金子大地の家族構成を確認!一人っ子で兄弟はいない?両親の職業は?

金子大地さんといえば、長身でスタイル抜群、モデルとしても活躍していますね。

数々のドラマや映画に出演しており、若手俳優の中でも頭角を現しています。

そんな金子大地さんですが、家族構成が気になっている方も多いと思います。

今回は、金子大地さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

金子大地の家族構成を調査!

金子大地さんには兄弟はおらず、両親との3人家族のようです。

金子大地さんは北海道出身なのですが、苗字に「金」が入っているため、韓国人ではないか?という噂がありました。

しかし、両親とも日本人なので、その噂はデマのようです。

金子大地さんには、「空」さんという弟がいるという噂もありますが、こちらは弟さんではなく、愛犬のようです。

「大地」と「空」だと名前が対になっているので、ファンの間でも弟がいると勘違いされてしまったようです。

金子大地さんは、愛犬の空くんを溺愛しているそうで、スマホの待ち受けも空くんだそうです。

自身のインスタグラムにも、たびたび愛犬とのツーショット画像をアップしています。

空くんが金子家に来たのは、中学生の頃からだそうです!

金子大地の両親はどんな人?父親・母親の職業は?

金子大地さんは、北海道から上京して一人暮らしをしています。

両親はとても仲が良いそうで、金子大知さんもそんな両親を尊敬しているそうです。

お父さんの職業や年齢など、詳しいプロフィールは不明でした。

以前金子大地さんが、「おっさんずラブ」に出演していたときに、お父さんからLINEがきたそうです。

「明日放送だね。絶対見るお」と、黒澤部長を真似した語尾で送ってきたそうですよ(笑)。

とてもお茶目なお父さんですね!

お父さんの会社の同僚の奥さんも、金子大地さんのことを応援してくれている!とお話していました。

職場では、金子大地さんのことを自慢しているのでしょうね。

母親

金子大地さんのお母さんは、とってもお料理上手な方なようです。

なんと梅干しも手作りで、金子大地さんの一番好きな食べ物は梅干しだそうですよ。

子供の頃から、毎日お母さんお手製の梅干しを食べていたそうです。

金子大地さんは、高校を卒業したあと特にやりたいことがなく、ふわっとしていました。

そんなとき、両親に相談したそうです。

「やりたいことが見つかってから動き出せばいい。それまではバイトでもしていれば?」というスタンスでした。そしたらたまたま地元でオーディションがあって、書類もいらないということで試しに受けてみたら合格して。両親もやりたいことがない僕を心配していたと思うので、驚きつつも背中を押してくれて今に至ります。
モデルプレスより引用

両親には、オーディションのことを何も言わなかったそうですが、上京すると伝えたときも、特に反対はしなかったそうです。

それだけ、息子さんのことを信頼しているのでしょうね。

金子大地は一人っ子で兄弟はいない?

金子大地さんには、兄弟はおらず、一人っ子のようですね。

ただ、兄弟がいて、「イケメン」という噂もありました。

金子大地さんが、兄弟について一切語っていないので、「もし兄弟がいればきっとイケメンに違いない」といった、憶測が出回っていたようですね。

映画「わたしに××しなさい!」に出演した際は、小関裕太さんと異母兄弟役を演じており、顔が似ていることから、兄弟説が浮上したほどです。

たしかにイケメン兄弟で、よく似ていますが、あくまで役の設定だったようですね。

ちなみに、金子大地さんは「ジャニーズなのではないか」という噂もあります。

しかし、所属事務所はアミューズです。ジャニーズアイドルのような整ったルックスから、『ジャニーズ出身なのではないか?』と言われただけのようですね。

金子大地さんは2014年に、アミューズのオーディションを受けたのですが、それまでは芸能界に入るとは思っていなかったようです。

まとめ

今回は、金子大地さんの家族構成について、紹介しました。

両親と愛犬との3人家族で、兄弟はいないようですね。

両親は金子大地さんの俳優活動を応援してくれていて、とても自慢の息子さんなんでしょう。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です