仲間由紀恵の旦那・田中哲司が浮気?馴れ初めや離婚危機を乗り越えた真相とは?

ドラマやCM、映画と引っ張りだこの女優・仲間由紀恵さん。

デビュー時から変わらず、その美しさをキープしており、日本を代表する女優さんですよね。

プライベートでは俳優の田中哲司さんと結婚し、お子さんを2人さずかっています。

今回は、仲間由紀恵さんと田中哲司さんについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

仲間由紀恵が旦那・田中哲司にべた惚れエピソードとは?

仲間由紀恵さんは、交際中から夫・田中哲司さんにベタ惚れだったそうです。

先に結婚について真剣に考え始めたのも、仲間由紀恵さんのほうからだそうですよ。

中肉中背でイケメンではない田中哲司さんですが、実はかなりのモテ男なんだとか。

「渋い脇役俳優だけあって、培ってきた演劇論は相当のもの。若い劇団の女性なんかは、それを聞いているだけで恋に落ちるそうですよ。後輩の面倒見もいいし、お酒が好きなので、役者だけじゃなく、いろんな人とよく飲みに行ってますよ」
SPA!より引用

さらに、昔から女好きで知られており、仲間由紀恵さんと交際がスクープされてからも、たびたび浮気がスクープされています。

2009年11月には、自宅マンションに一般女性を次々に連れ込む姿が、目撃されていました。

あまりの女癖の悪さから、仲間由紀恵さんは周りに別れるよう諭されていましたが、ベタ惚れのために別れなかったそうです。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは末っ子同士で、価値観が似ていて気が合うというのもあります。

また、沖縄出身の仲間由紀恵さんは、家族愛が強く、多少の女癖は許すという気持ちがあったかもしれません。

役者として実力があるにもかかわらず、謙虚な田中哲司さん。そんな人柄を尊敬し、惚れこんでいるのでしょうね。

仲間由紀恵と旦那・田中哲司との馴れ初めを時系列でサクッとまとめ!

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、どのように出会ったのでしょうか?順番に見ていきましょう。

出会い

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2003年放送のドラマ『顔』で共演しています。

そのときは交際に発展しませんでしたが、2007年放送のドラマ『ジョシデカ!女子刑事』で、ふたたび共演します。

このドラマは、仲間由紀恵さんと泉ピン子さんのダブル主演で、このときに親しくなり、友人関係が続きました。

2009年には、ドラマ『アンタッチャブル』で再度共演し、このときはすでに交際していたようですね。

交際へ

意気投合した2人は、都内のレストランなどでデートを重ね、熱愛関係へと発展します。

2009年11月には、週刊誌で2人の熱愛がスクープされました。

仲間由紀恵さんのマンションに、田中哲司さんが入っていく様子がスクープされ、結婚秒読みとも言われていました。

しかし、田中哲司さんは業界内でも女癖が悪いことが知れ渡っており、数々の女性と浮名を流しています。

仲間由紀恵さんと交際してからも女性の影が絶えず、自宅に一般人女性をお持ち帰りしているところを目撃されていました。

また、お笑い芸人と一緒に合コンしているのも目撃され、破局の噂が流れるようになります。

この浮気報道により、仲間由紀恵さんの所属事務所は大激怒。2人を破局させようとします。

しかし、仲間由紀恵さんのが田中哲司さんにベタ惚れだったため、仕方なく許したそうです。

仲間由紀恵さんは田中哲司さんの浮気を知り、かなりショックを受け、しばらく会わない期間もありました。

周囲に浮気をやめさせるにはどうしたら良いか?という相談をしていたほどです。

しかし結局、仲間由紀恵さんが田中哲司さんを許す、という形になったのですね。

結婚

2014年9月18日、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、結婚したことを発表しました。

仲間由紀恵さんは田中哲司さんの穏やかな人柄に惹かれ、田中哲司さんは「ぼくにはもったいないくらいの人」と、絶賛していました。

田中哲司さんは、婚約指輪を一人で買いに行きますが、いざプロポーズとなると緊張して、もごもごと伝えてしまったそうです。

それでも、仲間由紀恵さんはとっても喜んでくれたそうですよ。

その後、2人は世田谷区に5億円もの超高級マンションを購入しています。田中哲司さんの趣味のガーデニングができるために、ウッドデッキも作られたそうですよ。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司が浮気?離婚危機の真相とは?

その後、双子の赤ちゃんにも恵まれ、順調な夫婦生活を送っているように見える仲間由紀恵さん。

しかし、一時期離婚の噂も浮上していました。

結婚してから3年目の2017年6月2日、田中哲司さんの不倫がスクープされたのです。

ゴールデンウィーク中に仲間由紀恵さんが仕事で日本にいない隙に、田中哲司さんがヘアスタイリストの女性宅に入っていく様子がスクープされます。

その女性は業界内では有名なカリスマ美容師で、田中哲司さんと5年以上ものお付き合いになるとか。

松下由樹さん似の、少しふっくらした美人で、化粧っ気がなく、ナチュラルビューティーな女性だそうです。

不倫報道後も気にするそぶりはなく、笑顔で仕事をしていたそうですよ。

実はこの女性は、仲間由紀恵さんの知人でもあり、報道を知ってかなりショックを受けたそうです。

田中哲司さんは結婚当初から、格差婚と呼ばれることにストレスを感じていたそうです。

仲間由紀恵さんは国民的女優であるのに対し、田中哲司はそこまで知名度が高くなかったからですね。

億単位で稼ぐ仲間由紀恵さんは、田中哲司さんにとって高嶺の花だったわけですね。

これだけ格差があると、結婚生活もリラックスできずに、不倫に走ってしまったのでは?といわれています。

しかし仲間由紀恵さんは根っからの優しい性格なので、不倫を責めず、自分に非があるのでは、と思いつめるほどでした。

田中哲司さんは報道を受け、謝罪のコメントを発表しています。

この度の報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。
皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます。
ポストセブンより引用

その後、2018年6月、仲間由紀恵さんは双子の男の子を出産しています。

不倫を乗り越え、夫婦仲は元に戻ったようですね。

現在も夫婦で協力して子育てをしており、田中哲司さんも積極的に家事・育児をおこなっているそうですよ!

まとめ

今回は、仲間由紀恵さんと田中哲司さんについて、紹介しました。

ドラマ共演がきっかけで知り合い、6年もの交際を実らせてゴールインとなりました。

田中哲司さんの度重なる浮気には頭を悩ませていたそうですが、現在は夫婦仲は良好のようですね。
今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です