千葉雄大が男好き?恋愛対象をカミングアウト!ヒャダインと付き合ってる?

子犬のようなかわいい顔をしている千葉雄大さん。ドラマや映画、CMと引っ張りだこの売れっ子俳優ですよね。

イケメンでかっこいいのに、中世ていな顔立ちをしているということで、しばしば「実は男が好きなのでは?」と言われるようなんです。

今回は、千葉雄大さんが男好きという噂ついて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

千葉雄大は男好き?カミングアウトしたってホント?

結論からいうと、千葉雄大さんは男好きではありません!恋愛対象は女性で、過去に元カノがいたことも分かっています。

男性芸能人の友達も多く、イチャイチャしているような雰囲気から、勘違いされてしまったのでしょうね。

千葉雄大さんは自身を「あざとい」と公言しており、見ている人を胸キュンさせてしまうような、仕草や表情をしていますよね。

ハライチの岩井さんも、そんな千葉雄大さんにメロメロで、「千葉好き」を公言しています。

仕草が時としてオネエに見えてしまいますし、役でもオネエっぽいのを演じたりと、疑惑を加速させていたようです。

まったく関係ない普通の男性役も、オネエに見えてしまうような時がありますよね。

男性からも「かわいい」と言わせる千葉雄大さんは、本当に魅力的ですよね。

最近は男性も美意識高い方が多いですし、千葉雄大さんはお肌もツルツルなので、より一層女性的に見えるのでしょうね。

面白くてイケメンなのに、女子っぽい要素もあるという、唯一無二の存在ですね。

しかももう32歳なのですが、30代に見えないのもすごいですよね。

ぷくーっとほっぺを膨らませたり、女子でもなかなかできない表情を、可愛くできちゃう千葉雄大さんはすごいです。

過去には女装を披露したこともありますが、女子より女子力が高くて驚きました・・・!世の女性が嫉妬してしまうほどです(笑)

おぎやはぎの小木さんは、「最近女より可愛い男の子に興味ある」と発言し、千葉雄大さんのことを溺愛しているそうです。

「千葉君はとにかくかわいい。顔はもちろんだけど仕草がとにかく可愛いの。一緒に共演した時に「間違えちゃった」とか言ってぴょこんと俺のひざの上に座ってきておいおい!という感じになった。なんかいけそうな雰囲気を出してくるの」とのこと。

そしてBL好き芸人ハライチ岩井さんも千葉雄大さんのことが大好きで、「千葉君は俺の方が先に目を付けていた。その辺の女の子より全然可愛い。仕草がもう女子ですから。ボーイッシュな女の子だと思って見ている」とのこと。
エンタMEGAより引用

その後、ラジオ「おぎやはぎのめがねびいき」に千葉雄大さんとハライチ岩井さんがゲスト出演した際は、セクハラ発言をしまくって変な空気になってしまいました・・!

さらに、仲良しの俳優・綾野剛さんは、一緒にお寿司屋さんに行った際、「行動一つ一つがかわいくて完敗」と、いくらでもおごってあげたくなったそうです(笑)

男にモテモテなので、千葉雄大さんももしかして男好きなのでは?と思われたようですね。

千葉雄大はヒャダインと付き合ってる?真相を徹底調査!

千葉雄大さんは、ヒャダインさんともとっても仲良しなんです。過去には交際の噂が出たほどですが、もちろんデマです(笑)

「久保みねヒャダ 明けましてこじらせナイト寿スペシャル」では、千葉雄大さんとヒャダインさんが一緒に台湾旅行に行っていました。

千葉雄大さんの女子力が爆発し、男二人旅がカップル旅行のような雰囲気に・・・

台湾を舞台に、2人は「千葉ヒャダ旅」を繰り広げ、素で楽しむ様子に、本当に仲が良いんだなあ~と思いました。

台湾に降り立った2人は、さっそく台湾料理を食べに、夜の台北へ。しかし、出発前に6杯、機内でも3杯のビールを飲んでいた千葉は、すでにできあがっており、移動のバスの中でも「エンジンかかってます」と超ハイテンション。

千葉は、「この夏けっこう立て込んでまして」と切り出し、このままではいけないと思い、娯楽の1つとして『ココリコミラクルタイプ』のDVDを購入したことをヒャダインに報告した。千葉はさらに、「松下由樹さんがマジで好きすぎて……」と告白。『ココリコミラクルタイプ』の出演者の1人である松下が演じたコント「焼肉奉行」のマネを全力で行い、スタジオをざわつかせていた。
Yahooニュースより引用

初日はヒャダインさんが体調不良だったのですが、千葉雄大さんは終始絶好調でした。

「台湾が千葉くんを狂わせた」と言われるほど、ハイテンションだった千葉雄大さんは、ヒャダインさんとの寸劇も披露していました。本当に仲良しなんですね。

実は千葉雄大さんは「おじさん好き」として知られており、yotubeで『1人でごはんを食べているおじさん』を見るのが趣味だそうです。

『孤独のグルメ』も好きみたいで、そんなことからも男好きのうわさが浮上したのでしょうね。

『たまにおじさんの顔が見切れるのがかわいい』とまで発言していますし、ちょっと変わっていますね(笑)

しかし、決しておじさんがラブなわけではないので、悪しからず・・・

千葉雄大さんはかなりのお酒好きで、『お酒をやめろと言われたら生きていけない』と豪語するほどの酒豪です。

プライベートでは、新橋の立ち飲み屋めぐりをすることもあるそうで、仕事帰りのサラリーマンに溶け込んでいるそうですよ。想像できないですね!

オフの日は、昼間から一人で飲むこともあり、誰にも怒られないことで喜びを感じているのだそうです。

これはかなりおじさんっぽいですね(笑)自分に似ているから、おじさんが好きなのでしょうか。

子犬のような見た目と、かなりギャップがありますが、そんなところも千葉雄大さんの魅力ですよね。

千葉雄大さんが過去に演じた役や、酒に酔うと男にもボディタッチをしてしまう癖のせいで、勘違いされることもあるとか。

千葉雄大さんは酔っぱらうと、後ろから抱き着いたり、相手にもたれかかったり、かなりボディタッチが多くなってしまうとか。

しかし、過去に彼女がいたことがあるので、恋愛対象は女で間違いないでしょう。

共演女優との熱愛が噂されたこともありますが、決定的なスクープはないので、余計に男好きのイメージがついたのかもしれませんね。

千葉雄大の恋愛対象は?好きなタイプも調査!

千葉雄大さんは、基本的にサバサバした女性が好きだそうです。

基本的に女性にはあまり話しかけられず、積極的に話してくれる人がタイプだといいます。

ただ、引っ張ってもらうのは最初だけで、そこからは自分が引っ張りたいというワガママな意見も・・・

彼女と付き合っているときも、「何を考えているか分からない」とフラれることが多いそうです。

なかなか人を好きになりづらいタイプなのですが、仕事ができる人には惹かれるといいます。

正確に言うと、“あ、この人仕事できそうだな”って思わせる人。例えば、飲みの席とかで、何人かでワーッて盛り上がっているときに、1人でも盛り上がれていない人がいた場合、さりげなくその人のケアをできる人、みたいな。

そういう、隙間をサッと埋められる人を見ると、仕事ができそうで、いいなって思って、惹かれます。でもそういう系の人からはモテないんですけどね…。
MOREマガジン

女性のファッションに関してはあまりこだわりはありませんが、ラフで清潔感のある服装が好きだそうです。

髪型はボブヘアーくらいのボーイッシュな女性が好みで、着飾っている女性より、飾らない女性が理想だそうです。

仕事ができて周りをみてさりげなく気遣いできる女性というのは、男女ともに好感持てますよね。

どちらかというと外見より、内面を重視しているようです。

ただ、恋人の存在が自分のすべてを占めるのは嫌で、お互いに自立して自分の時間を大切にしたいとか。

2人でいるときだけは、最大限に恋愛モードになるのが理想だといいます。恋愛と仕事、遊びの境界線をしっかり分けたいのですね。

理想は好きな人ができたら、告白は自分からしたいのですが、シャイな一面もあってなかなか難しいそうです。

千葉雄大さんは極度の人見知りだそうで、バラエティや番宣では緊張してしまうことが多々あるとか。

「ノリが悪くむすっとしている」と勘違いされることもありますが、最近では克服して、番組を盛り上げようとしていますよね。

千葉雄大さんは非常におとなしく、根暗な性格だということで、高校のときは人見知りで学校に馴染めなかったそうです。

「窓を一人で見るような3年間」だったと、意外な過去を話していた千葉雄大さん。

しかし、仲良くなったら素の自分をさらけ出す総出、意外にも毒舌でツンデレキャラみたいですよ。そんなところも可愛いですね!

癒しと温もりを与える『ヌクメン』とも言われている千葉雄大さんですが、年齢的にもそろそろ結婚を意識しているのでしょうか。

いまのところ結婚は考えていないようですが、過去には『32歳に結婚できれば』と話していました。

もうその年齢に差し掛かっていますから、近い将来嬉しい報告が聞けるかもしれません。

まとめ

今回は、千葉雄大さんが男好きという噂について、紹介しました。

男性芸能人の友達が多く、イチャイチャしているところから、男好きと勘違いされることも多いようですね。

しかし恋愛対象は女性で、好きなタイプは仕事ができる自立した人とわかっています。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です