森カンナと馬場雄大の結婚の馴れ初めまとめ!妊娠や子供の予定はある?

森カンナさんといえば、さまざまな作品に出演している女優さんですよね。

プライベートでは、バスケットボール男子日本代表で、メルボルン・ユナイテッド所属の馬場雄大さんと結婚しています。

女優とバスケットボール選手という2人ですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

今回は、森カンナさんと馬場雄大さんの馴れ初めについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

森カンナと馬場雄大夫妻の馴れ初めや出会いはやっぱりバスケットボール?

森カンナさんと馬場雄大さんの交際がスクープされたのは、2019年7月でした。

2人で仲良くお買い物デートをしているところを、フライデーされています。

都内の高級スーパーに車で向かった2人は、寄り添い合いながら買い物をしていたそうです。

時おり、馬場雄大さんが森カンナさんを後ろから抱きしめたりと、終始ラブラブな様子でした。

2人の歳の差は、なんと8歳。森カンナさんは若々しいですし、恋愛も自ら引っ張っていくタイプということで、相性もぴったりなんでしょうね。

馬場雄大さんの愛車である、高級外車のマセラティ・レヴァンテを、森カンナさんが運転していました。

そのことから、2人がかなり親密な様子がわかりますね。

フライデーの記者が、自宅前で2人を直撃したところ、そろって交際を認めています。

このときから2人は同棲していたそうで、結婚秒読みと言われていました。

その後、2021年7月1日に、結婚したことを発表しています。

「人の人生に寄り添うということ、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣りにいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのかと、うれしい気持ちでいっぱいです」
オリコンニュースより引用

それぞれが自身のSNSで報告しており、同時に森カンナさんは、所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」から独立することも発表しました。

このタイミングで、芸名を「森矢カンナ」から、もとの「森カンナ」に戻しています。

森カンナと馬場雄大の出会いは?

2人の出会いは、2019年2月に行われた、バスケットのオールスターゲームでした。

森カンナさんは、この『B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019 in TOYAMA』で、アンバサダーをつとめています。

馬場雄大選手はこの大会に出場し、森カンナさんがゲストとして、モッパーにチャレンジしていました。

このときから5ヶ月後には同棲していることを考えると、かなり早いスピードで交際に発展したのですね。

森カンナさんは、小学3年生から7年間バスケットボール部に所属しており、本気でプロを目指すほどの実力でした。

そのことから、馬場雄大さんともすぐに意気投合したのでしょう。

馬場雄大さんが出場した試合を、森カンナさんがベッキーさんと一緒に、お忍びで観に来ている姿も目撃されています。

さらには、2人ともおなじ富山県出身ということで、何かと共通点が多かったのですね。

森カンナさんは、父親が転勤族だったので、幼少期から引越しを繰り返してきました。

その経験から、誰とでもすぐに打ち解けされる性格になったそうです。

また、かなりポジティブ思考でサバサバした性格をしているので、姉さん女房で、スポーツ選手の馬場雄大さんを引っ張っていってくれることでしょう。

森カンナの妊娠や馬場雄大との子供の予定はある?

結婚と聞いて気になるのが、森カンナさんは妊娠しているのか?という点ですね。

有名人同士の結婚となると、妊娠がきっかけなことも多々あるでしょう。

しかし、森カンナさんの場合は、現在のところ妊娠していません。

フライデーされた2019年8月2日時点では、まだ結婚の予定は無いと話していました。

しかし、馬場雄大さんがNBAマーベリックスからオファーを受け、サマーリーグに向けたトレーニングキャンプに参加しています。

所属するユナイテッドが優勝し、東京オリンピック日本代表にも選ばれ、これからの活躍が期待されるタイミングで、生涯の伴侶もゲットしたわけですね。

馬場雄大さんも結婚報告で、

「これまで以上に、バスケットボールに対しても全力で向き合い、感謝を忘れず、夢に向かってひたすらに突き進んでいけたらと思います」
馬場雄大インスタグラムより引用

と、決意をあらたにしていました。

森カンナさんは結婚&独立を発表した際、「しっかりと地に足をつけ人生を歩んでいくため」と話していました。

まだまだ女優として精進していく考えのようなので、子供はすぐには考えていないかもしれませんね。

森カンナさんはプライベートで、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんや、吉高由里子さんらと親交があります。

近藤春菜さんは森カンナさんの料理について、「べらぼうにうまい」と絶賛していますから、愛情たっぷりのアスリート飯を馬場雄大さんのために作っているのでしょうね。

森カンナのバスケットボール遍歴がスゴい!馬場雄大も認めるその実力とは?

森カンナさんは、小学3年生~中学3年生までバスケットボール部に所属していました。

なんと、東京都渋谷区の大会で最優秀選手に選ばれたこともあり、かなりの実力者のようですね。

この頃は本気で、プロのバスケットボール選手を目指していたそうですよ。

玉川高校(世田谷総合高校)に進学後も、バスケットボールを続けようとしたのですが、生ぬるい活動しかしていなかったので、やめてしまったそうです。

本気でバスケットボールをやってきた森カンナさんが、ここで辞めてしまったのはもったいないですね。

まとめ

今回は、森カンナさんと馬場雄大さんの馴れ初めについて、紹介しました。

バスケットボールのオールスターゲームで知り合った2人。森カンナさんから、積極的にアプローチしたそうですよ。

現在森カンナさんは妊娠しておらず、今後も女優を続けていくようですね。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です