玉森裕太の両親は元ヤンキー?母親のInstagramの画像が美人!弟はブランドの社長?

個性豊かなメンバーで人気のKis-My-Ft2(キスマイ)。センターを務める玉森裕太さんは、中世的なイケメンで女性人気も高いですよね。

そんな玉森裕太さんですが、家族構成について気になっている方も多いと思います。

今回は、玉森裕太さんの家族構成について、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

玉森裕太の家族・兄弟構成を調査!両親は元ヤンキーで年齢は?

玉森裕太さんの家族構成は、両親と弟の4人です。弟は4歳年下で、玉森裕太さんは長男ということになりますね。

玉森裕太さんのご両親はとても若く、父が20歳、母が17歳のときに誕生しています。

17歳のときに玉森裕太さんを出産したということで、「もしかして両親は元ヤンキーなのでは?」と、噂になったようですね。

しかし、そのようなエピソードはなく、若くして結婚してお子さんを育てている、立派なご両親ということが分かりました。

「僕今32歳なので、この時だともう中学生ぐらいの息子を育てていることになるので、今の自分じゃ絶対無理だなって思うし、やっぱり17歳っていう若さで産んでくれてしっかりと育て上げてくれたっていうことに改めて感謝しなきゃなっていう思いはありますね」としみじみと話した。
サンケイスポーツより引用

もともと、玉森裕太さんは芸能界に全く興味がなく、母に半ば無理やりジャニーズ事務所のオーディションを受けさせられたそうです。

当時12歳だった玉森裕太さん。お母さんはKAT-TUNの亀梨和也さんのファンだったそうで、勝手に履歴書を送っていたそうですよ。

その日は友達と釣りに行く約束をしていたのでですが「NHKでオーディションがあるから」と、父が車に乗せて、会場に向かったそうです。

やったこともないダンスを踊り、泣きながらオーディションを受けたのですが、奇跡的に合格し、「やるしかない。」と思ったそうですよ。

20歳までにデビューし、親孝行するのを目標に頑張ってきたといいます。

今もコンサートに、両親や祖父母が駆け付けてくれるそうで、とても家族の絆が深いのですね。

両親の出会いはナンパ!

10代で母親になったお母さんですが、苦労もあったと思います。立派にお子さんを育ててきたのですね。

ご両親の出会いですが、なんとお父さんのナンパだったとか。

母親はとても美人だそうで、当時車を乗り回してイケイケだったお父さんが、渋谷でナンパしたそうですよ。

母は当時15、16歳くらいで、父が一目惚れしたことで、交際に発展します。

当時お父さんはかなりモテていたので、「こんな女すぐに引っかかった」と、自慢していたそうですよ(笑)

玉森裕太の父親の職業は?母親も美人!Instagramの画像を確認!

玉森裕太さんのお父さんは、デコアート職人をしている、という噂があります。

携帯電話や手鏡などをデコレーションするお仕事なのですが、これについては玉森裕太さんが「親がデコアーティストをしているからデコにはまっている」と話していたからでした。

しかし、デコアートが普及したのは、割かし最近の話ですから、これだけで家族を養っていくのには疑問が残ります。

もしかしたら、本業は違うのかもしれませんね。

玉森裕太さんは、お父さんの影響で小学校3年生からサーフィンを始めており、弟も一緒にサーフィンをするそうですよ。

実家がお金持ちと言われるようになったのは、玉森裕太さんがベンツなどの高級車に乗っていたことから、噂が広がりました。

しかし、一般の家庭とそう変わりはないのでは?という意見もありました。

玉森裕太の母は美人!

玉森裕太さんは、どちらかというと母親似だそうで、反対に弟は父親似で兄弟はあまり似ていないそうです。

2人で一緒にいても、兄弟と思われない!と話していました。

また、母は若くてとても美人なので、玉森裕太さんと歩いていると、恋人と間違われることもあるそうですよ。

北山宏光さんが、ラジオで玉森裕太さんのお母さんを「とても美人」と絶賛していたほどです。

千賀健永さんの母・千賀のりこさんのInstagramに登場したことがあり、スタンプで顔が隠されていますが、とても美人なオーラを放っています。

ちなみに、玉森裕太さんの好きな食べ物は、「母親の作った卵焼き」。ちょっとしょっぱめが好みなのだとか。

また、鶏のから揚げは、皮がすべてはがされているそうで、鳥の皮が苦手な玉森裕太さんのことを考えてくれているそうです。

また、玉森裕太さんが学生のころ、登校前に塩ラーメンを作ってくれていたそうで、母親には感謝しているそうですよ。

母の日には靴をプレゼントしたり、親孝行している玉森裕太さんも、とても素敵ですね。

Kis-My-Ft2のコンサートに母親が来た際は、宮田俊哉さんが「いつもお世話になっています」と挨拶をしたとか。

メンバー同士仲良しな、キスマイらしいエピソードですね。「みやたま」で、お互いのお母さんにプレゼントしあった、というエピソードもありました。

北山宏光さんの母、玉森裕太さんの母、宮田俊哉さんの母は、3人でママ会をしているそうですよ。

玉森裕太の弟は社長でブランドを経営している?

玉森裕太さんには、4歳年下の達也さんという弟がいます。

実は達也さんは、デザイナーとして自らのブランドを立ち上げており、社長をつとめています。

そのブランドは、「DTL」というアパレルブランドで、立ち上げた時はまだ18歳だったそうです。

オンラインショップで販売をしており、洋服以外にもアクセサリーやバッグ、マグボトルなどを取り扱っているようです。

ブランドはかなりの人気を集めており、売り切れの商品も多数あるそうですよ。

また、過去にはポップアップショップを開催し、大盛況だったそうです。

玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2のメンバーや親しい友人に、弟のブランドのTシャツをプレゼントしたり、宣伝に協力しているそうです。

弟さんの顔画像は公開されていませんが、父親似で、KAT-TUNの上田竜也さんに似ていそうです。とてもかっこいいのでしょうね。

また、玉森裕太さんが以前「姪っ子がいる」と発言していたので、弟さんはすでに結婚していてお子さんがいるようです。

ご両親と同じく、早くに結婚されたのですね。

弟さんとはとっても仲良しで、一緒に買い物したり、プレゼントをしあったりすることもあるそうです。

まとめ

今回は、玉森裕太さんの家族構成について、紹介しました。

両親と弟の4人家族で、両親が若くして結婚したことから、元ヤンキーの噂が広まっていたようです。

母は17歳で玉森裕太さんを出産しており、今も若くてかなりの美人だそうですよ。

これからの情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です