千葉雄大に劣化の噂?若く見えるし肌きれい!年齢おかしいとの声も?

”あざとかわいい”俳優として知られている千葉雄大さん。

ドラマや映画、CMやバラエティー番組と、引っ張りだこの売れっ子俳優さんですよね。

そんな千葉雄大さんですが、最近「劣化した」という意見や、反対に「若すぎて年齢詐称しているのでは」なんて意見もあるようなんです。

今回は、千葉雄大さんが劣化したという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

千葉雄大は劣化した?世間の声と評判を確認!

千葉雄大さんが劣化したかどうか、世間ではどのような意見があがっているのでしょうか。

調べてみても、「劣化した」という声はまったくといっていいほどありませんでした!

長年テレビに出ている俳優さんで、ここまで見た目が衰えない方も珍しいですよね。

むしろ、「進化している」という意見もあるほどです。千葉雄大さんのポテンシャルおそるべしですね・・・!

千葉雄大さんは、18歳の2007年に「toppa」オーディションに合格し、ファッション雑誌「CHOKI CHOKI」の専属モデルとしてデビューしました。

当初からモデルとして人気が高かったため、現在の所属事務所からスカウトされ、芸能界デビューしました。

「天装対戦ゴセイジャー」で、いきなり主演デビュー(ゴセイレッド)し、そこからどんどん人気が高まってきました。

当時から目がクリっとしていて、今のカワイイ千葉雄大さんが完成していますね。

その後、2016年に放送された、北川景子さん主演ドラマ「家売るオンナ」では、“あざと可愛い!”と独自のポジションを確立しました。

千葉雄大さんは、芸能界に入る前はスタバでアルバイトをしていたのですが、女性のお客さんから大人気だったそうで、千葉雄大さん目当の常連さんもいたそうですよ。

そんな劣化知らずの千葉雄大さんですが、「劣化」ではないものの、近年「太った」という声は多くあがっているようです。

千葉雄大さんが太ったと言われるようになったのは、2019年ごろからで、「おっさんずラブ-in the sky-」で、かなり顔の印象が変わりました。

顎まわりにお肉がついていて、輪郭が丸くなったように見えます。

ただ、千葉雄大さんはもともと丸顔で、シャープな輪郭ではなく、ふっくらしているタイプですよね。少しでも太ると、顔に出やすいのでしょう。

千葉雄大さんは、飲んだり食べたりするのが大好きだそうで、ドラマシリーズの『孤独のグルメ』をよく見ているとか。

「お酒をやめろと言われたら生きていけない」と豪語するほどの酒豪で、オフの日は昼間から1人でお酒を飲んでいるときもあるそうです。

新橋の立ち飲み居酒屋で、サラリーマンに紛れて飲んでいるそうですから、かなり意外ですよね。

お酒を飲みすぎると当然太りますし、顔もむくんだりしますから、その影響で太ったのかもしれませんね。

ちょっとくらい太っても、劣化知らずで変わらず可愛いというのが、本当にすごいと思います。

世間でも千葉雄大さんが太ったという声はあるものの、それでも可愛いという意見ばかりでした。

千葉雄大は若く見える!童顔で肌きれいすぎる!スキンケアの秘訣は?

千葉雄大さんは以前インスタグラムにて、「女性になった男性」という役で、女装してナチュラルメイクをしている姿を披露していました。

この美人女優は誰なの?!と、驚くほど美しいですね・・・!

この投稿にファンからも、「顔綺麗すぎ」「美しすぎて言葉を失った」「美肌の秘訣をしりたい」と、コメントが殺到していました。

あまりにも美しすぎるため、美肌の秘訣を知りたい!と思うのも納得ですね。

「肌がきれいだと思う芸能人ランキング」でも、綾瀬はるかさんら美肌で有名な女優とともにランクインしていた千葉雄大さん。

ツルスベ肌で、プリっプリのほっぺがとてもきれいですよね。

肌がつやつやで張りがあって、肌の色も綺麗で透明感がありますよね。学生役も似合うほど若々しいのは、やはり美肌の影響が大きいでしょう。

千葉雄大さんはどんなスキンケアで、美肌をキープしているのでしょうか。

以前、公式ブログで”スキンケアをしていますか?”という質問に答えていました。

回答は、”洗顔、化粧水くらいは人並みにします。”とのこと・・・嘘なのでは?と疑ってしまうほどシンプルなケアしかしていないみたいですね。

もともと持っている肌のポテンシャルが良いのでしょうね。基礎的なスキンケアを、毎日じっくり丁寧にやっているのかもしれません。

あ、それはしています! 僕はすぐ太るので食事制限をしていますし、運動も軽くですがしています。お酒がすごく好きなので、飲みに行くときは我慢したくない。だからそれ以外の日はけっこう節制して、楽しい時はとことん楽しむ! メリハリを意識しています。運動は走るくらいです。

VOCEより引用

特別なスキンケアはしていないものの、食事制限などは気を付けているようですね。

いつまでも可愛らしいベビーフェイスと、透明感あふれるきれいな肌・・・若く見える要素をたくさん持っているのがうらやましいです。

「かわいい」「若い」と言われることは、本人はどう思っているのでしょうか。

最近、以前よりはあんまり言われなくなってきたんですが、そういうイメージはいまだにあるみたいですね。自分としては「別に”かわいい”もできますけど?」っていう感じで(笑)、それくらい抵抗はないんですけど、自分からあえてかわいく見せようとは思っていないです。

MOREより引用

若さを保つ秘訣についてあは特に無いようですが、反対に「そんなに若くいたいという気持ちはない」と話していました。

どちらかというと早く年を重ねたいくらいだそうで、周りに年上の友達が多いので「自分はまだ青いな」と感じるそうですよ。意外ですね!

千葉雄大の年齢おかしい?年齢詐称疑惑も!真相を調査!

いつまでも若々しい千葉雄大さんですが、1989年3月9日生まれなので、2021年で32歳なんですよね。

公式プロフィールにしっかり書かれていますから、年齢詐称ということは無いと思いますが、30代なんて信じられないですよね。

今でも学生服が似合いそうなベビーフェイスです・・・!

「童顔俳優」と称されることもある千葉雄大さんですが、全体的にふんわりした柔らかい雰囲気を持っているので、顔だけじゃない若さの秘訣がある気がします。

”最高にかわいいと思う子犬系男子ランキング”では、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと同率1位に輝いていました。たしかに子犬のようなルックスで、癒されますよね。

どう見てもまだ20代にしか思えない千葉雄大さんですが、役柄次第では10代にも見えそうですよね

さすがに30歳を過ぎた最近は、高校生役を演じることも無いようですが、実年齢とのギャップがあても高校生役を最近まで演じていたのはすごいですね。

千葉雄大さんが「年齢不詳」と言われるようになったのは、以前出演した作品に理由がありそうです。

2011年に出演した「桜蘭高校ホスト部」では、”ハニー先輩”という可愛いさ全開の高校3年生を演じていました。

当時22歳でしたが、原作の幼くてかわいいイメージを、そのまま自然に演じていました。原作ファンからの評価も高く、本当にすごいですよね。

また、2017年には、2本の作品で高校生役を演じているのです!

映画「帝一の國」に出演下千葉雄大さんは、当時なんと27歳!制服を着て、高校生役を見事に演じていました。

演じた役柄は高校2年生の17歳なので、千葉雄大さんの実年齢と10歳差がありました。10代~20代後半の10歳差は、実際かなりギャップがあると思いますが、まったく違和感がなかったのです。

千葉雄大さんの実年齢を知らない人からすると、「役柄の年齢に近いのではないか」と感じ、「20代前半くらいでは」と想像しますよね。

映画「ReLIFE」では高校生になるシーンがあったのですが、このときも誰がどう見ても高校生でした。

また、千葉雄大さんの演技力の高さも、「年齢不詳」と言われる理由なのでしょうね。

中身はれっきとした32歳なんですが、演技をみていれば実年齢がおのずとわかる時はありますね。

高校生役を演じたかと思えば、ミステリアスな雰囲気の大人な高校教師も演じたり・・・年相応に経験を積み重ねていないと、大人な役は演じられませんよね。

いろいろな役を同時に見ると、「あれ?千葉雄大さんは何歳なんだろう?!」と混乱する視聴者も出てきそうです。

出演しているのが人気作品が多いですし、出演作品の役=千葉雄大さんと捉えてしまいますよね。

ただ、いくら若くてもいつかは限界がくるでしょうし、変化はしていきますよね。

最近は若い役だけでなく、実年齢に近い役も多くなっています。いろいろな役ができる演技力もあり、「カメレオン俳優」と言えるでしょう。

という意味で使われるそうで千葉雄大さんにぴったりなほめ言葉だと思います。

最近出演していた『いいね!光源氏くん』では、「こんな赤ちゃんみたいな顔の30代いるの・・!」と、その奇跡的なルックスに称賛の声があがっていました。

第3話での「プクッと頬を膨らませたふくれっ面」といったシーンもまた、「こんな千葉を視聴者に見せたい」とドラマ制作陣が期待したからこそ実現したのではないだろうか。ブレずに「可愛さ推し」を邁進してきたからこそ、周囲もさらに「可愛さ」を肉付けしたくなる。そんな境地に達した千葉の俳優としての資質が最大限に活かされているのが、『いいね!光源氏くん』の成功の理由と言えそうだ。

Yahooニュースより引用

どんなにビジュアルで売ってきたイケメン俳優でも、30代となれば多少の“劣化”は逃れられないですよね。

役の幅を広げるため、「カワイイ」イメージを払拭しても良さそうですが、千葉雄大さんは「可愛さ推し」をし続けていますよね。

本人はそこまで考えていないようですが、俳優として確固たる地位を確立したのは間違いないでしょう。

まとめ

今回は、千葉雄大さんが劣化したという噂にについて、紹介しました。

世間の声を見てみても、「劣化」という意見はなく、むしろ若くてずっとカワイイ!と評判でした。

演じている役が若いということもあり、千葉雄大さんが30代と知って驚く人も多いようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です