【画像】金子大地の卒アルを確認!学生時代の部活はバスケ部?肉食系でモテモテ!

『アミューズオーディションフェス2014』をきっかけに、芸能界デビューした金子大地さん。

ドラマ『おっさんずラブ』や『腐女子、うっかりゲイに告る。』での演技が話題になり、現在映画やドラマ、舞台と幅広く活躍しています。

そんな金子大地さんの、卒アル画像があるのか、気になっている方も多いと思います。

今回は、金子大地さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】金子大地の中学時代の卒アルを確認!

金子大地さんは、石狩市立花川北中学校出身です。中学の卒アル画像を調査しましたが、残念ながら公開されていませんでした。

金子大地さんは、地元の北海道をこよなく愛しているそうで、実家の近くの海がお気に入りのスポットだそうですよ。

大自然に囲まれて育った金子大地さんは、中学生からバスケ部に所属し、かなりの実力だったそうですよ。

2017年に出演したドラマ「明日の約束」では、バスケ部員を演じていました。そのあまりの上手さから、ドラマのプロデューサーに驚かれたそうです。

小学生のころは、サッカー少年だったのですが、親友が小1からずっとバスケをやっていて、誘われたことでバスケ部にはいったそうです。

当時の金子大地さんの将来の夢は、消防士になることでした。

家の近くに消防署があり、訓練している様子を見て、憧れを抱いていたそうですよ。

小学校の卒業アルバムにも、「消防士になりたい」と書いていたそうです。

【画像】金子大地の高校時代の卒アルを確認!

金子大地さんは中学校卒業後、私立の札幌北斗高等学校に進学しました。

高校の卒アル画像も調査しましたが、公開されていないようですね。

この学校は私立の共学校で、偏差値は37~53と、コースによって異なるそうです。

高校でもバスケットボールを続けており、青春を謳歌していました。当時、練習がかなり過酷だったようですね。

そして、高校3年生の時には、現在の所属事務所「アミューズ」のオーディションを受けています。

当時、「このまま北海道で人生が終わるのかな」と考えて、「広い世界に行かなければ」という思いがあったそうです。

たまたま当日にアミューズのオーディションがあることを知り、急いで地元から札幌までバスで向かった金子大地さん。

しかし、すでにオーディションは終わってしまっていました。

そのとき、現在のチーフマネージャーが金子大地さんに声をかけてくれたことで、急遽審査を受けることができたのです。

それほど金子大地さんに、光るものがあったのでしょうね。

そのオーディションで見事尾、「俳優・モデル部門賞」を受賞しています。

オーディションでは、特技のバスケも披露していました。また、即興芝居の審査では、初めてとは思えないほどの演技力を発揮しています。

審査員から「本当に初めて?」と、驚かれるほどの演技力だったそうですよ。

そのときから、俳優・金子大地は始まっていたのですね。

金子大地の学生時代の部活はバスケ部?肉食系のモテモテエピソードも!

金子大地さんは、中学、高校とバスケットボールに所属していました。

趣味・特技もバスケットボールで、これだけイケメンでバスケ部ということは、間違いなくモテていたでしょうね。

オーディションの際も、バスケットボールを披露していますし、かなりの腕前だったようです。

その特技を生かして、「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2016」の『HANA』では、バスケ部員を演じていました。

また、中学・高校と6年間バスケットボールをしていたことで、腕の筋肉がムキムキになっているようですよ。

金子大地さんの世代は、まだまだスパルタ系の特訓だった時代で、かなりつらい練習をこなしていたそうです。

ものすごく走らされたり、しんどかったそうですが、振り返ると「やって良かったな」と思えるそうですよ。

仕事で辛いことがあっても、『あの練習に比べたらマシだ』と思えるそうです。

肉食系のモテモテエピソード

金子大地さんはかなりの肉食系だそうで、高校1年生のときに、略奪愛をしたことがあるそうです。

相手に好きな人がいても言います。彼氏がいる人に告白して、付き合ったこともあります!その子は高3で、彼氏は大学生。僕は高1だったんですけど、奪ってやりました(笑)。
モデルプレスより引用

相手に彼氏がいても、関係ないというのは、かなりの肉食系ですね。

金子大地さんの好きな女性のタイプは、「気が強い人」。守ってあげたいタイプの女性は、案外腹黒かったりするので、警戒してしまうそうですよ。

男性でそのことを見抜いているというのは、なかなかの観察眼ですね!

気が強いのに、意外と優しかったりすると、ギャップに萌えるそうです。

告白は迷わずに、ストレートにいくタイプだそうで、実に男らしいですね。

まとめ

今回は、金子大地さんの卒アル画像について、紹介しました。

残念ながら卒アル画像は公開されていませんでしたが、当時の画像を見ると、高校生とは思えない大人っぽさでしたよね。

このイケメンっぷりでバスケの腕前もすごいとなれば、当然女子からモテていたのではないでしょうか。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です