島崎遥香はハーフ?出身は埼玉県で実家は旅館の噂も!幼少期や子供の頃の画像も確認

島崎遥香さんといえば、AKB48時代に”ぱるる”の愛称で親しまれていましたね。

グループ卒業後は、女優やタレント、Youtuberと、活躍の場を広げています。

そんな島崎遥香さんですが、ハーフという噂があるようなんです。

今回は、島崎遥香さんのハーフ説について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

島崎遥香はハーフ?噂の真相を徹底調査!

島崎遥香さんはれっきとした日本人なのですが、どうやら「ハーフ」という噂があるようなんです

さらに、「韓国人とのハーフなのではないか」という噂も浮上しています。

なぜそのように言われるようになったかというと、島崎遥香さんが2019年7月16日にツイートした文章が発端でした。

島崎遥香さんは、電車の優先席に会社員が座っていることに対し、「何で平気で座ってられるんだろう」とツイートしたのです。

さらに立て続けに、「韓国は素敵だった」「健康な若者はみんな立っていた」と発言したため、「韓国擁護」と言われるようになりました。

このとき島崎遥香さんは韓国旅行に行ったばかりだったため、このような発言をしたようです。

韓国のみならず、「いろいろな国に旅をして、良いところをたくさん吸収したい」ともツイートしています。

そのため、決して韓国びいきをしているわけではないのですね。

「日本人も周りに優しい国になって欲しい」という願いが込められているだけで、韓国人ハーフ説とはまったく結びつかないですね。

島崎遥香さんは韓国好きでドラマやファッション、メイクなども取り入れていることから、余計に韓国人説が浮上したのでしょうね。

どちらにせよ、島崎遥香さんはハーフではなく、れっきとした日本人ということがわかりました。

島崎遥香の出身は埼玉県!実家は旅館との噂も?

島崎遥香さんは、埼玉県出身です。

埼玉県が「誕生150周年」となった年に、埼玉県ゆかりの著名人へインタビューをおこなったのですが、島崎遥香さんはその際に「川越市生まれ」ということが明らかになっています。

Youtubeの概要欄に、「幼少期を過ごしたという小江戸・川越」と記載があったので、発覚したようですね。

記事によると、島崎遥香さんは4歳まで川越市で育ったそうで、そこから埼玉県内で引っ越しをしています。

出身中学校が「鶴ヶ島市立藤中学校」なので、実家はこの学区内である鶴ヶ島市にあるのでしょう。

一部情報によると、埼玉県鶴ヶ島市藤金あたりのようです。

鶴ヶ島市は川越市のお隣で、そこまで遠い引っ越しではなかったのですね。

高校はさいたま市西区にある「大宮武蔵野高校」なので、学生時代はずっと埼玉県で過ごしていたようです。

父親の職業はトリマーで、父が21歳の時に島崎遥香さんが生まれたということで、かなり若いお父さんなんですね。

また、母親もトリマーをしていて、2008年にペット関連の店を開業しています。

そして、島崎遥香さんの実家が旅館を経営しているという噂があるのですが、これは元AKB48の島田晴香さんの間違いですね。

島田晴香さんは、自身で「私の実家は熱海で旅館業を営んでいる」と公表しています。

実家は熱海で有名な高級旅館、「立花」だそうです。

毎日、料理人が作った料理を食べることもあったそうで、お嬢様育ちで女子校に通い、茶道、華道、日本舞踊も習っていたそうです。熱海市内にある旅館立花で検索すると「代表取締役・島田善一」と出てきます。
実家はプールや、テニスコート付きの老舗旅館で、幼少期から本場の板前料理しか食したことのないお金持ちだったそうです。
朝芸プラスより引用

島田晴香さんは、昔から月10万円のおこづかいをもらっていたそうで、かなりのお金持ちなんですね!

2017年に芸能界を引退していますが、島崎遥香さんと名前が似ているので、誤った情報が流れてしまったのですね。

島崎遥香の幼少期や子供の頃の画像も確認!

島崎遥香さんは、両親と弟の4人家族で育ちました。子供のころの画像を見てみると、とってもかわいいですよね。

ご両親がトリマーをしているので、実家にはポメラニアンとアメリカンコッカースパニエルがいるそうです。

弟は島崎遥香さんの10歳年下だったので、島崎遥香さんは昔から弟をを溺愛しているとか。

おねだりされてゲームを買ってあげたり、宿題を手伝ったり、ついつい甘やかしてしまうといいます。

島崎遥香さん自身も、幼いころから超がつくほどの甘えん坊で、集団登校が嫌で小学校4年生まで、母が一緒に登校していたそうです。

幼稚園時代は「幼稚園に行きたくない」と駄々をこね、毎日母親の運転する車で通っていました。

小学4年生から少しずつ意識が変わったというのは、弟が誕生したことが影響してそうですね。

弟の名前をつけたのも、なんと島崎遥香さんだそうで、それくらい可愛くて仕方ない存在なのでしょうね。

卒アル画像からも、明るい表情がみてとれるので、人見知りな性格が徐々に変わっていったのかもしれません。

小学生のときからピアノを習い、中学2年生まで続けていたので、今でもピアノを弾くことができます。

また、クラシックバレエも習ったのですが、好きになれずに2年ほどで辞めています。

小学生時代はアイドルが大好きで、モーニング娘。のカードをコレクションしていました。

初恋は幼稚園のころとかなり早かったのですが、周囲が恋愛話をするおませさんが多かったので、島崎遥香さんも思いこみで好きな子ができたと勘違いしていたかも?ということでした。

まとめ

今回は、島崎遥香さんのハーフ説について、紹介しました。

純日本人の島崎遥香さんですが、韓国擁護と言われたことで、韓国人ハーフ説が浮上していたようです。

実家は埼玉県鶴ヶ島市で、生まれは川越市だったのですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です