YOSHIKIは結婚して子供がいる?歴代彼女は13人!元カノ工藤静香との破局理由は?

YOSHIKIは結婚して子供がいる?歴代彼女は13人!元カノ工藤静香との破局理由は?

YOSHIKIさんといえば、X JAPANのリーダーで、ドラムやピアノ、作詞作曲など、マルチな才能を発揮していますね。

最近ではバラエティ番組にも出演し、その穏やかな雰囲気でも多くのファンを虜にしています。

そんなYOSHIKIさんですが、過去に噂になった歴代彼女や、結婚事情が気になりますよね。

今回は、YOSHIKIさんの歴代彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

YOSHIKIの歴代彼女は13人?時系列順にまとめてみた!

YOSHIKIさんは、これまでに熱愛の噂があった女性が、多くいます。しかも、外国人女性が多いようです

順番にみていきましょう。

歴代彼女①キャサリン

YOSHIKIさんがロサンゼルスに拠点を移動してから、最初の彼女と言われているのが、キャサリンさんです。

1991年、YOSHIKIさんが2度目の渡米をした際に、秘書とドライバーを務めていたのが、キャサリンさんでした。

仕事を通じて交際に至った2人。YOSHIKIさんの活動初期を支えたのが、キャサリンさんだったのですね。

キャサリンさんの画像はないものの、公私ともにパートナーだったので、ほぼ毎日一緒にいたのでしょう。

歴代彼女②エリー

1992年ごろ、YOSHIKIさんはハワイ出身のエリーさんと交際していたようです。

YOSHIKIさんが1人でハワイに訪れたときに出会い、そのままエリーさんをロサンゼルスに連れて帰ったとか・・・

アメリカの現地スタッフいわく、YOSHIKIさんとエリーさんの関係は、「アメリカでのスタッフ」だったということです。

実際にエリーさんは、ロサンゼルスでYOSHIKIさんの秘書をしていました。

歴代彼女③工藤 静香(くどう しずか)

  • 生年月日:1970年4月14日(52歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長 : 163 cm

YOSHIKIさんのもっとも有名な歴代彼女が、工藤静香さんです。

次項で詳しくみていきましょう。

歴代彼女④ラナ・ブッシュバーガー

カナダ出身のモデル・ラナブッシュバーガーさん。カナダ代表の準ミスユニバースになったほどの美女で、スタイル抜群です。

2人は1995年頃に交際の噂があり、かなり親密な様子の画像も出回っています。

ラナ・ブッシュバーガーさんがミスユニバース候補になったときに、プレッシャーから食欲不振・不眠に陥ってしまったそうです。

そんなときにYOSHIKIさんとパーティーで出会い、励ましてもらったことで、親密な関係になりました。

YOSHIKIさんの優しい性格に、惹かれていったのでしょうね。

歴代彼女⑤マリー

1996年ごろに噂になったのが、アメリカカリフォルニア在住の、マリーさん。

マリーさんはモデルとして活動しており、1996年2月26日発売のX JAPANの『DAHLIA』では、プロモーションビデオに出演していました。

『DAHLIA』では、YOSHIKIさんと共演しておらず、ほかメンバーとも違う場所で撮影を行っていました。

そのことから、2人に面識はなかったのでは?と言われています。

歴代彼女⑥深田恭子(ふかだ きょうこ)

  • 生年月日:1982年11月2日(40歳)
  • 出身地 :東京都北区
  • 身長  : 163 cm

女優の深田恭子さんとYOSHIKIさんも、かつて熱愛の噂がありました。

深田恭子さんはYOSHIKIさんの大ファンで、YOSHIKIさんのを「理想の王子様」とも公言していました。

2人は東京・恵比寿にある高級中華料理店で食事をしている所を、スクープされています。

X JAPAN公認の仲とも言われていましたが、深田恭子さんの事務所はこれを否定。

YOSHIKIさんの家へ訪れているという噂もあったのですが、本当に交際していたかは不明です。

歴代彼女⑦サラ・ブライトマン

  • 生年月日:1960年8月14日(62歳)
  • 出身地 :イングランド

イギリスのソプラノ歌手で女優のサラ・ブライトマンさんとYOSHIKIさんは、2008年頃に交際の噂が浮上しました。

サラ・ブライトマンさんは、今までYOSHIKIさんと噂になった金髪美女たちと違い、黒髪ビューティーです。

2人は2008年11月公開の映画『REPO! レポ』で共演し、YOSHIKIさんが音楽プロデュースとテーマソングを担当しており、歌手をキャスティングする際、サラ・ブライトマンさんに声をかけました。

レコーディングのときは、2、3テイクでOKをもらったそうです。

しかし、実際に2人が交際していたという根拠は無く、証拠となる画像もありませんでした。

2018年の紅白歌合戦では、YOSHIKIさんとコラボしていますし、サラブライトマンさんのワールドツアーに、YOSHIKIさんが出演したこともあります。

単なる仕事上のパートナーだったのではないでしょうか。

歴代彼女⑧ジュリア・ボス

  • 生年月日:1985年5月16日(37歳)
  • 出身地:カナダ

カナダ出身の女優・モデル、ジュリア・ボスさん。

2人は2008年4月21日、週刊誌によって交際が報じられました。

2008年のグラミー賞では、一緒にレッドカーペットを歩いており、ジュリアボスさんがX JAPANの東京ドーム公演を訪れる様子も、目撃されています。

しかし、YOSHIKIさんはジュリア・ボスさんを「仲のいい友人」と公言しており、交際の可能性は低いでしょう。

歴代彼女⑨菜々緒(ななお)

  • 生年月日:1988年10月28日(34歳)
  • 出身地 :埼玉県大宮市
  • 身長  :172cm

女優の菜々緒さんとは、まだ菜々緒さんがレースクイーン時代に知り合っていたようです。

YOSHIKIさんが、国内自動車レース「SUPER GT」に、エグゼクティブプロデューサーとして参加した際、出会ったようですね。

そこでレースクイーンを務めていた菜々緒さんが、YOSHKIさんの自宅を訪れたということで、熱愛の噂が浮上しました。

また、菜々緒さんが2011年に出演した「しゃべくり007」で、「ナンパされて付き合っていた有名人がいた」と暴露したことにより、噂が広まったようです。

しかし、実際に交際していたかは定かではありません。

歴代彼女⑩ロミータ

YOSHIKIさんの秘書をつとめていたロミータさんとは、2013年に熱愛の噂が浮上しました。

2013年10月25日に開催されたイベント『Customer Company Tour Japan 2013』に出演した際、隣に座っていたのが、ロミータさんだったようです。

ロミータさんはツアー秘書として同行していたのですが、実際に交際していたかは定かではありません。

歴代彼女⑪エレーナ

  • 生年月日:1990年6月10日(32歳)
  • 出身地:ロシア

香港を拠点に活動しているモデル・エレーナさん。

YOSHIKIさんとは、2014年ごろから交際の噂がありました。

YOSHIKIさんはエレーナさんの家を香港に購入し、生活に困らないほどのサポートをしているそうです。

多忙で2時間しか時間が取れないときも、わざわざ香港に会いに行った、と言われています。

YOSHIKIさんが世界で活動していく中で、エレーナさんと出会い、自身の宣伝活動を行っているとも言われています。

ほかにも高級車を買い与えたり、SNSでお互いの交際を匂わせていたとか・・・

交際期間は3年以上とも言われていましたが、真相は不明のようですね。

歴代彼女⑫サラ

YOSHIKIさんとサラさんは、2015年頃交際の噂がありました。

YOSHIKIさんが自身のインスタグラムに、サラさんとハグをしている写真をアップしたことがきっかけでした。

しかし、それ以上の情報は無く、交際は噂止まりのようですね。

歴代彼女⑬30代の日本人一般女性

YOSHIKIさんは、2018年ごろから、30代の一般女性と付き合っているという噂があります。

2018年に、「ダウンタウンの本音ではしご酒」に出演した際、彼女がいるかどうかという質問を否定しなかったことから、熱愛の噂に発展したおです。

その女性が、2009年に「実話ナックルズ」で報道された、30代の一般女性と言われているようですね。

その女性は日本人で、芸能関係の仕事を辞めて、渡米してロスのYOSHIKIさんの自宅に滞在しているとか。

また周囲に、「YOSHIKIと結婚する」と漏らしていたようで、その後も交際と破局を繰り返していたそうです。

この女性は「親族の有名女優とは全然似ていなくて、背が高くてグラマー。ハッキリ言えば巨乳タイプ。服装は比較的派手な感じだけど、キャバクラ嬢みたいな感じではない。
実話ナックルズより引用

しかし証拠となるような写真などはなく、真相は不明でした。

YOSHIKIは結婚してる?子供は娘?真相を調査!

現在のYOSHIKIさんは、交際相手がいるのかも不明ですが、過去に結婚していたことはありませんでした。

歴代彼女は外国人女性が多く、YOSHIKIさんがワールドワイドにモテるのが分かりますね。

年齢的には56歳ということで、良い年齢になっていますが、結婚に対してこだわりはなさそうです。

一時期は、「生涯独身」とも発言していました。

YOSHIKIさんは、海外と日本を行き来していますから、そのあたりを理解できる女性でないと無理でしょうね。

YOSHIKIと元カノ工藤静香との破局理由は土下座事件?

YOSHIKIさんと工藤静香さんの熱愛が報じられたのは、1994年のことでした。

当時、ロサンゼルスのハリウッドにあるYOSHIKIさんの豪邸で、工藤静香さんも同棲していました。

なんと、YOSHIKIさんが交通事故を起こしたことで、2人の交際が明るみになったのです。

YOSHIKIさんは、ロサンゼルスの日本料理屋でパーティを開いており、工藤静香さんもお酒を飲み、かなりイチャイチャしていたそうです。

YOSHIKIさん一行はかなり騒いでいたので、店の関係者から注意を受け、お酒が足りないと従業員に文句を言ったり、やりたい放題だったそうです。

泥酔していた2人ですが、YOSHIKIさんは車に乗り込み、15~20秒もクラクション鳴らしたり、車線からはみ出したりと、かなり危険運転をしていました。

ついに警察に止められ、酒気帯び運転で逮捕されます。

2人の関係は、ニュースで大きく取り上げられることとなりました。

交際報道後も順調に交際を続けていた2人。YOSHIKIさんが工藤静香さんに指輪をプレゼントしたりと、結婚秒読みとも言われていました。

しかし、1996年には、YOSHIKIさんの浮気が原因で破局してしまいます。YOSHIKIさんは土下座して謝ったものの、工藤静香さんの怒りは収まらなかったようです。

まとめ

今回は、YOSHIKIさんの歴代彼女について、紹介しました。

YOSHIKIさんが過去に噂になった熱愛彼女は、外国人女性が多く、華やかな交際歴であることが分かりました。

特に、工藤静香さんとの交際は有名ですが、YOSHIKIさんの浮気が原因で破局してしまったようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です