島崎遥香の家族構成や兄弟を確認!父親の年齢が衝撃的?弟は10歳差なの!?

ぱるること島崎遥香さんといえば、AKB48時代は「塩対応」が注目を集めていましたよね

卒業後はタレントや女優、Youtuberと、幅広い分野で活躍しています。

そんな島崎遥香さんですが、家族構成が気になっている方も多いと思います。

今回は、島崎遥香さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

島崎遥香の家族構成を確認!

島崎遥香さんの家族構成は、両親と弟の4人です。

埼玉県出身の島崎遥香さんは、AKB48としてデビューしてからも、しばらくは実家にいたそうです。

埼玉県が「誕生150周年」を祝う企画の中で、ゆかりの著名人へのインタビューを受けていた島崎遥香さん。

そこで、生まれは川越市であることを、明らかにしていました。

そんな島崎遥香さんは、なぜかネット上で「韓国人なのでは?」という噂が流れています。

実は、島崎遥香さんがツイートした内容が、物議をかもしていたようなんです。

2019年7月16日、島崎遥香さんが電車の優先席に座っている会社員に対し、「何で平気で座ってられるんだろう」とツイートしました。

さらに続けて、「韓国は素敵だったな~健康な若者はみんな立ってた」と、韓国を持ち上げたため、炎上騒ぎになりました。

そのため、「韓国擁護」「韓国人なのでは」と言われるようになったみたいですね。

しかし、島崎遥香さんは純粋に色んな国へ旅をし、良いところを吸収していただけのようで、韓国人だけを持ち上げたわけではないですね。

「日本ももっと人に優しい国になって欲しい」ということでしょう。

ほかにも、韓国ドラマやファッションが好きなことから、韓国人説が流れたようですが、両親はれっきとした日本人です。

島崎遥香の両親はどんな人?父親の年齢が衝撃的との噂も!画像

島崎遥香さんのお父さんは、トリマーをしています。

実家では、アメリカン・コッカー・スパニエルと、ポメラニアンを飼っているそうです。

お父さんが21歳の時に、島崎遥香さんが誕生したということで、かなり若いパパなんですね!

お父さんの画像も公開されているのですが、かなりさわやかなイケメンです!

ナイナイの矢部浩之さんや、尾崎豊さんにも似ていると言われていました。

若くてイケメンのお父さんなんて羨ましいですが、島崎遥香さんによると、「メールは若作りしすぎで複雑」とのことでした。

また、母親もトリマーをしているということから、夫婦で同じお店で働いているのかもしれませんね。

2008年にはペット関係の店を開業している、との情報がありました。

お母さんもお父さんと同い年だそうで、かなり若い夫婦なんですね。

お母さんは、島崎遥香さんのYoutubeチャンネルにも出演しているようです。残念ながら顔出しはしていないようですが・・・

動画内では「(幼い頃の島崎遥香さんは)ずっと泣いてるって感じかな。おとなしい泣き虫だった」、島崎遥香さんが初めて喋った言葉は「お花」などと明かしていました。
アサジョより引用

また、島崎遥香さんがAKB48のオーディションを受けた当時は、かなり心配していたそうです。

今では活動を応援してくれており、頻繁にYouTubeを見ているそうですよ。

島崎遥香さんの幼少期は、とにかく泣き虫で、幼稚園に行くのも嫌がって泣いていたそうです。

結局、毎朝お母さんに車で送っていってもらっていたそうですよ。

小学生のときも、内向的な性格をしていて、グループ登校になじめませんでした。

お母さんと離れるのが嫌だったそうで、小学校4年生までは付いてきてもらっていたそうです。

AKB48に入ってからも改善されなかったので、人間関係に悩みすぎて、円形脱毛症になってしまいました。

そんな状態を心配したお母さんは、

AKBに入る前は、お母さんが一緒じゃないと電車にも乗れなかったよね?でも今は一人でどこにでも行ける。遥香は遥香なりにちゃんと成長しているよ
アサジョより引用

と、励ましてくれたのです。そのおかげで、島崎遥香さんは楽になり、芸能活動を頑張れるようになりました。

島崎遥香の兄弟を確認!弟は10歳差?画像

島崎遥香さんには、10歳年下の弟がいるそうです。

一般人なので名前や顔画像は公開されていませんが、島崎遥香さんは弟さんをかなり溺愛しているそうです。

当時10歳だった島崎遥香さんが弟の名前を命名したそうで、かなり意外ですね。

弟さんは番組のインタビューで、「姉はイケメン好き」と暴露していました(笑)

弟さんはおねだり上手で、幼いころに「ゲーム買って」とよくおねだりしてきたそうです。

小学校2年生の弟が、手紙で「ゲーム買って。」と言ってきたそうで、島崎遥香さんは本当にゲームを買ってあげたそうです。

翌月、再び弟から手紙をもらい、そこにもまた「ゲーム買って」と書いてあったとか・・・

またしても島崎遥香さんは、ゲームを買ってあげたそうです。弟には弱いんですね・・・

手紙をもらうのはとてもうれしいですが、内容がちょっと切ないですね(笑)

10歳も年齢が離れていることもあり、本当に弟のことが可愛いのだと思います。

10歳下となると、いま弟さんは17歳の高校生でしょうか。さすがにゲームはもう自分で買ってるといいですね。

きっと、島崎遥香さんに似て、可愛いらしい顔をしているのでしょうね。

もし弟に彼女ができたときは、姉として『顔、見せて』と言うそうですよ!厳しいですね(笑)

まとめ

今回は、島崎遥香さんの家族構成について、紹介しました。

両親は2人ともトリマーで、父はかなりのイケメンで若いことがわかりました。

弟とは10歳年が離れていることもあり、かなり溺愛しているようですね。

今後、ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です