金子大地の彼女は門脇麦?顔も似てるし結婚間近!好きなタイプや恋愛観は?

金子大地さんといえば、身長179cmという長身と、端正なルックスで人気の俳優さんですよね。

プライベートでは、2021年6月に熱愛が報じられ、お相手は女優の門脇麦さん。2人は顔が似ていてお似合い!といわれているようです。
このまま結婚!ということもありえるのでしょうか?

今回は、金子大地さんの彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

金子大地の熱愛彼女は門脇麦?顔も似てると話題!

金子大地さんと門脇麦さんは、2021年6月に交際報道がありました。

2人の出会いは、2021年4月から5月に上演されていた舞台『パンドラの鐘』での共演でした。

「パンドラの鐘」では門脇麦さんが主演をつとめ、金子大地さんは2番手として出演していました。

からみのシーンも多かったそうで、練習中は年下の金子大地さんが、門脇麦さんに演技について相談する場面が何度も見られたそうです。

そして、2021年の始め頃には、交際がスタートしていたようです。舞台の稽古か、それより前に出会っていたのですね。

2人は品川駅のホームで寄り添う姿が掲載されており、人目を気にしながら歩いていたので、会話はなかったものの、つかず離れずの距離感で在来線のホームまで歩いていたそうです。

そのまま同じ電車に乗ると、新宿方面へと走り去っていきました。

別の日には、門脇麦さんが買い物をしたあとに、金子大地さんの自宅を訪れていたそうです。

金子大地さんの自宅に通っている門脇麦さんの姿が何度か目撃されており、お泊りしているので、交際は確実でしょう。

また舞台関係者によると、2人とも趣味が映画やお酒で、コロナ禍の自粛期間中も、趣味に没頭していたようです。

金子大地さんが『毎日家で飲んで太っちゃった』と、門脇麦さんに話したりと、とても仲良さそうな雰囲気だったそうです。

お互いインドア派ということでも、意気投合したようですね。

双方の所属事務所は報道に対して、「プライベートは本人に任せています」と、交際を否定しませんでした。

金子大地さんは門脇麦さんの印象について、

クールな方だと思っていたんですけど、実際は明るく、サッパリしていてすごく話しやすいです。お芝居している姿を見るとやっぱりすごいなと。
モデルプレスより引用

と語っていました。話しやすくて、頼りになるお姉さんといった印象でしょうか。

金子大地と門脇麦は似ている?

金子大地さんと門脇麦さんの交際報道があってから、「2人が似てる!」という話題があがっていました。

たしかに画像を見ると、とてもよく似ていますね。マスクをしているということもありますが、目元がとても似ています。

顔も似ていますが、かもし出す雰囲気が結婚しているような、安定感がありますね。

雰囲気がしっくりきているのが、お似合いの2人!という感じですね。

目力が強くて、眉毛も濃く太めなのも、似ていますね。

金子大地は門脇麦と結婚間近の噂!真相は?

交際報道から1年以上がたちましたが、いまのところ続報や破局の噂もないので、交際は続いているとおもわれます。

門脇麦さんは結婚感について、「単純に人と住みたくない。たぶん住めない。」と話していました。

「万が一、一緒に住むことになるのなら、部屋は別に欲しいし、自分の部屋に冷蔵庫もテレビも欲しい。週イチくらいはおしゃべりしながらご飯とかもいいですけど、基本的にはひとりがいいです」
女子SPA!より引用

門脇麦さんは、あまり結婚願望がないようですね。一方の金子大地さんは、「子どもも欲しい」と答えています。

お仕事も大河ドラマに出演したりと順調ですし、門脇麦さんの気持ち次第で、近い内に結婚のニュースが届くかもしれませんね。

門脇麦さんは今年30歳になりますし、金子大地さんは26歳ですが、もともと結婚願望があります。

両親が仲がいいので、見ていると「充実してるなあ、結婚っていいな」と思いますね。子供もほしいです。
モデルプレスより引用

両親が仲良しなのを見ているので、結婚に対して憧れがあるようですね。

金子大地の好きなタイプは気が強い人?恋愛観は?

金子大地さんは、昔から年上好きだったそうです。また性格は気が強くて、ギャップがある人に惹かれるということでした。

さらに別のインタビューでは、「ちょっとセクシーな人が好き」ということも話していました。

言葉では言い表せない色気がある人っていますよね、容姿とかではなく。ちょっと陰がある人が好きなのかもしれませんね。
VOGUE GIRLより引用

金子大地さんは、恋愛にはアグレッシブなタイプだそうで、告白も自分から、迷わず、ストレートに言うそうです。

また、相手に好きな人がいてもかまわず告白するそうで、高校1年生のときに高3の女子に告白し、大学生の彼氏がいたのですが、奪ってやったそうです(笑)。

大人の彼氏から略奪できたことも、驚きですよね。彼氏が東京の大学に行ったので、遠距離になったところを、チャンス到来で奪ったそうです。

クリスマスはみんな札幌駅に集まるので、そこを避けて小樽に行き、おそろいのマフラーをしていたそうですよ。

高校生らしい甘酸っぱい恋愛ですが、大恋愛だったので、別れた時にかなり引きずったそうです。

フラれた時、とりあえずずっと窓の外見てました(笑)。
それまで恋愛で傷ついたことがなかったから「あー、心の痛みってこういうことか」と思って。その時は結構引きずりましたね(笑)。
モデルプレスより引用

まとめ

今回は、金子大地さんの彼女について、紹介しました。

デビュー以降、スクープされたのが門脇麦さんだけのようですね。2人は別れたという報道もなく、順調に交際を続けているようです。

好きなタイプが大人の女性ということで、門脇麦さんにぴったり当てはまっているのではないでしょうか。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です