【画像】porin(ポリン)は可愛くないし気持ち悪い!整形の噂も?昔と今を比較!オーサムシティクラブ

今話題の男女3人組バンド「Awesome City Club(オーサムシティークラブ)」。

iTunesロックチャートで1位を獲得し、2021年末には紅白歌合戦にも出場が決定したりと、勢いにのっているバンドですね。

そんなオーサムシティクラブでボーカルをつとめているのが、porinさん。その見た目にも注目が集まっているようなんです。

今回は、porinさんが「可愛くない」という噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】porin(ポリン)は可愛くない?世間の声や評判も確認!

porinさんは、とても個性的でかわいらしく、色気もあって魅力的だと思います。

世間の声を聞いても、porinさんが「可愛くない」というのは見当たらず、むしろ「カワイイ」や、その歌声が評価されていることが分かります。

https://twitter.com/o_us_go_r/status/1023475284173975554?s=20

porinさんを調べていくと『可愛くない』というワードが出てくるのですが、ここ最近急激にメディアへの露出が増えたので、「思っていたのと顔が違った」という意見があるようです。

たしかにジャケット写真やPVで見せる顔と、実際に話している普通のときの顔は違うと思います。

いわゆる、ふんわりした女の子らしい可愛い系ではないかもしれませんが、個性的で美人系の顔をしていると思います。

また、かなり細身でスタイル抜群で、モデルもこなしているporinさん。ファッションセンスも抜群で、かなりクールですよね。

porinさんは、本名の「土志田美帆」名義で、2010年頃からモデル事務所に所属していたそうです。

モデルの仕事をしているということは、業界的に見てもルックスに定評があるということですね。

porinさんは、オーサムシティクラブに正式加入する前に、ミュージックビデオに出演したりと、サポートメンバーを経験しています。

メンバーが同じライブハウスで働いていて、porinさんをスカウトしたということで、それだけ魅力的な女性だったわけですね。

オーサムシティクラブのメンバーは他2人が男性なので(当初は5人組)、porinさんが加入したことで華がプラスされ、ますますパワーアップしたグループになりました。

porinさんは自身のブランドも手掛けており、ファッション業界でも注目されています。

porin(ポリン)は気持ち悪い?世間の声や評判も確認!

porinさんを調べていくと、「気持ち悪い」という声も聞こえてきます。

これについては見た目の話ではなく、シンガーソングライター・小沢健二さんとの不倫スキャンダルが影響しているようです。

2021年6月に、porinさんと小沢健二さんがホテルで密会していると報道され、大きな反響がありました。

2人は5月21日の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演したのち、時間差でホテルに入って行ったそうです。

同じ部屋で朝まで過ごし、翌朝も時間差でホテルから出てくる様子が目撃されています。

porinさんは、2019年に小沢健二さんのアルバムにコーラスとして参加していますが、それよりも前から関係があったのでは?と噂されています。

porinさんは、「小沢健二さんから『妻と離婚に向けて話し合っている』と聞かされた」と、周囲に話していたとか・・・

porinさんの所属事務所は、男女関係を否定したものの、ホテルで密会したことを認め、『打ち合せをしていた』と主張していました。

一緒にいるところは撮られていませんが、ホテルに時間差で入り、2人きりで会ったとなると、疑われても仕方ないですよね。

小沢健二さんは国際結婚をしていて、2人のお子さんにめぐまれています。

子供を前面に出しているおで、当然porinさんも既婚者であることを知っていますよね。

それにも関わらず、3年にもわたり不倫関係だったと報道され、そのこと自体に「気持ち悪い」と嫌悪感を抱かれたようです。

また、小沢健二さんとporinさんは23歳もの年齢差があり、そのことも生理的に受け付けず、「売名行為」と言われてしまったようですね。

porinさんの見た目自体に、『可愛くない』という意見はほぼ見たりませんでした。

青髪という奇抜なファッションをしているので、それについて個人的な好みはあると思いますが、だからといって『可愛くない』という話にはなりませんね。

Awesome city clubは、次世代の音楽シーンと呼ばれており、シティポップ界ではカリスマ的存在です。

音楽シーンを牽引するまでの存在で、最も勢いのあるAwesome city club。音楽もファッションも独自の世界観を持っており、好き嫌いは分かれるグループだと思います。

以前はporinさん以外にも、ドラムのユキエさんという女性メンバーがいました。

今や紅一点となったporinさん。フロントマンとして、グループに欠かせない存在となっています。

そのクールな美しさや、華奢な体型に目を奪われる男性ファンも多いでしょうね。

スリーサイズは残念ながら非公開ですが、身長157cmとそこまで身長は高くなく、スレンダーな体型をしています。

モデル活動をしていたということもあり、体型キープには気を使っているようですね。

小柄でスレンダーなporinさんが歌う繊細な歌声は、男女ともに虜になること間違いなしですね。

【画像】オーサムシティクラブporin(ポリン)に整形の噂?昔と今の画像を比較!

porinさんは、中学校~大学まで、一貫校である日本女子大学付属に通っていました。

大学時代からモデルなどの活動をしていたporinさん。そのときの印象と、現在が大きく違うと言われているようなんです。

当時からライブハウスで歌ったり、路上ライブをしていたporinさん。当時の写真を見てみると、黒髪ロングで今とはだいぶ印象が違いますよね。

ただ、整形しているほどの違いはないので、メイクや髪型によるものだと思います。

porinさんは学生時代から作詞作曲もてがけ、シンガーソングライターとして活動していました。

大学在籍中にモデル事務所に所属し、本名の土志田美帆名義で活動していました。

現在は髪色が青でファッションもロック&モード系なので、当時の写真と比較すると、かなり違いますよね。

porinさんは、出演するステージによって、髪型やメイクを変えるそうです。曲の雰囲気に合わせて、見た目も変えるのですね。

たしかに雰囲気はかなり変わりましたが、顔そのものは変わっていないように見えます。

porinさんは大学で被服学科を修了し、自らアパレルブランドのディレクターを務めています。

「音楽の次にファッションが好き」と公言しており、ファッションも楽曲に合わせて変えているため、整形疑惑がでるほど雰囲気が違って見えるのでしょうね。

porinさんは大学卒業後、知り合いのライブハウスで働くことになり、そこで「Awesome City Club」のメンバーと知り合いました。

モデル時代の写真と比較すると、デビュー時はかなり印象が違いますが、こちらも髪型やメイクの影響だと思います。

現在も可愛いですし、ナチュラルでもとっても可愛いですね。

まとめ

今回は、porinさんの「可愛くない」という噂について、紹介しました。

世間では「可愛くない」という声はほとんど見受けられず、むしろ「カワイイ」「歌声が良い」と称賛の声があがっていました。

「気持ち悪い」という意見は、小沢健二さんとの不倫騒動に対するもので、porinさんの見た目には関係ないようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です