森カンナがかわいい!なぜか「かわいくない」と言われる理由も調査してみた!

「ショムニ」「ラジエーションハウス」「元彼の遺言状」など、さまざまな作品に出演している森カンナさん。

スタイル抜群でクールビューティーなイメージがありますが、「かわいい」「かわいくない」論争が起きているようなんです。

今回は、森カンナさんのかわいいい・かわいくないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

森カンナがかわいい?かわいくない?世間の声まとめ

森カンナさんはクールなイメージがありますが、とっても美人ですよね。

ネット上でも、「かわいい」という声が多数あがっていました。

「かわいくない」という声は、まったくと言っていいほど見当たりませんでした。

森カンナさんは笑顔で写真に写ることが少ないようですね。微笑むくらいの写真は結構ありますが・・・

また、微笑んでいても目が笑っていない、ということも多く、圧を感じる人もいるかもしれません。

目力が強くて、意思の強さを感じますよね。見方によっては、威圧的ともとらえられてしまうかもしれませんが、やはり可愛いのは間違いないですね。

森カンナがなぜか「かわいくない」と言われる理由まとめ

森カンナさんは「かわいくない。」と言われることもあるのでしょうか。

ネット上で調査しましたが、「かわいくない。」という意見は、全くと言っていいほど見あたりませんでした。

実写版「サザエさん」の花沢さんを演じたから?

「かわいくない」と言われたとすれば、2019年11月24日放送のドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』が関係しているかもしれません。

森カンナさんが演じたのは、20年後の「花沢さん」でした。たしかに前髪のせいなのか、いつもよりかわいくないような・・・

『実写版サザエさん』では、31歳になった花沢花子を演じたのですが、アニメ版の花沢さんは、決して美少女キャラではなったですよね。

そのため、「かわいくないから花沢さん役に選ばれた」と思われたようです。

アニメ版の花沢花子さんは、カツオに恋している女の子。同級生のかおりちゃんや早川さんと比べて、カツオ目線ではかわいくないというポジションに置かれていましたね。

しかし、実は「いい女」だった花沢さん。父は花沢不動産を経営しているという社長令嬢で、花沢さんはいつも礼儀正しく優しいお姉さん。

カツオの妹・ワカメやタラちゃんからも、「お姉さんになって欲しい」と慕われています。

いつでも花沢さんはカツオの味方で、実写版では幼少期のような豪快な性格はなくなっており、女子力もアップして家庭的になっています。

体も女性らしくなり、身長もカツオを抜いてスタイル抜群。森カンナさんが抜擢されたのも、納得ですね。

31歳になった花沢さんは、実家の花沢不動産に勤務し、今でもカツオに思いを寄せています。

「カツオは見る目が無い」と言われるほど、“イイ女”設定になった花沢さん。やはり、森カンナさんはかわいいから、この役に選ばれたのでしょうね。

アニメの花沢さんをイメージすると、「かわいくないから選ばれた」と言われてしまいますが、美しく成長した花沢さんは、森カンナさんしか演じられないですね。

このとき森カンナさんは、役作りのために髪を20cm切って、髪型やメイクも似せています。

性格がキツいから?

あと「かわいくない。」と噂される理由としては、森カンナさんの性格も関係している可能性があります。

森カンナさんは自身の性格を、「マイペースで負けず嫌い」と話していました。

友人には、女優の吉高由里子さんや水川あさみさんらがいますが、皆さんサバサバした雰囲気ですよね。

「類は友を呼ぶ」で、クールビューティーな人たちが集まっているのかもしれません。

かわいい森カンナさんは業界内でもモテモテで、以前はお笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんと熱愛をスクープされていました。

その際、金田哲さんが森カンナさんにゴミ出しをさせていて、亭主関白だと報道されていましたが、実際は金田哲さんが尻に敷かれていたそうです。

さらには2人が破局した際、森カンナさんが、「一緒にいてもおもしろくない」と強烈な言葉を放ったそうです。

これは言われたら、かなり傷つきそうですね。お笑い芸人ならなおさらしんどいと思います・・・

あくまで報道されている内容ですが、こういったキツい性格のイメージから、「かわいくない」と言われることもあるのかもしれません。

自身の恋愛観についても、「男性に引っ張られるより引っ張りたい」ということで、男勝りな性格なんですね。

そういったドラマの役や本人の性格から、「かわいくない。」と言われるのかもしれませんね。

保田圭に似ているから?

ネット上では、森カンナさんは保田圭さんに似ている!と言われているようです。

たしかに比較すると、結構似ている気がしますね。保田圭さんのほうが目がキツ目かもしれません。

顔の輪郭や、全体的な雰囲気はとてもよく似ています。

保田圭さんは現在、素敵なママタレントになっていますが、モーニング娘。時代はかわいくないポジションでしたよね。

そのことから、保田圭さんに似ている=かわいくない、と、失礼な連想をされてしまったのかもしれません。

どちらも可愛いというより、美人系ですよね。まさにクールビューティーという言葉が、ぴったりです。

森カンナはやっぱり大人かわいい!画像も。

森カンナさんは美人でとてもかわいいですよね。168cmという長身を生かし、モデルとしても活動していました。

身長168cmなのに対し、体重は47kgとかなり細いです。さらにあの小顔なので、8頭身は余裕であるでしょう。

小顔なので、ロングヘアーでもショートでも似合います。ドラマ「ショムニ」でも、ミニスカの制服姿がバッチリ決まってましたよね。

以前、森カンナさんが自身のインスタグラムにて、13歳のときの写真をアップしていました。

もうすでに仕上がっていて、大人の女性という感じですよね。末恐ろしい中学生です・・・

透明感がありますし、可愛いとキレイの両方を併せ持っています。

森カンナさんは前述したようにとてもサバサバした性格で、一人焼き肉やラーメンなど、どこにでも行けるタイプのようです。

オフの日は自宅で過ごすことが多いそうで、趣味は数独を解くこと、という意外な一面も。

自然体で気取っていないところも、森カンナさんがかわいいと言われる所以でしょう。

まとめ

今回は、森カンナさんのかわいいい・かわいくないという噂について、紹介しました。

かわいくない、という意見はほとんどなく、可愛いという声が圧倒的に多かったです。

サバサバした性格から、かわいくないというイメージを持った人がいたのかもしれませんね。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です