仲間由紀恵の子供は双子で年齢や性別は?名前や写真・第三子妊娠の噂を確認!

2022年前期放送のNHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演している、仲間由紀恵さん。

主人公の母役として抜擢され、沖縄出身のお母さんですから、とてもぴったりですよね。

そんな仲間由紀恵さんですが、私生活でもお子さんがいらっしゃいます。

今回は、仲間由紀恵さんの子供について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

仲間由紀恵の子供は双子!写真(画像)はある?

仲間由紀恵さんは2014年、俳優の田中哲司さんと結婚しています。

そして、2018年3月1日、所属事務所を通じて、現在お子さんを妊娠中であることと、同年夏に出産予定であることを発表しました。

そして、同年6月下旬、都内の病院で帝王切開によって、一卵性双生児の男の子を出産しています。

予定より2ヶ月も早かったのですが、無事元気な赤ちゃんが誕生したようですね。

ご報告が遅くなりましたが、このたび平成30年6月下旬、一卵性の双子の男児を無事に出産することができました。
親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います。
オリコンニュースより引用

また、2人のお子さんの画像などは、公開されていませんでした。

双子の男の子ということで、育児は大変だと思いますが、にぎやかで明るい家庭になっているでしょうね。

仲間由紀恵さんは、2019年9月8日に出演した『おしゃれイズム』にて、毎朝5時に起きて、お子さんたちの食事を済ませ、仕事に出かけるというハードな生活を送っていることを明かしていました。

しかし、子育てはまったく苦ではないということで、頼もしい母の顔をのぞかせていました。

一方、夫である田中哲司さんも、育児にとっても協力的だそうですよ。家事もひととおりできるそうで、夫婦で支え合いながら子育てしているのですね。

だから安心して任せられるというか。私が仕事で(夫が)休みの時は「1日お願い」っていって、朝のお世話から食事、離乳食とかのお世話も、おむつとかお風呂とかも全部できます。
Yahooニュースより引用

仲間由紀恵さんは田中哲司さんより14歳年下で、結婚したときは周囲にかなり反対されていたようです。

それでも田中哲司さんとの結婚に踏み切ったのは。どうしても「子供が欲しい」からでした。

女性には出産のタイムリミットがありますからね・・・

そのため、34歳で結婚したタイミングで、すぐに妊活をスタートさせました。

基礎体温を測ったり、身体を冷やさないようになど気を付けていましたが、なかなか妊娠しなかったため、仕事量をセーブします。

そして、有名病院に不妊治療を受けにいったそうです。

その後、田中哲司さんの不倫が報道されたのですが、不妊治療は夫婦にとって負担だったのかもしれませんね。

しかし、夫婦の危機を乗り越えて、無事妊娠し、出産されて本当によかったです。

双子を妊娠する確率は、1~2%ほどとかなり低いです。

また、一卵性双生児となると、さらに0.3~0.4%になるようですよ。

仲間由紀恵の子供の年齢や性別は?

仲間由紀恵さんは2018年6月に出産しているので、2022年でお子さんたちは4歳になる年ですね。

まさにやんちゃな盛りのようで、最近は2人で遊ぶようになったそうですよ。

仕事と子育てを両立するのは大変だと思いまが、兄弟仲良く遊んでくれていたら、安心ですね。

また、仲間由紀恵さんは、お子さんが保育園に通っていることを明かしています。

2020年10月24日放送の『中居正広のニュースな会』で、「撮影と子育ての両立は大変では?」という質問に対し、「保育園に行かせてもらっている。」と話していました。

そして、保育園への送迎時間だけでできる仕事をもらうように、調整しているそうですよ。

この合間にセリフを覚える、というのは、なかなか大変ですよね。

料理を作っている合間や、お子さんの送迎中に何分かだけ、歩きながら覚えるそうです。

仲間由紀恵さんが都内の大通りに車を停めて、お迎えに行く様子も目撃されているので、都内の保育園にかよっているのは間違いないですね。

仲間由紀恵の子供は双子の他に第3子も妊娠中という噂の真相とは?

双子の育児に奮闘している仲間由紀恵さんですが、仲間由紀恵さんが第3子妊娠中という噂もありました。

しかし、妊娠しているという事実はなく、いまもお子さんは2人だけです。

仲間由紀恵さんは38歳という高齢出産でしたし、2年間の不妊治療の末にやっとお子さんを授かっています。

不妊治療も大変だったと思いますので、これ以上妊活を続けるというのは難しいと思います。

また、2022年現在、仲間由紀恵さんは41歳で、田中哲司さんが55歳という年齢を加味しても、次の妊娠は考えていないでしょうね。

まとめ

今回は、仲間由紀恵さんの子供について、紹介しました。

2018年に双子の男の子を出産しており、名前や顔画像などは非公開となっていました。

いまのところ第三子を妊娠しているという情報はないので、妊活はもうしていないのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です