【画像】porin(ポリン)に整形疑惑?中学・高校の卒アルと比較!大学時代もかわいい?オーサムシティクラブ

現在大注目されているバンド「Awesome City Club(オーサムシティクラブ)」。

映画『花束みたいな恋をした』の『勿忘』で一気にブレイクしたバンドで、紅白歌合戦にも出演が決まっていますね。

そんな人気バンドのボーカル・porinさんにも注目が集まっているのですが、「整形疑惑」が浮上しています。

今回は、porinさんの整形疑惑について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

porin(ポリン)の大学時代がかわいいと話題!整形疑惑も?昔と今の画像を比較してみた

porinさんは日本女子大学家政学部被服学科出身なのですが、その際の印象が現在と大きく違うと言われています。

当時からライブハウスでパフォーマンスをしたり、路上で弾き語りをしていたそうです。

自ら作詞作曲もてがけるシンガーソングライターとして活動し、家の近くにある溝の口駅前や、地元のライブハウスに頻繁に出没していたそうですよ。

また、大学在籍中にモデル事務所に所属し、モデルの仕事もこなしていました。当時は土志田美帆という本名で活動していたみたいですね。

黒髪のロングヘアでナチュラルメイクと、今とはかなり印象が違いますよね。

そのため、整形疑惑が浮上していたようですが、曲調や出演するステージによって、髪型やメイクを変えているみたいです。

現在のporinさんは髪が青色でかなり奇抜ですが、顔そのものは大きく変わっていないように感じます。

女性の場合は特に髪型やメイクで大きく変わるので、porinさんも整形ではなく雰囲気が違うだけでしょう。

porinさんは大学で被服学科を修了していますし、自らアパレルブランドを作り上げ、ディレクターを務めるほどファッションセンスが優れています。

そのため、メイクもその時の楽曲に合わせて変えているので、整形疑惑がでるほど雰囲気を変えているのでしょうね。

porinさんは大学卒業後、就職せずに音楽活動を続けたいと思っていたそうで、知り合いのライブハウスで働くことになりました。

同じアルバイト先で働いていたのが、当時4人組で活動していた「Awesome City Club」のメンバーだったのです。

リーダーだったマツザカタクミさんに勧誘された、porinさんもAwesome City Clubにサポートメンバーとして加入しました。

porinさんは学生時代や幼少期の写真がほとんどないのですが、モデル時代の画像と比較しても、整形したような形跡はないですよね。

現在も可愛いですし、当時もナチュラルでとても可愛いです。

porinさんはずっと地元・横浜で生活しており、歳の近い兄がいたこともあり、物心ついたときからずっと走り回っているおてんばな少女でした。

と同時に、クラシックピアノを習っていたため、音楽はずっと身近な存在だったのです。

porinさんは女子の群れにあえて属せず、誰でも気軽にも仲良くしていたそうです。

小学4年生のときに中学受験を決意したため、クラシックピアノはやめてしまったのですが、ずっと音楽は好きで、フランス人ピアニストのリチャード・クレイダーマンに感銘を受けていました。

また、好きなアーティストとして、レベッカのNOKKOさんを挙げています。同年代の中でも、かなり大人びた音楽センスを持っていたのですね。

【画像】porin(ポリン)の中学時代の卒アルを確認!

porinさんは、男女3人組の音楽バンド「Awesome City Club」として、2015年にメジャーデビューを果たしました。

キュートなルックスでとても人気を集めていますが、学生時代の写真がまったくといっていいほどありませんでした。

中学校は地元で有名な進学校である日本女子大学付属中学校に進学し、友人とバンドを結成して、ギターボーカルとして活動していました。

また、中学時代は陸上部に入部し、短距離走を担当していました。どちらかというと部活が優先で、バンド活動はお遊び程度だったそうです。

中学時代はMDにおすすめの音楽を録音して、友人と交換するのがマイブームだったそうですよ。

友人からはエミネムや2pacといったブラックミュージックをおすすめされましたが、porinさんは昔から好きな「GO!GO!7188」などのガールズバンド系をおすすめしていたといいます。

porinさんはとても目立ちたがり屋な性格だったので、全校生徒の前でパフォーマンスをした際も、「自分ってかっこいい!」と爽快感だったそうですよ。

ちなみに、porinさんは特に学歴を公表していなかったのですが、笹川友里アナウンサーと同級生だったことが発覚したため、学歴も判明しました。

笹川友里アナウンサは日本女子大学付属中学校~大学出身で、エスカレーター式で内部進学しています。

美人女子アナといまをときめくバンドのボーカルがおなじ学歴なんて、さすが県内屈指の名門校ですね。

【画像】porin(ポリン)の高校時代の卒アルを確認!

porinさんは中学卒業後、そのまま内部進学で日本女子大学附属高校へ進学しました。こちらも偏差値66と、かなりの難関校となっています。

高校時代も引き続き陸上部に所属し、短距離選手でした。

アスリートなporinさんの姿も見てみたいですが、残念ながら画像は出回っていないようですね。

当時は地元・青葉区の東急電鉄江田駅の近くで、「サイゼリア」のウェイトレスをしていたそうですよ。

高校卒業後はエスカレーター式で、そのまま日本女子大学に進学しました。

porinさんを調べていくと『可愛くない』というワードが浮上するのですが、『メディアに出始めて顔がちょっと・・・』と、思っていたのと違う、という意見があったようです。

porinさんはいわゆる目がパッチリの女の子らしいという顔よりも、クールで知的な美人系の顔ですよね。

こればかりは好みの問題ですし、ファッションセンスも抜群でとてもきれいだと思います。

ちなみにporinさんの本名は「土志田美帆」さんといい、2010年頃からモデル事務所に所属していました。

2021年1月に公開された映画「花束みたいな恋をした」にゲスト出演した際は、本名の土志田美帆役を演じていたので、特に秘密にしているわけではないようですね。

まとめ

今回は、porinさんの整形疑惑について、紹介しました。

大学時代にモデルやシンガーソングライターとして活躍していたporinさん。

当時は黒髪のナチュラルメイクで、今とはかなり雰囲気が違いますが、整形したという事実は無さそうです。

中高生のときは意外にもスポーツ少女で、並行してバンド活動をしていたようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です