仲間由紀恵の体調不良の原因はコロナ?休養の理由は第三子妊娠と噂!画像

仲間由紀恵さんといえば、国民的女優として、さまざまな作品に出演していますよね。

最近ではNHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」への出演でも話題になっています。

そんな仲間由紀恵さんですが、体調不良で「ミュージックフェア」を欠席しており、心配の声があがっています。

今回は、仲間由紀恵さんの体調不良の原因について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

仲間由紀恵の体調不良の原因はコロナなのか?

仲間由紀恵さんは、4月30日放送の「ミュージックフェア」を、体調不良のため欠席しています。

フジテレビの永島優美アナウンサーが代役をつとめ、「今週は仲間由紀恵さんが体調不良でお休み」と説明していました。

具体的な体調不良の理由は明らかになっていませんが、ご時世的にコロナウィルスであれば、すでに発表されていそうですよね。

仲間由紀恵さんはとても真面目でストイックな性格をしており、子育てをしながらも、完璧に女優業をこなしています。

現在は朝ドラに出演中ということもあり、精神的にも肉体的にも、かなり疲れがたまっていたのではないでしょうか。

また、人気女優でありながらも、「自分の代わりはいくらでもいる」と考え、仕事が一種の“安定剤”になる傾向にあるそうです。

最近では活動休止を発表する女優が増えているので、昔と違って心身のケアが求められる時代になってきましたね。

トップ俳優が相次いで活動休止となっているのは、いまや社会問題になっています。仲間由紀恵さんも、元気で復活してくれるといいですが・・・・

仲間由紀恵が体調不良で休養した理由は第3子妊娠のせい?

仲間由紀恵さんは現在、第三子を妊娠中なのでは?との声もあがっています。

しかし、事務所からはそのような発表もなく、年齢的にも次のお子さんを考えていないのではないでしょうか。

仲間由紀恵さんは年末にも、体調を崩していたことを明かしています。

ドラマ『24JAPAN』を撮影中だったこともあり、スケジュールが詰まって無理がたたったのか、体調を崩してしまったようです。

「お仕事関係の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ないです」と告白。一方で「身体は強い方なので、沢山眠ったら直ぐに回復する事ができました」と経過をつづった。
Yahooニュースより引用

その後はしばらく体調も良かったようですが、朝ドラの撮影も重なり、また無理がたたってしまったのかもしれませんね。

仲間由紀恵が体調不良で休養した本当の理由は旦那・田中哲司の浮気癖のせい?

仲間由紀恵さんは、俳優の田中哲司さんと2014年に結婚しています。

公私共に順調かと思った矢先、2017年6月には田中哲司さんの不倫がフライデーされました。

仲間由紀恵さんがGWに仕事で日本を離れている間、ヘアスタイリストの女性と密会していたのです。

不倫報道後、田中哲司さんは謝罪のコメントを発表していました。

また、不倫相手の女性は直撃インタビューに対し、田中哲司さんとの関係を否定しています。

そもそも田中哲司さんが自宅を訪ねたことも否定しており、コメントをにごしました。

浮気相手とされる女性は、有名美容師で、田中哲司さんとは5年以上前から知り合いだったそうです。

見るからに肉感的なタイプで、スポーツ界や政財界にも顧客を持つほどの、カリスマ美容師だとか。

数年前から深い関係を続けていたと噂されていましたので、結婚前から関係があったのかもしれません。

このひどい裏切りは、仲間由紀恵さんも精神的にかなりショックを受けたようです。

田中哲司さんの浮気報道については、「やっぱりか」という声もありました。

田中哲司さんはかなりモテる男性だそうで、結婚前から女性関係について、あまり良い噂がなかったからです。

2009年に仲間由紀恵さんと交際が発覚した直後も、”3股”疑惑がスクープされています。

女好きは業界内では有名で、仲間由紀恵さんと交際する前には、タレントの原千晶さんや、女優の緒川たまきさんらと噂になっていました。

仲間由紀恵さんとは、ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」の共演後に交際し、その直後に田中哲司さんがスレンダー美女と仲睦まし気に歩いている姿が目撃されていました。

不倫報道も、あんなに美人で素晴らしい奥さんがいるのに、「なぜ?」と、批判の声が相次ぎました。

さらに、仲間由紀恵さんは妊活中だったこともあり、ゲス不倫としかいいようがありませんね。

妊活中の不倫となると、さすがに仲間由紀恵さんも許せないのでは?と思いましたが、離婚は思いとどまったようですね。

「仲間はいつも穏やかで、ドラマの現場スタッフへも細かい気配りも欠かさず、笑顔を絶やしません。舞台『放浪記』の写真を撮影した篠山紀信さんさえ『あんなに心根の美しい人はいない』と称するほどです。田中は仲間に事情説明と謝罪を繰り返しているそうですが・・・」
フライデーより引用

田中哲司さんが謝罪を繰り返したことで、2人は2017年末頃に関係が修復していたそうです。

報道直後、仲間由紀恵さんはかなり憔悴していたものの、今では夫婦仲は良好のようですね。

田中哲司さんも心を改め、妊活にも協力的になり、仕事が終わるとすぐに帰宅するようになりました。

そして、めでたく仲間由紀恵さんは双子のお子さんを出産しました。

それ以降は浮気の報道はないので、田中哲司さんは仲間由紀恵さんを献身的にサポートしているのでしょう。

まとめ

今回は、仲間由紀恵さんの体調不良の原因についてについて、紹介しました。

具体的な体調不良の理由は明かされていないものの、忙しいスケジュールの中疲れがたまっていたのではないでしょうか。

過去には田中哲司さんの浮気で精神的ショックを受けていましたが、今ではすっかり夫婦仲も良好のようです。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です