黒島結菜は細いし美脚だけどガリガリ!痩せすぎで劣化の噂も?昔と今を画像で比較!

黒島結菜さんといえば、様々な作品に出演しており、NHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」のヒロインとしても注目されていますよね。

南国育ちのエキゾチックな雰囲気と、愛嬌のある笑顔でとっても可愛い女優さんです。

そんな黒島結菜さんですが、最近痩せすぎなのでは?と心配の声が上がっています。

今回は、黒島結菜さんが痩せすぎたという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

黒島結菜はガリガリ過ぎる?世間の声を確認!

黒島結菜さんはもとからスタイル抜群で、かなり細身のようですが、最近「痩せた」「ガリガリすぎ」との声があがっています。

https://twitter.com/cherry_gongyoo/status/1202956100535848961?s=20&t=9-zkLhITUG5QHSRUgu_N4w

黒島結菜さんの体重は公開されていませんが、2018年頃は46キロという情報が出回っていました。

身長162cmで、スリーサイズはB75、W58、H72というかなりの細身。

現在はこの細さから推測するに、44キロぐらいまで落ちてそうな気がしますね。

身長162cmですと、標準体重は53キロくらいなので、黒島結菜さんはちょっと痩せ過ぎな気がします。

何かしら、ハードなダイエットをしていたのでしょうか?

また、黒島結菜さんは学生時代、かなりのスポーツ少女で、バトミントンに打ち込んでいたそうです。

若いうちは基礎代謝も高いですし、消費エネルギーが多く、脂肪も消費しやすいですよね。

少し食事に気を使うだけでも痩せやすいので、女優として人前に出るため、食事面にも気を使ったのかもしれませんね。

しかし、健康的なスタイルというよりも、少々痩せすぎてガリガリなように見えます・・・

健康的に痩せていればここまでガリガリになりませんよね。頬もこけて、首もかなり細くなっている気がします。

一歩間違えれば、病的に痩せたようにも見えるほどなので、少々心配ですね。

インタビューなどで、なにか特別ダイエットをした、という情報はありませんでした。

ずっとスポーツをやってきたので、痩せやすい体質になっているのかもしれません。

ただ、朝ドラヒロインにも抜擢され、仕事が忙しくなり、やつれている可能性はありますね。

黒島結菜さんはまだ22歳と若いですし、これまで体を鍛えてきたので、筋肉量も同年代より多いでしょうね。

ドラマやCMなどの出演に忙しい黒島結菜さんですから、太らないよう食事に気をつけているだけで、痩せたのかもしれません。

黒島結菜は美脚だけど太ももまで細い?画像

かなり細身の黒島結菜さんですが、その美脚にも注目が集まっています。

足の骨格もすらーっとしていて真っすぐで、とても美しい足をしていますね。

デビュー時からずっとこの美脚をキープしているので、もともとすごく足の形が良いのでしょうね。

黒島結菜さんは足が細くて綺麗だけではなく、足もすらーっと長いです。

股下サイズはざっくりですが、50%くらいでしょうか。日本人の平均股下は、だいたい45%だそうです。

股下サイズは79㎝くらいありそうですね。「沖縄美少女図鑑賞」を受賞してモデルデビューしているくらいですから、足が長いのも納得です。

ちなみに、一般的なモデルは、だいたい股下比率は47%以上が求められます。

世界的に活躍するスーパーモデルクラスになると、股下比率は50%を越えるとか・・・黒島結菜さんはスーパーモデルクラスかもしれません。

黒島結菜さんの美脚ですが、スポーツをしていたことが関係しそうです。

NHK大河ドラマ「いだてん」に出演した際は、疾走シーンで引き締まった脚の筋肉を披露していました。

細マッチョでとてもバランスが良く、かなりの美脚です。

黒島結菜さんはバトミントン以外にも、小学生のときから陸上やバスケットボールをしていました。

とくにマラソンは得意だったそうで、地元・沖縄の駅伝チームの主将をつとめ、アンカーを走り、優勝したこともあります。

この引き締まった筋肉をキープしているので、黒島結菜さんは美脚なのでしょうね。

黒島結菜はいつから痩せすぎで劣化した?昔と今の画像を比較!

黒島結菜さんは最近、ドラマやCMで頻繁に見かけますよね。

デビュー当時と比較すると、垢抜けて「可愛い!」という声も増えましたが、「痩せすぎて心配」とも言われています。

そんな黒島結菜さんの変化を、過去をさかのぼりながら見ていきましょう。

ドラマ「アオイホノオ」(2014年)

2014年放送のドラマ「アオイホノオ」に出演した際の、黒島結菜さんです。

津田ヒロミという、漫画家を目指す主人公の友人役で、バドミントン部に所属するスポーツ女子という設定でした。

黒島結菜さんも、中学・高校時代はバトミントン部に所属していて、かなりの腕前だったそうなので、ぴったりな役でしたね。

このときの黒島結菜さんは、まだあどけない少女という感じで、素朴でとっても可愛いです。

顔の輪郭もふっくらしていて、激やせという印象は無いですね。

ドラマ「マッサン」(2015年)

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」に出演しているときの、黒島結菜さんです。

まだまだフレッシュな若者という雰囲気で、真面目ではっきり物事を言う中村秀子役が、とても似合っていました。

本当に整った顔立ちをしています。このときも、やせすぎているという印象はありませんね。

沖縄出身の女優さんといえば、新垣結衣さんや黒木メイサさん、比嘉愛未さんや仲間由紀恵さんら、美しい方が多いですよね。

本州とちがって亜熱帯地方で歴史も独特の地域なので、内地とは顔立ちが違う方も多いでしょう。

ドラマ「アシガール」(2017年)

2017年10月放送のドラマ『アシガール』は、大きな反響を呼び、翌2018年に続編スペシャル版が放送されました。

黒島結菜さんが演じたのは、陸上部で足がものすごく早い女子高生・速川唯役。

平成時代から戦国時代にタイムスリップし、恋や戦地で疾走する姿を描いています。

このときの黒島結菜さんも、成長してはいますが、痩せすぎている印象はないですね。

日本アカデミー賞新人賞(2019年)

第43回日本アカデミー賞の新人俳優賞を獲得した際の、黒島結菜さんです。

「カツベン!」での演技が評価され、新人俳優賞を受賞しています。

映画の中では弁護士のヒロイン・栗原梅子役を演じ、その初々しさと可憐さで、オーディションを勝ち抜いて役をゲットしています。

なんだか別人のように見えますね・・・久しぶりにメディアに露出したということもあり、かなり印象が違います。

また、ショートヘアのイメージも強かったので、ロングヘアでぐっと大人っぽくなっています。

全体的にすらっとしていて、かなり痩せたように見えます。

現在(2022年)

現在の黒島結菜さんです。さらに顔がホッソリしていて、かなり痩せたように見えます。

もともと沖縄出身ということで、目鼻立ちがはっきりしていて、まつげもバサっとしていて整った顔立ちをしていますが・・・

痩せたことでさらに目鼻立ちが際立ち、輪郭もシャープになっている気がします。

あか抜けたこともあると思いますが、少々痩せすぎな気がして心配ですね。

まとめ

今回は、黒島結菜さんが痩せすぎたという噂について、紹介しました。

たしかにデビュー間もないころと比較すると、かなり痩せていて心配ではありますね。

以前からの美脚はキープされていますが、健康にだけは気を付けて頑張ってほしいですね。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です