増田貴久のギャラや年収が凄い!一人暮らしの家の住所は?私服のブランドも調査!

NEWSの増田貴久さんといえば、アイドルのみならず俳優としても活動していますよね。

「ぐるナイ」の「ゴチになります」コーナーでもおなじみで、明るいキャラクターが人気を博しています。

そんな増田貴久さんですが、いったいどれくらいのギャラを稼いでいるのでしょうか。

今回は、増田貴久さんのギャラや年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

増田貴久のギャラや年収を徹底調査!

増田貴久さんはここ近年、俳優やタレントとしての活動が目立ちますね。

2021~2022年に出演したドラマは、以下の通りです。

  • ボイスII 110緊急指令室(2021年7月10日~9月11日):石川遼役
  • 古見さんは、コミュ症です。(2021年9月6日~11月1日):主演・只野仁人役
  • 吉祥寺ルーザーズ(2022年4月11日~6月27日):主演・安彦聡役
  • 月曜プレミア8 今野敏サスペンス 機捜235III(2022年5月16日):倉沢巧役
  • オールドルーキー(2022年6月26日~):梅屋敷聡太役

コンスタントにドラマ出演が続いているのですね!

また、舞台「ハウ・トゥー・サクシード」や、バラエティ番「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」にも出演しています。

ドラマは主演の相場が100万円ほどと言われていますから、だいたい1000万円くらいの収入になっていると予想されます。

また、増田貴久さんは、ゴチになりますに長らく出演していますし、タレントとして好感度が高いですよね。

それらの収入を合わせると、年収はだいたい1600円ほどと予想されます。

増田貴久さんは、NEWSのメンバーでもありますが、最近はグループとしての活動は無く、露出の格差が生じています。

手越祐也さんの脱退、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの未成年女性との飲酒スキャンダル・・・と、NEWSはさまざまなトラブルに見舞われていました。

メンバーで唯一スキャンダルが無いのが、増田貴久さん。アイドルとして当然かもしれませんが、一定の評価をあげたことになりますよね。

視聴者からの好感度も上がっており、今後「ゴチになります」以外にも、バラエティ番組への出演が目立ちそうです。

ちなみに、手越祐也さんはジャニーズを辞めてから、収入は4億円以上になったとか、

なんとこの額は、ジャニーズ時代の10倍近くになるそうですよ。

増田貴久さんもジャニーズ事務所に配分される給料が多いでしょうから、退所したらかなりの額を稼ぐのでしょうね。

増田貴久の一人暮らしの家の住所はどこ?画像

増田貴久さんは、東京都練馬区出身なのですが、長らく実家暮らしだと言われていました。

増田貴久さんの地元は光が丘で、現在も家族と一緒に住んでいるとの噂です。

しかし、35歳という年齢を考えると、「実家暮らしの設定」とも言われています。実家ではなく一人暮らしをしているのが、常識のような形ですね。

一人暮らしをしている自宅マンションはどこだか不明ですが、都内の便利なエリアにあるでしょう。世田谷区や港区、目黒区あたりが濃厚です。

増田貴久さんは、アイドルとしてプライベートをさらさないよう、徹底しているそうです。

地元の友人に会えた藤ヶ谷は、「なんかすげぇうれしかったです。地元の友達いるんだって」と、増田の私生活を垣間見ることができたことを喜んでいたが、「でも地元の友達も彼がどこに住んでいるか知らないって言ってましたよ」と苦笑い。
Yahooニュースより引用

増田貴久さんは、友人にネットショッピングを代行してもらっているそうで、家がばれないように徹底しているとか。

代金は荷物を取りに行った際に払っているのですが、あまりに大量なので、「振り込んで」と言われることもあるそうです。

理想のアイドル像を守るため、個人情報を死守するプロ意識の高さに、ファンからも「信頼できる」と言われていました。

また、増田貴久さんは、かなりの潔癖症だそうで、幼馴染も家に呼んだことが無いというのは、そういう面もあるそうです。

以前テレビで自宅を公開した際も、家の間取りが分からないよう、自身の部屋しか映っていませんでした。

増田貴久のおしゃれな私服のブランドは?クロムハーツが好き?画像

ファッションセンスに定評がある増田貴久さんは、ジャニーズのおしゃれ番長と言われています。

雑誌『mina』の企画で、「マスタイリング」という連載を担当していたこともあり、『装苑』でも連載をスタートさせています。

また、ライブの衣装も手掛けており、2010年以降、NEWSのライブ衣装をデザインしています。

2016年には、事務所の後輩・Hey!Say!JUMPの衣装を、2018年には、A.B.C-Zのライブ衣装も手掛けています。

しかし、増田貴久さん自身は、作業の裏側を見せることに、アイドルとして戸惑いもあるそうです。

増田貴久さんの私服は、どちらかというと派手で奇抜なファッションが多いようです。

しかし、鮮やかな上下柄物でも、増田貴久さんが着るとダサくないというのがすごいですね。

業界でもそのファッションセンスを評価されており、芸能界でも参考にしている人が多いそうですよ。

お気に入りブランド①「KIDILL」

増田貴久さんが愛用しているブランドは、「KIDILL(キディル)」。

minaの連載でもちょくちょく披露しており、パンクをモチーフにしたメンズブランドです。

ゆるっとしたオーバーサイズが多いので、女性からも人気のあるブランドのようです。衣装でも取り入れることが多いそうですよ。

「KIDILL」の展示会にも参加しているようですね。

お気に入りブランド②「FACETASM(ファセッタズム)」

また、「FACETASM(ファセッタズム)」というブランドもお気に入りです。

ファセッタズムは日本のファッションブランドで、落合宏理氏が手掛けています。

お気に入りブランド③ハイブランド

ほかにも、「capana(カパーナ)」や「Versace(ヴェルサーチ)」が好きで、アクセサリーはほとんど私物のようです。

GUCCIやTiffanyなどのハイブランドも着用しており、特にティファニーはアクセサリーの中でもお気に入りブランドのようですね。

ブレスレットや指輪も、かなり高価なアイテムを持っているそうですよ。

お気に入りブランド④クロムハーツ

増田貴久さんは、クロムハーツの指輪を愛用しているそうです。

以前は、「指輪をつける指に意味がある」と発言しており、左手中指にクロムハーツの指輪をつけていました。

結構大きいものをつけてるんですね。芸能界でも、クロムハーツのファンは多いようです。

まとめ

今回は、増田貴久さんのギャラや年収について、紹介しました。

俳優やタレントとしての収入がメインで、およそ1600万円ほどではないか?と予想されます。

ジャニーズのおしゃれ番長として知られている増田貴久さん。ハイブランドをさりげなく着こなすところが、おしゃれですね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です