【画像】玉森裕太の中学・高校時代の卒アルを調査!学生時代の部活は?

かわいい子犬系男子の代表とも言われている、『Kis-My-Ft2』の玉森裕太さん。

整った中世的なルックスと確かな演技力で、さまざまな作品に出演していますよね。

そんな玉森裕太さんですが、卒アル画像が気になっている方も多いと思います。

今回は、玉森裕太さんの卒アル画像について、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

【画像】玉森裕太の中学時代の卒アルを確認!

東京都練馬区出身の玉森裕太さんは、練馬区立大泉学園中学校出身と言われています。

当時の卒アル画像を見てみると、まさに美少年という感じですね!まだあか抜けていないですが、かなりイケメンです。

さすがジャニーズですね。

玉森裕太さんは、中学1年生んときに母親が勝手に履歴書を送ったため、ジャニーズ事務所に入ることになったそうです。

オーディション当日は、友人と釣りにいく約束をしていたので、嫌々オーディション会場に連れていかれました。

泣きながらオーディションを受けたのですが、見事合格します。

その時に涙で濡れた黄色いパーカーは、ファンの間では有名だそうですよ。

同期入所には、元NEWSの手越祐也さんや、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんがいました。

同年入所には北山宏光さんがいたそうで、2002年は個性豊かな顔ぶれだったのですね。

ジャニーズには全く興味がなく、ダンスも未経験で合格したのは、さすが玉森裕太さんですね。

デビュー後もあまり乗り気ではなかった玉森裕太さんですが、ファンレターをもらったことがうれしくて、やる気が出たそうです。

【画像】玉森裕太の高校時代の卒アルを確認!同級生が豪華!

玉森裕太さんは中学校卒業後、日出高校に進学しました。卒アル画像を見てみると、急にあか抜けてかっこよくなっていますね!

日出高校は芸能人御用達の学校として知られており、すでにジャニーズJr.として活動していたので、同校を選んだようですね。

ただ勉強はあまり得意ではなかったようで、通知表に「0」があったそうです。

高校1年の時に「Kis-My-Ft2」が結成され、バックダンサーや舞台に出演したりしていました。

玉森裕太さんの高校の同級生はとても豪華で、仲里依紗さんや南明奈さん、夏菜さん、山本亮太さん(元宇宙six)がいました。

また、Kis-My-Ft2の千賀健永さんは、高校の1つ後輩だったそうです。

仲里依紗さんは同じクラスだったそうで、玉森裕太さんは「廊下に追いやられてるイメージ」だったと話しています。

日出高校は当時共学になったばかりで、クラスに5人しか男子がいなかったそうです。女子の中で、かなり肩身の狭い思いをしていたようですね。

玉森裕太さんは人見知りの激しい性格だったということもあり、入学当初は、1週間誰とも話せなかったそうです

1週間後、掃除の時間に誤ってクラスメートの靴を踏んだときに、やっと一言話すことができたそうですよ。

文化祭でタピオカミルクティーを作ることになり、男子は何の権力もないので、従うしかなかったとか。

「“あんたジャニーズなんだからさ、外行って売ってきてよ”とか言われて。“なんでこんなに余ってんの!?”みたいな、めっちゃ怒られたから。怖くて、必死で売ってたし、余ったやつ飲んでたもん、自分でお金払って(笑)」
ジャニ研より引用

キスマイの売れっ子アイドル玉森裕太さんが、そのような扱いを受けていたとは、驚きですね。

夏菜さんも当時を振り返り、玉森裕太さんと「全然しゃべったことなかった」と明かしていました。

玉森裕太さんもとがっていたそうで、クラス内での厳しかった立場がうかがえますね。

玉森裕太の学生時代の部活は何?

玉森裕太さんは中学生の時から芸能活動を行っていたので、部活動や学校行事には参加していなかったそうです。

ジャニーズ事務所に入所してからは、二階堂高嗣さんや千賀健永さん、宮田俊哉さんとともに、「A.B .C.jr」で活動していました。

キスマイの歴史は、こんな前からあったのですね!

中学時代はかなりモテたそうで、玉森裕太さんいわく、『たぶん伝説になっている』そうです。

まず後輩に第2ボタンをあげたのですが、ほかの女子も『ボタンが欲しい』となり、速攻で学ランのボタンが全部なくなってしまいました。

するとYシャツのボタンや袖のボタン、詰襟のバッジまで持っていかれ、最終的には靴まで持っていかれそうになったそうです。

家までは近かったので、胸元がはだけた状態で帰宅しても、通報されずに済んだようです(笑)。

また、以前キスマイが「部活を作るならどんな部活がいい?」という質問に答えた際、「筋トレ部」と答えていました。

「筋トレはライブ前やってるよ。だって自分の筋トレの道具持ち込んでやってるくらいだから」と道具と一緒にツアーを回っていると告白し、定期的に筋トレをしているのは、玉森、宮田、北山宏光の3人だそうで、宮田は「横尾(渉)さんとガヤさん(藤ヶ谷太輔)あんまりやってるイメージない」とコメント。
アサジョより引用

玉森裕太さんはバキバキに鍛えていますから、部活を作ったら入部を志願する人が多そうですね。

まとめ

今回は、玉森裕太さんの卒アル画像について、紹介しました。

中学、高校と卒アル画像を見てみると、整った顔立ちのイケメンでしたね!

日出高校時代の同級生はとても豪華でしたが、女子が圧倒的に多く権力を握っていたそうですよ。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です