黒島結菜のギャラや年収が凄い!自宅マンションの場所はどこ?私服がおしゃれ!

黒島結菜さんといえば、2022年前期の朝ドラ「ちむどんどん」にて、ヒロインをつとめていますよね。

ドラマや映画、CMとさまざまな作品に出演しており、間違いなくブレイクするであろう女優さんです。

そんな黒島結菜さんですが、いったいどれくらいのギャラや年収を稼いでいるのでしょうか。

今回は、黒島結菜さんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

黒島結菜のギャラや年収を徹底調査!

ネクストブレイク女優の呼び声も高い黒島結菜さんですが、いったいどれくらいのギャラや年収を稼いでいるのでしょうか?

ドラマ

黒島結菜さんは2021年~2022年にかけて、以下のドラマに出演されています。

悲熊2(2021年12月13日~22日〈全6話〉)
名作照明ドラマ「ハルカの光」(2021年2月8日 ? 3月8日、NHK Eテレ):主演・幸本ハルカ 役
世にも奇妙な君物語 第1話「シェアハウさない」(2021年3月5日、WOWOW):主演・田上浩子 役
流れ星(2021年3月22日、NHK BSプレミアム):夢野マリー 役
ちむどんどん(2022年4月11日 – ):主演・比嘉暢子 役
Wikipediaより引用

ドラマ収入についてですが、1話あたり約100~200万円が相場となっており、このことから1,500万円ほどは収入があると予想されます。

朝ドラ「ちむどんどん」が好評を獲得すれば、さらに知名度がアップしますよね。

国民的NHK朝ドラのギャラであれば、かなり高額と思いますが、実は朝ドラ自体のギャラは高くないのです。

1本2万5千円前後で、1週間に5日ありますが、合計しても週に15万円くらい。月計算で60万円ほどにしかならないですね。

ただ、知名度は抜群にあがるので、今後ギャラも跳ね上がると思いますし、仕事も増えるでしょう。

映画

黒島結菜さんが直近で出演した映画は、2021年の「明け方の若者たち」です。

北村匠海さんとの、ラブシーンが話題になりましたね。

公開前からかなり話題になっていた今作ですが、出演のギャラは映画1本あたり、およそ300万円ほどだそうです。

映画の場合は、その規模や制作会社の予算にもよって変動しますし、役者の場合は経験と実績で大きく変化するそうです。

今回は1本あたり300万円と予想します。

他にも、スペシャルドラマやWOWOWの短編ドラマ、バラエティ番組にも出演していますので、それらの収入もあるでしょうね。

CM

ドラマや映画と比較しても、一般的にギャラが高いのがCMと言われています。

黒島結菜さんが最近出演したCMは、日総工産『工場求人ナビ』と、サントリー『黒烏龍茶』です。

ギャラは公表されていないのですが、1本1,500万円だと仮定すると、2本で3,000万円となりますね。

朝ドラに出演することで、CM契約料もどんどんあがりそうですね。

また、黒島結菜さんは2022年5月にフォトブックを発売されます。この印税も入ってきますから、すべてを合計すると年収3000万円以上は確実でしょう。

ただ黒島結菜さんが、事務所とどのような契約をしているかによりますね。

だいたい6割ほどが事務所の取り分になるのが相場のようですから、黒島結菜さんに入るのは、1000万円ほどではないでしょうか。

過去に朝ドラのヒロインを務めた女優さんたちは、どんどん年収があがり、いまや億超えの方も多いでしょう。

黒島結菜さんは、中学生から芸能界にいるので、実績や経験は十分です。今後さらに多額のギャラをもらえるでしょうね。

黒島結菜の自宅マンションの場所はどこ?【画像】

黒島結菜さんは、都内で1人暮らしをしています。高校3年生のときに上京し、現在は妹さんと一緒に住んでいる、との情報がありました。

具体的な場所は明かされていませんが、2020年に俳優の高良健吾さんと熱愛報道をされています。

その際、お互いの家を行き来しており、黒島結菜さんの愛犬と一緒に散歩している様子をスクープされています。

高良健吾さんの住んでいる高級マンションから、黒島結菜さんの自宅は徒歩8分ほどの距離だとか。

6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の姿があった。二人で周囲を散策した後、高良は一人帰路についたが、帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション。しかも、その2時間後には、高良は着替えを済ませて再度黒島宅を訪れた。
フライデーより引用

高良健吾さんの自宅ですが、過去にモデルの野崎萌香さんと熱愛をスクープされた際、目黒区に住んでいるのではないか?とも噂されています。

このことから、黒島結菜さんの自宅マンションも、目黒にあるのではないか?と言われています。

しかし、もう2年ほどたっているので、高良健吾さんが引っ越ししている可能性もありますよね。

黒島結菜さんはご自宅で、保護犬2匹を飼っています。

コハダちゃんとシャディちゃんで、一緒に暮らしていくうちに、愛情がどんどん芽生えていったそうですよ。

黒島結菜のおしゃれでかわいい私服をまとめてみた!

黒島結菜さんは自身のインスタグラムにて、たびたび私服を公開しています。

いつもカジュアルな服装で、とっても可愛いですよね。また、メイクもいつもナチュラルメイクで、とっても可愛いです。

普段ほぼノーメイクだそうで、リップやマスカラをつけるぐらい。本当に少ししかやらないそうですよ。

もとの顔が整っているので、メイクいらずなんでしょうね。

まとめ

今回は、黒島結菜さんの年収について、紹介しました。

ドラマや映画、CMへの出演もあり、年収は3000万円以上と予想されました。

朝ドラ「ちむどんどん」への出演によって、今後年収が跳ね上がる可能性がありますね。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です