島崎遥香は男好き?熱愛元彼は森本慎太郎との噂も!歴代彼氏も確認

元AKB48で現在は女優兼YouTuberとして活動している、島崎遥香さん。

ぱるるの愛称で親しまれ、ファンに対しての塩対応は、かなり話題になりましたよね。

そんな島崎遥香さんですが、交際していた彼氏も注目を集めているようなんです。

今回は、島崎遥香さんの彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

島崎遥香は男好き?噂の真相を徹底調査!エピソードも

島崎遥香さんは過去のインタビューで『男性に興味がない』と答えてきたのですが、それはウソだったことを告白しています。

2019年に「有吉反省会」を出演した際、「色んな人から告白されてみたい」と発言し、スタジオは大騒ぎになりました。

最近は男性ウケするメイクや髪型を検索しているそうで、「男受け」を狙った発言も意識しているとか。

MCの有吉弘行さんも大笑いで、キャラ変っぷりに驚いた様子でした。

これまでは塩対応で、男性どころか人に興味が無いイメージでしたが、今回のキャラ変で「人間味が見えて良いと思う」という声もあがっていました。

しかし、自身の結婚観については、「できないと思う」と、あまり願望がないことを明かしています。

1人がすごく楽で楽しいそうで、結婚する意味がまだ見つかってない、とも話していました。

子供については考えることがあるものの、相手ありきの生活になるので、「40歳くらいまでは1人でもいい」とも思っているそうです。

島崎遥香さんは自立していますし、無理に結婚する必要も無いでしょうね。

好きな男性のタイプについては、「カッコイイと思える人」「顔が濃い人」と明かしており、「ジャスミン茶を飲む男性にきゅんとする」と、独特のツボがあるようです。

「(男性に対して)カッコイイとか素敵だなと思うのは分かる」としながらも、「彼氏をつくるメリットが分からないです」と告白。
「いずれ別れが来てしまうのにどうして(付き合うの)?」と逆に質問すると、生見は「えぇ~!」と驚き。さんまも「そう考えるのか…」とア然。
アサジョより引用

島崎遥香さんは自分が芸能人であることもあり、週刊誌に撮られるなどのリスクがあることを懸念しているようです。

出会うのであれば「マッチングアプリが良い」とし、相手は自分より稼いでる人が理想だそうです。

なかなか難しいですね・・・

島崎遥香さんは無類のイケメン好きなのですが、それは祖母の教えだそうです。

祖母からそんなことを言われるというのは、なかなかびっくりですね。

ちなみに、理想の芸能人は韓国人俳優のチ・チャンウクさんだそうですよ。

島崎遥香の熱愛元彼は森本慎太郎?林遣都との噂も!写真

島崎遥香さんは、過去に熱愛が噂されたお相手がいるようです。

森本慎太郎

SixTONESの森本慎太郎さんは、島崎遥香さんと2012年にドラマ「私立バカレア高校」で共演しています。

2人ともこれがドラマ初出演だったので、一緒に切磋琢磨し、番宣などに出演するうちに、交際が噂されました。

「私立バカレア高校」は、ジャニーズJr.とAKB48がグループ単位で共演していたので、アイドル同士の共演で話題になりました。

そのため、恋愛禁止や連絡先交換禁止、というルールが厳守させられていたそうです。

そこまで厳重にされていれば、熱愛に発展するのも難しいでしょうね。

林遣都

島崎遥香さんと林遣都さんは、2019年に交際をスクープされています。

2018年放送のドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』で共演しています。

島崎遥香さんは第4話のみの出演だったのですが、島崎遥香さんが林遣都さんにぞっこんだったそうです。

林遣都さんは米倉涼子さんを支える若手弁護士役で、ゲスト出演で銀座ホステス役を演じたのが、島崎遥香さんでした。

島崎遥香さんの猛アタックで、林遣都さんと交際をスタートし、およそ1年ほど続いたようです。

2人が買い物デートしているところや、林遣都さんのマンションに入っていく様子が目撃されています。

同棲生活まで計画していたのですが、林遣都さんがNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で大阪に長期滞在することになり、遠距離恋愛になってしまったのです。

島崎遥香さんは直撃取材に対し、「同棲も交際していない」と否定していました。

当時、島崎遥香さんは港区に住んでいたのですが、交際中は林遣都さんのマンションに入り浸っていたそうです。

同棲話を持ちかけるも、ドラマ撮影のためにスケジュールが合わず・・・

一方の島崎は郵便局や役所に出向いたりと、引っ越しの準備を進め、「新しい家が決まるまでは」ということで秋には林のマンションに移り住んだ。ところが林は相変わらず撮影で関西にいるなどし、会えずじまいで遠距離恋愛がもたず、2人は破局に至ったようだ。
女性自身より引用

結果的に林遣都さんが、自身のマンションを出て、マンスリーマンションを借りていたそうです。

交際報道が出たころには、すでに2人は破局していたといいます。

その後、林遣都さんは「スカーレット」で出会った大島優子さんと結婚しています。

島崎遥香の歴代彼氏も確認!時系列でまとめてみた

ほかにも、島崎遥香さんと噂になったお相手は何人かいらっしゃいます。順番に見ていきましょう。

山田涼介

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと島崎遥香さんは、ミュージックステーションなどの音楽番組で共演していました。

共演した際に、島崎遥香さんと山田涼介さんが見つめあっていた、と噂になったようです。

島崎遥香さんはジャニーズファンだったので、山田涼介さんにあこがれて熱烈な視線を送っていたとか・・・

しかし、プライベートでの目撃情報はなく、熱愛の可能性は低いでしょう。

中島健人

Sexy Zoneの中島健人さんと島崎遥香さんは、「ニセコイ」で共演しています。

それより前に、中島健人さんが彼氏役で、島崎遥香さんが彼女役のドラマが放送されると情報が流れたのですが、この話は実現されませんでした。

その後、音楽番組で2人が隣り合わせになり、島崎遥香さんが中島健人さんに近い位置に座ったとか。

しかし、根拠もなくただの噂止まりでした。

菊池風磨

Sexy Zoneの菊池風磨さんと島崎遥香さんは、またもや音楽番組で共演しています。

島崎遥香さんの後ろに菊池風磨さんが座り、振り返った島崎遥香さんを見て菊池風磨さんが笑顔になったので、交際が噂されました。

しかし、プライベートでの目撃情報もなく、噂止まりでしょう。

安井謙太郎

元ジャニーズjr.で、「7ORDER project」のメンバー・安井謙太郎さん。

島崎遥香さんのSNSから、安井謙太郎さんの裏アカウントにコメントが投稿された、と噂になりました。

安井謙太郎さんがデートを迫り、島崎遥香さんが「明日は仕事」と回答する内容が投稿されたようです。

その後、島崎遥香さんは安井謙太郎さんのフォローを解除し、コメントも削除しています。

2人が親密であったというのは、間違いなさそうです。

三浦翔平

三浦翔平さんと島崎遥香さんは共演経験はありませんが、2015年頃に交際の噂が浮上しました。

週刊誌が証拠写真を握っている、とまで噂になったのですが、結局写真が出回ることはありませんでした。

根拠のない噂のようですね。

目黒蓮

SnowManの目黒蓮さんとは、特に共演経験はありません。

しかし、島崎遥香さんが目黒蓮さんとの匂わせをしているとの噂があったのです。

DAIYAというブランドのカーディガンがお揃いだったり、雪だるまの絵文字で意味深な投稿をしたり・・・

しかし、接点があるように見えず、島崎遥香さんが片思いしているのでは?との噂もありました。

まとめ

今回は、島崎遥香さんの彼氏について、紹介しました。

過去に数々のジャニーズタレントや、俳優さんと噂になっていたようですね。

AKB48時代とキャラ変して男好きと言われていましたが、結婚願望はあまりないようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です