9人のうちほとんどが同級生で、あとは年下の子だったのですね。

交際していたといいながらも、学校帰りに一緒に下校するくらいで、4ヶ月以上続いたことがなかったそうです。

さらに、高校1年生から恋愛していないということで、長らく彼女がいないことがわかります。

最後の彼女とは、ミスター男子コンに出場する半年前に、破局していたそうです。

いずれにせよ、歴代彼女がほぼ中学時代だけで、9人というのはすごいペースですよね!

本人も、引っ切り無しに近い状態で、常に彼女がいたと話しています。

山之内すず

  • 出生地 :兵庫県神戸市
  • 生年月日:2001年10月3日 (20歳)
  • 身長  :162cm

モデル、タレント、女優としてマルチに活躍している、山之内すずさん。

2人は2019年、「超十代」に出演したことで、熱愛が噂されたようです。

その時の高橋文哉さんのツイッターでは、山之内すずさんの肩に手を置いたり、かなり親し気な画像がアップされていました。

また、ほかにもSNS上で仲良くやり取りをしていたようですね。

「超十代」の企画では、「愛してるよゲーム」をしていたのですが、山之内すずさんは高橋文哉さんのファンに叩かれる!と、心配していました。

しかし、2人が交際している雰囲気は無く、あくまで仲の良い友人関係でしょう。

高橋文哉の熱愛元カノは浜辺美波?噂の真相を徹底調査!

高橋文哉さんと浜辺美波さんは、2022年放送のドラマ「ドクターホワイト」で共演しています。

2人は「週刊文春」にて、仲の良さを報道されていたことがありました。

浜辺美波さんは以前、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaさんとの交際をスクープされていたものの、すでに破局を迎えていたそうです。

しかし、その後すぐに高橋文哉さんと熱愛の可能性がささやかれていたようです。

今回は、高橋文哉さんから積極的にアプローチしていたとか・・・

『ドクターホワイト』メンバーで飲み会を開催した際、2人は意気投合し、LINEを交換していたそうです。

今のところ、熱愛には発展していないようですが、歳も近く気も合うということで、今後発展する可能性はありそうですよね。

高橋文哉はめるると付き合ってる? 鶴嶋乃愛と熱愛中との噂も!

高橋文哉さんは、過去にめるること生見愛瑠さんや、鶴嶋乃愛さんとの熱愛が噂されていたようです。

順番に見ていきましょう。

生見愛瑠

  • 名前  :生見愛瑠(ぬくみ める)
  • 生年月日:2002年3月6日(20歳)
  • 出身地 :愛知県
  • 身長  :165cm

高橋文哉さんと生見愛瑠さんは、2018年放送の「オオカミくんには騙されない」にて共演しています。

2人は番組内で両思いだったのですが、カップル成立ならず終わってしまいます。

ファンからは「ふみめる」の愛称で呼ばれ、大人気のコンビだったので、「付き合っているのではないか?」と噂になったようです。

番組の序盤から良い雰囲気だった2人は、だんだん親交を深めていき、中間告白で両思いが確定します。

しかし、番組内の新ルールである「視聴者にオオカミくんだと最も疑われた人が脱落する」のせいで、高橋文哉さんは脱落することとなってしまいました。

生見愛瑠さんは新たな恋を探しますが、最終告白では告白の権利を捨てて、高橋文哉さんがオオカミだったかどうかを知る道を選びました。

高橋文哉さんの「信じて欲しい」という気持ちを最後まで信じ、一途な気持ちを貫きます。

生見愛瑠さんは高橋文哉さんについて「思いは変わらなかった。こんなに1人の人の事思ったり目で追ったり」と話していました。

恋をしていたのは間違いないようですね!

放送中は両思いだったものの、現在に至るまで、一度も交際に発展していません。

“今のところ進展はないです。好きだけど友だちでいる感じ、なんて言ったらいいんだろう…付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。”
ampより引用

番組終了後も共演が多かった2人ですが、インタビューで交際を否定しています。

PopteenのYouTubeチャンネルでも、幾度となくデート企画を行なっていますし、2019年3月に行われた「神戸コレクション2019 SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル-」でも共演しています。

2人は風船に隠れて顔を寄せ合うという、キスを連想させる演出も披露していました。

高橋文哉さんも現在、「恋愛をする気はない」というのが、率直な気持ちのようですね。

現在いろいろな仕事をもらえているので、仕事が第一みたいですね。

少し寂しいですが、とても人気のあるコンビなので、友人関係は続いていってほしいですね。

鶴島乃愛

  • 名前  :鶴嶋乃愛(つるしま のあ)
  • 生年月日:2001年5月24日 (210歳)
  • 出生地 :高知県 高知市
  • 身長  :164 cm

モデルや女優として活動している、鶴島乃愛さん。

高橋文哉さんとは、2019年「仮面ライダーゼロワン」で共演しています。鶴島乃愛さんはヒロインのイズ役を演じていました。

同年代でモデル・俳優という共通点があり、仲の良い雰囲気から熱愛が噂されましたが、あくまで友人関係のようです。

「仮面ライダーゼロワン」では、息の合った演技に、ファンになる視聴者も多数いたようですね。

交際を望む声もあったのですが、それより前から「Popteen」などでの共演を通じ、親交があったようです。

さらに仮面ライダーシリーズは撮影期間が1年に及ぶので、共演者同士の絆がとても深くなりやすいようですね。

実際に、高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんは、SNS上でもやり取りをしており、誕生日にお祝いし合ったり、呼び捨てにする仲のようです。

のちに鶴嶋乃愛さんは「美 少年」の佐藤龍我さんと熱愛がスクープされたので、やはり高橋文哉さんとは友人関係だったようですね。

まとめ

今回は、高橋文哉さんの歴代彼女について、紹介しました。

過去に共演した相手との熱愛が噂されていましたが、どれも噂止まりで友人関係のようですね。

中学時代にはかなりモテていたようで、9人も元カノがいることには驚きましたね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です