仲間由紀恵と旦那・田中哲司との子供は双子?育メンとの噂について調査!

仲間由紀恵さんといえば、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」にも出演していますね。

沖縄のお母さんを熱演している仲間由紀恵さんですが、実生活でも双子のお子さんを育てるママなんですね。

今回は、仲間由紀恵さんと田中哲司さんのお子さんについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

仲間由紀恵と旦那・田中哲司との子供は双子!

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2003年にドラマ共演で出会い、その後2007年の再共演をきっかけに、交際に発展しました。

2009年に熱愛報道がスクープされ、2014年に交際6年を経てゴールインとなりました。

その後、2018年3月に妊娠を発表し、6月に予定日より2か月早く、帝王切開にて一卵性双生児の男の子を出産しています。

現在は、双子の育児に奮闘しているご夫婦。一卵性双生児でも、食べ物の好き嫌いは別れるようですね。

仲間由紀恵さんは、仕事の合間や家族が寝たあと、余裕があれば料理をするようにしているそうです。

一人はブロッコリーが好きだけど、もう一人は絶対食べなかったり、カレー派とシチュー派でももめるそうですよ。

最初はこの子にはこれを出して、これは出さない、と分けていたんですけど、そうすると嫌いなものは食べなくてもいい、というメッセージになって〝食べるチャンス〟を逃してしまうと思って。「嫌いなものでも一口だけでも食べて」って。無理強いはしないです。
https://veryweb.jp/より引用

また、以前は野菜もなんでも食べられていたのですが、最近は緑の野菜が苦手になってしまったそうです。

そのため、ドライカレーや豆腐ハンバーグに混ぜたり、工夫しているようですよ。

仲間由紀恵と旦那・田中哲司との子供はかわいい?画像はある?

仲間由紀恵さんは2018年6月下旬、一卵性双生児の男の子を出産しました。

2人のお子さんの顔画像が気になりますが、残念ながら公開されていませんでした。

仲間由紀恵さんのお子さんですから、きっととっても可愛いのでしょうね。

仲間由紀恵さんは以前からお子さんを切望しており、結婚してからも周囲に「早く子供が欲しい」と話していたそうです。

そのため、結婚と同時に妊活をスタートし、結婚4年目にしてようやくお子さんを授かることができました。

仲間由紀恵さんは2016年1月に出演した舞台『放浪記』の千秋楽が終わってから、仕事を大幅に減らしました。

これは、「妊活」に専念するためだったのです。

また、旦那の田中哲司さんは、あまり子供を持つことに乗り気ではなかった、とも言われていました。

田中哲司さんは結婚や家庭というよりも、仕事や役者仲間とのお付き合いを優先させるタイプだったそうです。

また、以前はかなり浮気症だったみたいですから、子供に乗り気ではないのは仕方無いのかもしれませんね。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司が育メンとの噂について調査!

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの熱愛が報じられた直後、田中哲司さんは“3股愛”をフライデーされています。

仲間由紀恵さんのほかに、なんと一般女性2人と交際していたのです。

これをうけ、仲間由紀恵さんの事務所は大激怒し、田中哲司さんと別れるように説得します。

しかし、仲間由紀恵さんのほうが田中哲司さんにゾッコンだったため、頑なに別れませんでした。

その6年後に結婚した2人ですが、田中哲司さんは一向に女癖が改善されず・・・スタイリストの女性との不倫がスクープされます。

しかもそのお相手は、仲間由紀恵さんも知り合いだったそうで、精神的ショックは計り知れないでしょう。

ついに離婚か?と思われましたが、仲間由紀恵さんは田中哲司さんを責めることなく、自分自身を責めていたそうです。

この騒動をうけ、田中哲司さんは謝罪のコメントを発表し、心を入れ替える決心をします。

仲間由紀恵さんの信用を取り戻すために、こまめに連絡するようになり、仕事が終わると直帰するようになったそうです。

それから少しして仲間由紀恵さんは妊娠し、双子の男の子を出産しました。

それからというもの、田中哲司さんはイクメンパパになり、お風呂を入れるのも担当だそうですよ。

生まれたての時も、朝の準備やおむつ、離乳食など、一通りこなしていたそうですから、すごいですよね。

浮気癖も解消し、すっかり「イクメンパパ」に変貌を遂げたようです。

「今、赤ちゃんがいるんですけど、うんちしちゃって、オムツを替える時、背中を押されるというか、生きてんな!俺、頼られているんだな!と思う」と父親になった心境を明かした。
Yahooニュースより引用

料理を作ることもあるそうで、最愛の人との間にお子さんをさずかったことが、田中哲司さんを変えたのでしょうね。

このまま二度と過ちを繰り返さずに、良きパパでいてほしいですね。

仲間由紀恵さんは『ちむどんどん』でヒロインの母を演じていますが、田中哲司さんが協力的なので、安心して子供を任せられるのだそうです。

まとめ

今回は、仲間由紀恵さんと田中哲司さんのお子さんについて、紹介しました。

一卵性双生児の男の子ということで、画像は無いものの、可愛くてにぎやかなお子さんなのでしょうね。

田中哲司さんもすっかりイクメンパパになり、率先して家事や育児をこなしているそうです。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です