森カンナ好き?嫌い!意見が分かれる理由はサバサバした性格のせい?

女優の森カンナさんといえば、クールで正統派美人という印象が強いと思います。

モデル出身でスタイル抜群、まさに非の打ちどころがない女優というイメージですね。

そんな森カンナさんですが、ネット上では好き嫌いが分かれているようなんです。

今回は、森カンナさんが好き・嫌いという意見について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

森カンナ好き?嫌い!世間の声まとめ

森カンナさんについて調べていくと、ネット上では「好き」という意見が圧倒的に多かったです!

顔の系統が好きという意見が多く、森カンナさんの正統派美人な顔にメロメロなファンが多いようですね。

以前、ドラマ「ショムニ2013」に出演した際は、それまでのイメージを一新し、小悪魔オーラー前回のモテ女を演じていましたよね。

そんな森カンナさんですが、「嫌い」という意見もあるようなんです。

https://twitter.com/DlwIAAg6WwE2uBU/status/1422553239904530441?s=20&t=TOyAPpkA8aatVE0ibgfckA

森カンナさん自体が嫌いというよりは、演じた役が嫌い、という意見が多い印象でした。

ドラマ「プロミスシンデレラ」に出演した際は、二階堂ふみさん演じる主人公にいじわるをする役を演じていました。

そのときのイメージがついてしまい、「嫌い」「苦手」と思ったのでしょうね。

森カンナ好き?嫌い!意見が分かれる理由とは?

森カンナさんのことを「好き」という声が圧倒的に多かったのですが、中には嫌いという声もあるようです。

森カンナさんはクールな印象がありますよね。笑って写真にうつることも少なく、目力も強いので圧がありますよね。

とても意思の強そうな目をしており、女優さんとしては大事だと思いますが、威圧的にとらえる人もいるのでしょう。

森カンナさんはサバサバした性格で男っぽい、と自身を分析しています。また、マイペースで負けず嫌いだそうで、そんな気の強いところが顔に出ているのかもしれませんね。

友人には、吉高由里子さん、水川あさみさんら、サバサバした印象の方が多いようです。

女優は男社会の中で生きていかなければいけませんから、男っぽい性格でないと業界的に難しいのかもしれません。

森カンナさんは業界内でもモテモテで、かつてはお笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんと交際していました。

その際、金田哲さんが完全に尻に敷かれていたそうですよ。

破局する際は森カンナさんから言いだしたそうで、「一緒にいてもおもしろくない」と言われてしまったそうです。ショックですね・・・

森カンナさんは、父が転勤族だったこともあり、幼少期は何度か転校を経験しています。

新しい場所にすぐ慣れるために、誰とでもフランクに打ち解ける性格になったそうです。

冷たいと勘違いされることもあるかもしれませんが、誰とでもすぐ仲良くなれるというのは、性格が良いからですよね。

森カンナが嫌いと言われる理由は男勝りなサバサバした性格のせい?

森カンナさんは言いたい事をはっきり言う性格をしており、一人焼き肉やラーメンも行けるタイプだそうです。

意外なことにインドア派で、休みの日は家で過ごすことが多いそうです。

「休みの日は何もしないでのんびりしている」と、自ら語っていました。

ただ内向的な性格ではなく、芸能界に友人も多いです。代表的な友人は、女優の吉高由里子さんや水川あさみさん、ハリセンボンの近藤春菜さん、ベッキーさんです。

吉高由里子さんと水川あさみさんの誕生日には、お祝いした様子をインスタグラムにアップしていました。

2人のことを、「まあまあ、いい人たちかな」とコメントしているあたり、仲の良さがうかがえますね。

また、森カンナさんは子供好きで、過去に共演した子役にもメロメロになっていたそうです。

自身の甥っ子や、友人の子供たちともよく一緒に遊ぶそうで、子供好きには悪い人はいませんよね。

そんな森カンナさんの好きな男性のタイプは、「スヌーピーのようなやわらかい感じの人」だそうです。

自ら男性を引っ張っていくタイプで、お酒も強くあまり酔ったことがないそうで、恋バナもしないという男まさりな性格をしています。

肉食系女子なんて言われていましたが、あながち間違っていないかもしれませんね。

まとめ

今回は、森カンナさんが好き・嫌いという意見について、紹介しました。

嫌いという意見よりは、好きという意見が多かったようですね。見た目が好きという声も多かったです。

サバサバしていて男勝りな性格をしているようで、そこが苦手だと思う人もいるかもしれません。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です