【画像】島崎遥香の顔が変わった? 鼻が激変!劣化して老けたとの声も?

AKB48の元メンバーで、現在は女優として再スタートを切っている、島崎遥香さん。

アイドル時代は「ぱるる」の相性で親しまれ、ファンへの「塩対応」でも有名になりましたよね。

そんな島崎遥香さんですが、最近はその見た目も変化している、と話題になっているようなんです。

今回は、島崎遥香さんの顔が変わったという情報について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】島崎遥香の顔が変わった?世間の声や評判も確認!

島崎遥香さんといえば、AKB48時代にその可愛さと独特のキャラで人気を集めていましたよね。

2012年の「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝した際は、その可愛さに注目が集まっていました。

その後はどんどん知名度を高め、センターになる機会も増えましたよね。

「ぱるる」の愛称で親しまれ、現在はアイドルから女優へ転身しています。

しかし、最近になって「顔が変わった」と言われているようなんです。

https://twitter.com/creamsodatagato/status/1495286417399762945?s=20&t=nzGzmHjWGL9qWXHIHpe06g

ネットでは「ブサイクなのに勘違いしすぎ」と、痛烈な批判も出ていました。

実はかつて、「世界で最も美しい顔100人」に複数回ノミネートしたことがあったのです。

いくらAKB48の中で可愛くても、世界のランキングにノミネートしたことで、ちょっとした物議をかもしたようですね・・・

また、「顔が変わった」と言われ始めたのは、島崎遥香さんが激やせしたことが原因のようです。

たしかにAKB48時代と比べると、頬がこけてかなり痩せたように見えますね。

実は、島崎遥香さんは持病で喘息を患っており、その薬の副作用で食欲不振になっていた時期がありました。

そのため、激やせして顔の印象が大きく変わったようです。

島崎遥香の鼻が激変!昔と今を画像で比較

島崎遥香さんの顔の変化については、特に「鼻」に顕著に表れています。

たしかにビフォーアフターを比べてみると、かなり雰囲気が違って見えます。

鼻筋が通っていますし、小鼻も小さくなっています。わかりやすく整形していると言えるのではないでしょうか。

2013年の総選挙の画像をみると、鷲鼻っぽくて以前の島崎遥香さんの印象ですね。

2014年~2015年の島崎遥香さんを見てみても、鼻に変化は無いように見えます。

鼻の変化が指摘されるようになったのは、2017年頃からでした。

鼻筋が明らかに変化していますね。角度もあるかもしれませんが、鼻の穴の形も変わっているように思えます。

島崎遥香さんの鼻の変化については、ネット上で「なぜ変えてしまったのか」と疑問の声があがっていました。

また、鼻にヒアルロン酸を注入しているので、時間がたつにつれ吸収されて変化しているという噂もありました。

2019年に出演した映画「翔んで埼玉」完成披露試写会でも、かなり顔が変わっているのがわかります。小鼻も小さくなっており、鼻全体が細いです。

最近の島崎遥香さんを見ても、AKB48時代から顔が大きく変化しているのがわかりますね。

ネット上では、「鼻の整形は確定」「プロテーゼを入れている」「見る度に顔が変わっている」などという意見があります。

たしかに、昔は太めで団子っぽかった鼻が、かなり筋が細くなってキレイな形になっています。

目も整形が疑われていますが、奥二重からぱっちり二重に変わりっているように思えますね。

AKB48時代はちょっときつめの顔をしていましたが、現在はやわらかい顔になっているように思えます。

目はメイクの力もあると思うので、一概には言えませんが、だんだん島崎遥香さんが別人になっているのは間違いなさそうです。

【画像】島崎遥香は劣化した?老けたとの声も!世間の声や評判も調査

顔が変わったと言われている島崎遥香さんは、最近「劣化した」「老けた」とも言われているようです。

劣化の原因が、激やせしたことと整形の影響では、と言われています。

デビュー当時はメイクが違うこともあると思いますが、目がつり上がっていて今とは結構違いますね。

現在はかなり痩せたこととメイクも影響して、やつれているように思えます。

むしろ、島崎遥香さんと言われないとわからないくらい、顔が変化しているように思えます。

島崎遥香さんが激やせした理由は、持病のぜんそくが原因だったようです。

喘息で握手会やイベントを欠席した際は、「サボりだ」「ちゃんと働け」と批判されたこともあったそうです。

「グループの中での競争はどこに行ってもあることだから、仕方ないです。最後は、自分が頑張るしかない。(批判は)もう気にしないようにしています。じゃないと、体がもたない」
アサジョより引用

喘息で食事もろくに取れなかったときがあり、激やせして劣化したと言われたようですね。

https://twitter.com/yakusannnn893/status/1063213570375086080?s=20&t=nzGzmHjWGL9qWXHIHpe06g

鼻が変わったことも影響しており、曲線のある凹み鼻に変化したことで、余計に劣化したと言われるようになりました。

やはり昔の写真を見ると、鼻が変化しているのは確実ですね。

整形後は劣化が進み、アイドル時代のあどけない可愛さが無くなっている気がします。

色が白いので余計にやつれているように見えますし、メイクも雰囲気が変わったので、劣化したと言われるようですね。

島崎遥香さんはまだ27歳という若さですから、「老けた」「劣化した」と言われるのはちょっと解せないですね。

もともと整った顔立ちをしているんので、ここから昔の可愛さを取り戻すこともあるのではないでしょうか。

本当に整形しているとなると、年齢を重ねるにつれ崩れていく可能性もあるので、油断はできないですね。

まとめ

今回は、島崎遥香さんの顔が変わったという情報について、紹介しました。

たしかにAKB48時代と比較すると、顔が大きく変わっていることがわかりました。

特に鼻は整形疑惑が浮上しており、顔全体の印象が変わって劣化したともいわれています。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です