金子大地は筋肉もかっこいい?腹筋もバキバキで凄い!体重や体脂肪率は?

映画やドラマで活躍している俳優の、金子大地さん。高身長でスタイル抜群、その存在感でさまざまな作品に出演していますね。

その演技力はもちろんのこと、実はバキバキの筋肉美にも注目が集まっているようなんです。

今回は、金子大地さんの筋肉について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

金子大地はイケメンで筋肉もかっこいいと話題!画像

演技力が話題の金子大地さんですが、実は筋肉もかっこいい!と話題になっているようです。

ムキムキのゴリマッチョというわけではなく、程よいしなやかな筋肉を持っているようですね。

ただ、まだ肌を露出するような役を演じたことがないので、ハッキリと金子大地さんの筋肉がわかるような画像はありませんでした。

わかりやすいのが、上腕二頭筋が目立っている画像です。ムキムキ過ぎず、ほどよい筋肉がかっこいいですね!

金子大地さんはもともと、中学校と高校時代にバスケットボール部に所属していました。

中学時代は、新人戦で北海道内のベスト8に入るほどのチームだったそうで、かなりの実力プレーヤーだったことが分かります。

高校でもキャプテンとして、チームの主力として活躍していた、金子大地さん。

中高時代にスポーツマンだったのは、自然と筋肉がつくというのも納得ですね。大人になっても、それをキープしているのがすごいですが・・!

金子大地は腹筋もバキバキでヤバい!画像

金子大地さんはスタイル抜群で、筋肉質の体をしていますが、腹筋の画像は残念ながらありませんでした。

おそらく腹筋もバキバキなんでしょうね・・!ぜひ、肌を露出する作品に出演してほしいです。

若手俳優ながら、すでに数々の有名なドラマや映画に出演している金子大地さん。

これだけイケメンで、筋肉もムキムキとなれば、間違いなくモテてきたでしょうね。

「アミューズオーディションフェス2014」のときも、特技のバスケットボールを披露していたそうですよ。その結果、俳優・モデル部門を受賞しています。

18歳ですでに、完成されたお顔立ちをしています。かなりのイケメンです。

腕の筋肉は、やはりバスケットボール部に所属していたことが大きいのでしょうね。

金子大地の体重や体脂肪率は?筋トレ方法も確認!

金子大地さんは、公式プロフィールによると、身長179cm、体重60kg、足のサイズ28cmとなっています。

日本人男子の平均身長が、171cmなので、金子大地さんは平均よりかなり背が高いということになりますね。

それで体重60kgとなると、かなりの痩せ型です。体脂肪率は公表していませんが、10%台でしょう。

金子大地さんは、「おっさんずラブ」に出演していたときに、「筋肉がすごい」と話題になっていたそうです。

ドラマ内では、田中圭さんと戸次重幸さんが肉体美を披露しています。

しかし、金子大地さんは、特に裸になるシーンはなく、おっさんずラブに出演していたことで、筋肉が凄い!といわれただけのようですね。

金子大地さんが、バスケットボールを始めたきっかけは、親友に誘われたからだったそうです。

高校時代のバスケ姿は、残念ながら見つかりませんでしたが、当時から筋肉がすごかったのですね。

高校時代はキャプテンをしていたくらいですから、かなりの実力だったのでしょう。

ちなみに現在は、特に決まったトレーニングはしていないようで、ご飯も朝食は食べなかったり、自炊はしない、コンビ二飯だそうです。

それでこの体型をキープしているのですから、意外すぎますよね!

まとめ

今回は、金子大地さんの筋肉について、紹介しました。

はっきりと全身の筋肉が分かる画像はありませんでしたが、腕の筋肉など、しなやかな美しい筋肉がついていることが分かりました。

特に決まったトレーニングはしていないようで、元バスケ部ということもあり、昔からスタイル抜群みたいですね!

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です