市川海老蔵と反町隆史や伊勢谷友介がそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!

歌舞伎役者として活躍している、市川海老蔵さん。

さまざまな作品に出演しており、ブログやインスタグラムなどのSNSも大好評ですよね。

そんな市川海老蔵さんですが、似ていると言われている有名人が、何人かいるようなんです!

今回は、市川海老蔵さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

市川海老蔵と反町隆史がそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

市川海老蔵さんは、反町隆史さんに似ていると言われています。

反町隆史さんは、1990年代後半、『バージンロード』『ビーチボーイズ』『GTO』といったヒット作に立て続けに出演していあしたね。

最高視聴率35.7%を記録した、大ヒットドラマ「GTO」で共演した松嶋菜々子さんと結婚し、二児のパパでもあります。

最近では、『相棒』シリーズの4代目相棒役として長年起用され、出演話数が過去最多となったことでも話題になっていましたね。

反町隆史さんは、1973年12月19日生まれの48歳、市川海老蔵さんは、1977年12月6日うまれの44歳なので、年齢は少し離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!市川海老蔵さんが最近髪の毛を伸ばしているので、坊主のときより似ているような気がします。

2人とも目力が強く、凛々しい顔だちがよく似ていますね。

https://twitter.com/tokoyami43/status/1491986543384268800?s=20&t=dlSK3wj-qrqid3XusFCZCQ

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

市川海老蔵と伊勢谷友介が似てる?世間の声と画像を比較!

市川海老蔵さんは、伊勢谷友介さんに似ていると言われています。

大学在学中にモデルとして活動をスタートし、雑誌やCM、ファッションショーに出演した伊勢谷友介さん。

その後は主に俳優として活動し、数々のドラマや映画に出演しました。

NHK大河ドラマ『龍馬伝』や、映画『あしたのジョー』の力石徹役など、話題作が豊富な俳優さんですね。

プライベートでも親交があるお2人。伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕された際は、市川海老蔵さんがツイッターで「え、友介」とだけつぶやき、話題になっていました。

伊勢谷友介さんは、1976年5月29日生まれの45歳なので、市川海老蔵さんと年齢も近いのですね。

さっそく2人の画像を比較してみましょう。

たしかに似ています!目元が特によく似ていますね。顔の輪郭もにていますし、全体的にそっくりです。

https://twitter.com/ehhitfm8/status/1491351981323341827?s=20&t=dlSK3wj-qrqid3XusFCZCQ

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

他にもいる?市川海老蔵とそっくりな芸能人を調査!

市川海老蔵さんに似いると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

池内博之

市川海老蔵さんに似ていると言われている有名人1人目は、池内博之さんです。

日本人の父と、エルサルバドル人の母との間に生まれたハーフで、高校在学中にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

モデルを経て俳優デビューし、2013年ごろからは、中国・香港映画に多数出演するようになりました。

池内博之さんは、1976年11月24日生まれの45歳なので、市川海老蔵さんと同世代なのですね!

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

たしかに似ています。目元もそっくりですし、顔全体の雰囲気も似ています。お2人とも坊主のイメージが強いのですが、髪型がちがっても似ていますね。

ネット上でも、似ているという声があがっていました!

錦鯉・長谷川

市川海老蔵さんに似ていると言われている有名人2人目は、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川さんです。

錦鯉は、2016年のM-1グランプリで準決勝に進出し、その後2年間準々決勝敗退に終わったものの、2019年に再び準決勝に進出しました。

翌2020年には、念願の決勝進出を果たし、10組中4位という好成績を残し、テレビ出演が急増します。

50歳でM-1優勝を目指す長谷川さんの、天然キャラクターと自虐エピソードがウケ、2021上半期ブレイクタレント4位にランクインしています。

長谷川さんは、1971年7月30日生まれの50歳なので、市川海老蔵さんと年齢は離れていますね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

そっくりとはいえないですが、やはり坊主頭なので、雰囲気が似ているような気はします。

市川海老蔵さんが髪の毛を伸ばしはじめたのも、長谷川さんに似ているのが嫌だから、という意見がありました(笑)

https://twitter.com/pann888/status/1507521215812239360?s=20&t=dlSK3wj-qrqid3XusFCZCQ

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

新田真剣佑

市川海老蔵さんに似ていると言われている有名人3人目は、新田真剣佑さんです。

千葉真一さんの長男として誕生し、高校までをアメリカのカリフォルニア州サンタモニカで過ごします。

帰国後は本格的に俳優として活動し、映画『ちはやふる』シリーズでの演技が評価され、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

現在は海外映画の撮影を優先させ、Netflix配信ドラマ「ONE PIECE」のロロノア・ゾロ役を務めることが発表されました。

新田真剣佑さんは、1996年11月16日うまれの25歳なので、市川海老蔵さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

そっくりという感じではないですが、目元が似ている気がします。2人とも、目力が強いですね。

世間でも、似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、市川海老蔵さんに似ている有名人について、紹介しました。

皆さん整った顔立ちのイケメンで、特に目力が強い人が多い印象でしたね。

坊主のときと髪の毛を伸ばしているときとで、似ている人も変わってくるのですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です