【画像】市川海老蔵に植毛や増毛の噂!坊主の理由は?若い頃や昔がかっこいい!

歌舞伎役者の市川海老蔵さんといえば、坊主のイメージがありますよね。

しかし、ここ最近は髪を伸ばしており、白髪だったり銀髪チックなヘアスタイルに変わっています。

そんな市川海老蔵さんに、植毛や増毛の噂があるようなんです。

今回は、市川海老蔵さんの増毛疑惑について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】市川海老蔵の髪が増えた?植毛や増毛の噂を調査!

市川海老蔵さんは、2021年に入ってから、髪の毛を伸ばしているようですよね。

インスタグラムやブログに、自身の写真を頻繁にアップしている市川海老蔵さん。

市川海老蔵さんといえば、坊主頭が定番だったのですが、白髪交じりで髪がやや伸びているようです。

「白髪姿がダンディ!」と、ファンからは絶賛されているようですね。

お馴染みのスキンヘッドが、髪が伸びたことでだいぶ印象が変わりますね。外国人のような、かっこいいヘアスタイルになっています。

本人も気に入っているそうで、洋服もイメチェンしようかなと思っているようですよ。

2021年6月24日のインスタグラムでは、ファンの皆さんに「伸ばす派or坊主派」で、意見を求めていたようですが、伸ばした方が新鮮!という意見が多かったようです。

シルバーヘアも似合っていますし、もともとの顔のパーツが整っていますから、そのイケメンっぷりが改めて浮き彫りになったような気がします。

海老蔵さんは以前自身のブログで「いつも一瞬伸ばそうかなと思って2週間切らないことはある」と話していました。

しかし結局切りたくなるようですね。なので、ここまで数ヶ月もの間伸ばし続けたのは珍しいと思います

髪の毛の増毛疑惑は、本人が否定しています。

増毛してないしそめてもない、でもなんか増えたような気がする最近なんですよね。

そもそも髪型や髪の量にこだわりナシオだから多かろうが少なかろうが、黒かろうが白かろうがまぁなんでもいい派っす

市川海老蔵オフィシャルブログ

気にしないといいつつも、たびたび髪型には触れることがあり、「伸びたから切りますか」と、髪を切るきらないを報告することは多いようです。

市川海老蔵が坊主の理由は何?

市川海老蔵さんは、10代の頃からずっと坊主にしているイメージがありますよね。

坊主自体にこだわりはないようですが、本業が歌舞伎役者ということで、かぶり物を頻繁にするので、坊主の方が楽みたいです。

歌舞伎俳優の方が皆さん坊主なわけではないので、坊主にしないとといけない、という決まりはありません。

物心ついたころからずっと坊主だったので、なんだかんだしっくりくる髪型が、坊主ということのようです。

コロナ渦になってから、だんだん髪の毛を伸ばし始め、あえて黒染めをしない白髪ヘアになっていますよね。

現在、過去最高に伸ばしている状態のようなので、かなりレアな髪型というわけですね。

海老蔵さんはとても目鼻立ちが整っているので、髪型はシンプルな坊主で十分かっこいいです。むしろ、かっこいいから坊主が似合う、という感じですね。

市川海老蔵さんが坊主頭にしているのは、髪が薄毛だからなのでは?という声もあがっていました。

しかし、最近複数の20代女性とのデートをスクープされ、そのときの画像で違和感を覚えた方も多いと思います。

この記事の写真を見た際、市川海老蔵さんがカツラを被っている?と誤解した人もいたとか。

むしろ海老蔵さんのデート相手には興味がなく、髪型に注目がいくという事態に・・・

スクープ記事のときはカツラだと思っていた方も、後に坊主頭から髪の毛を伸ばしていたことに気づいたようですね。

ブログやSNSなどを普段見ていない方は、いきなり市川海老蔵さんの髪型が変わっていて、驚いたことでしょう。

海老蔵さんの坊主頭は評判がよかったので、髪の毛を伸ばしている海老蔵さんは、違和感を覚える方が多かったようです。

市川海老蔵さんは、2021年6月12日、自身のブログにて「髪の毛伸びてきた」と、自身の画像をアップしていました。

「普通の髪型になるまでもう少し」「脱坊主は久しぶり」とのこと。やはり2021年に入ってから、髪の毛を伸ばしていたようですね。

この画像に対し、ブログのコメント欄には、「とってもお似合いです」「お父様にそっくり」「大人な感じで色っぽい」と、絶賛する声が相次いでいました。

たしかに、父・市川團十郎さんの若い頃に似ている気がしますね。

普段からブログをチェックしていれば、徐々に伸びてきたな~という印象ですが、いきなり坊主ではなくなった市川海老蔵さんを見たら、かなり驚かれるでしょう。

まるで別人のようとの意見もありましたが、見慣れると違和感はないですし、かっこいいと思います。

市川海老蔵の若い頃がかっこいいと話題!昔の画像を確認!

市川海老蔵さんは、幼い頃から整った顔立ちをしており、今もかわらずとても丹精なルックスをしていますよね。

過去にインスタグラムにて、16歳のころの写真を公開し、大反響がありました。

「今日撮影した場所、初めて明治製菓さんのCMを撮影した場所でした」と告白。「ほろ苦い思い出 でもこのチョコレート美味しかった」と当時を振り返った。

yahooニュースより引用

若かりし頃の市川海老蔵さんは、かなりさわやかでとってもイケメンです!

父・市川團十郎さんも、かつて「花の海老様」と呼ばれ、その美貌で一世を風靡していました。

市川海老蔵さんも、父のように端正なルックスをしており、イケメンすぎるDNAが受け継がれているのですね。

海老蔵さん自身も、「父も祖父もガチでカッコいい」と、第三者目線ながら思っているそうですよ。

市川海老蔵さんは父・市川團十郎さんと、母・希実子さんの間に長男として誕生しました。

由緒ある名門・成田屋にうまれ、美男美女のご両親から誕生したということもあり、幼少期から期待の歌舞伎役者として話題になっていました。

3歳のときに、「歌舞伎役者になるか?」と聞かれた際、よくわからないながらも「うん」と答えたため、お稽古がスタートします。

厳しい稽古を受け、6歳で「源氏物語」にて初お目見えとなりました。その襲名披露公演では、ある事件が起きています。

成田屋には代々伝わる刀があり、市川團十郎さんの襲名披露で使うということで、準備してあったそうです。

海老蔵さんは出番前、父に刀を手渡す役だったのですが、その刀を折ってしまったのです。

あわてて急遽、別の刀を渡したのですが、市川團十郎さんは激怒し、本番の「にらみ」の前に相当睨まれたようです。

なぜ折ってしまったのかは不明ですが、まだ8歳のときですから、刀を見て振り回してしまったのでしょうか。

1985年には、七代目市川新之助を襲名し、幼いながらにも本格的に歌舞伎役者としてスタートを切っています。

幼稚園~高校生までは青山学園に通い、学生時代はスポーツも得意で、ラグビー部やバスケ部に所属していました。

歌舞伎役者、学業、部活と、なにもかも両立していた市川海老蔵さんですが、中学生で反抗期を迎えます。

毎日厳しい稽古に耐え、名門に生まれたというプレッシャーが重くのしかかり、歌舞伎をやめることも考えたほどでした。

しかし、高校生のとき、祖父・11代目市川團十郎さんが演じた「勧進帳」に衝撃をうけます。

雅やかさや力強さで、多くのファンを獲得している演目。この伝統芸能のすばらしさに、心をゆさぶられたそうです。

それからは、歌舞伎役者としての真面目に取り組むようになり、今日にいたります。

若い頃はなにかとやんちゃもしていたと思いますが、歌舞伎界を担う存在ということには変わりないですね。

まとめ

今回は、市川海老蔵さんの髪型について、紹介しました。

本業の歌舞伎公演のみならず、ブログやYoutubeなどのSNSなどを合わせ、推定4億円の収入を得ていることがわかりました。

自宅の青葉台にある一軒家は売却報道がありましたが、稽古場に改装するようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です