久保建英の結婚相手は誰?歴代彼女を確認!好きな女優は池田エライザ?

スペインリーグで活躍している、サッカー日本代表の久保建英選手。

2021年に東京オリンピックに出場した際は、カメラの前で「Kポーズ」を披露し、恋人へのメッセージでは?と話題になりました。

今回は、久保建英さんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

久保建英の歴代彼女を調査!

久保建英選手は、過去に熱愛スクープがなく、女性の影が一切ないですね。

2021年に東京オリンピック南アフリカ戦で、ゴールを決めた際、カメラに「Kポーズ」を作っていたことで、話題になりました。

ファンの間では、「彼女に向けたメッセージでは?」と、噂が広まっていたようです。

しかし結論から言うと、これは彼女へのメッセージではありません。

https://twitter.com/y_kota10/status/1281446077133025280?s=20&t=IZdIBUI8qerLogxoZlhbAA

親友で元チームメイトの、山田康太さんに向けての「Kポーズ」だったようです。

しかし、「Kポーズ」は匂わせだったのでは?と、いまだに根強く噂されたお相手がいるようです。

歴代彼女①上國料萌衣(かみこくりょう もえ)

  • 生年月日:1999年10月24日(23歳)
  • 出身地 :熊本県
  • 身長  :152cm

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジェルム」に所属している、かみここと上國料萌衣さん。

上國料萌衣さんも久保建英選手と同様、「Kポーズ」をしていたようです。

また、学生時代にサッカー部のマネージャーを務めていたので、サッカー関連の仕事も多く、2016年にはサッカーゲーム雑誌「サッカーゲームキング 6月号」の表紙に抜擢されました。

そのことから、久保建英選手の「Kポーズ」が、上國料萌衣さんへのメッセージではないかと噂されたようです。

しかし、2人がプライベートで接点があるという情報はなく、単なる噂にすぎないでしょう。

歴代彼女②上村 ひなの(かみむら ひなの)

  • 生年月日:2004年4月12日(18歳)
  • 出身地 :東京都
  • 身長  :162.4cm

上村ひなのさんは、アイドルグループ「日向坂46」のメンバーで、2022年時点で最年少のメンバーです。

上國料萌衣さんと同様、上村ひなのさんも「Kポーズ」をしており、噂につながったようです。

しかし、上村ひなのさんは「K」ではなく、カタカナで「ヒナノ」と読めるハンドサインだったようですね。

「ひなのなの!ポーズ」と命名していたので、独自のハンドサインということで関係はないでしょう。

久保建英は結婚してる?相手は誰?

世界で活躍する久保建英選手に、彼女や結婚の噂があるのか、気になっている人も多いでしょう。

しかし結論から言うと、久保建英選手には彼女はおらず、結婚もしていません。

久保建英選手は、以前外国人の美女と2ショットを撮っており、インスタグラムに投稿されたことがありました。

しかしこの外国人美女は久保建英選手の彼女ではなく、大のサッカーファンで、ほかにも多くのスター選手と記念撮影を行っていました。

そのときの久保建英選手が、なんだかぎこちなくて、緊張した表情でした。

そのことから、久保建英選手は恋愛に慣れていないのでは?と、噂が広まったようですね。

久保建英選手は10歳でスペインに渡り、FCバルセロナの下部組織でプレーをしてきました。

日本とスペインを行き来し、18歳でレアルマドリードに移籍し、超多忙な日々を送っていました。

これまで、恋愛している余裕もなかったのでは?と思われます。

幼いころから「和製メッシ」と言われ、サッカー一筋の生活をしてきましたから、今のところ浮いた噂はないというのが結論です。

久保建英選手はまだ21歳と若いですし、熱愛がスクープされるときは、結婚するときではないでしょうか。

もし久保建英選手がスペイン国籍を取得することになると、継続的にスペインに10年間居住する必要があるそうです。

また例外として、スペイン人と結婚したときに、1年で取得できる場合があるそうです。

久保建英選手は、日本かスペインの国籍を選ぶことになるのでしが、日本国籍を捨てる可能性は低いでしょう。

久保建英の好きなタイプは池田エライザ?真相を調査!

久保建英は、コロンビア出身のクチョ・エルナンデス選手に、好きな女性のタイプについて聞かれています。

その際、久保建英選手は「日本人女性」と答えています。

長らく海外で活動していますが、日本人女性が好きで、日本人女性を誇りに思っているそうです。とても素晴らしいですね。

「(日本人女性に)マルティンは喜ぶだろうね。僕に見せてくれた写真だとコロンビア人女性は…、僕が日本人であるから日本人女性が好きだけど、コロンビア人女性はとてもきれいだね」
スポニチより引用

日本人女性が好きと答えつつも、コロンビア人女性にも配慮した回答となりました。

そんな久保建英選手の好きな女性のタイプは、具体的にはどんな人なのでしょうか?

久保建英選手は、ダンス&ボーカルグループ・E-girlsの大ファンだそうで、そのメンバーである武部柚那さんのファンと言われています。

インスタグラムを相互フォローしており、Twitterでリプライしているため、親交があるようですね。

また、武部柚那さんのインスタグラムのストーリーに、久保建英選手の試合を観戦していた様子がアップされていました。

https://twitter.com/sekine_63/status/1169594921587597313?s=20&t=u7B7CFBcGtAzmB1Cot-HXg

しかし、久保建英選手と武部柚那さんがプライベートで会っているところを目撃したわけではないので、お互いをリスペクトしている存在なだけでしょう。

また、久保建英選手が、セントフォース所属の中川絵美里さんをフォローしているので、可愛らしい女子アナ系が好み?という声もあがっていました。

中川絵美里さんは仕事柄、サッカー選手と関わることが多いようなので、あくまでビジネスの関係ではないでしょうか。

久保建英選手は、ほかにもタレントの橘ゆりかさんや、池田エライザさんをインスタグラムでフォローしているようです。

ちなみに、2019年7月に放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』では、石原さとみさんが「好きなタイプの顔が久保建英」と公言しています。

なんとあの国民的女優から、好きなタイプと言われるなんて・・・光栄でしょうね。

久保建英選手は、特に石原さとみさんに対してコメントしていませんが、とてもうれしかったでしょうね。

まとめ

今回は、久保建英さんの結婚相手について、紹介しました。

過去に熱愛スクープされたこともなく、スキャンダルとは無縁なので、歴代彼女はいないと思われます。

好きなタイプもはっきり明言したわけではないですが、日本人女性が好きということでした。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です