吉沢亮はイケメンじゃない?髪型ダサいしカッコよくない!ナルシストで性格悪そう?

俳優の吉沢亮さんといえばは、「国宝級イケメンランキング」で殿堂入りするほど、誰もが認めるイケメンですよね。

俳優としての実力も高い吉沢亮さんですが、中には「イケメンじゃない」という声もあがっているようです。

今回は、吉沢亮さんがイケメンじゃないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

吉沢亮はイケメンじゃない?ソース顔が苦手との声も?

吉沢亮さんの見た目については、圧倒的に「イケメン」という声が多いです。

https://twitter.com/muurg66/status/1557050533864943616?s=20&t=ov65DzPSnnkAliAeom_YBA

そんな中「実はイケメンではない」という声もあがっているようなんです。

これについては個人の好みの問題で、「顔が好みでない」という意見もあれば、身長がやや低めなことを指摘する声があがっています。

アミューズ公式プロフィールによると、吉沢亮さんの身長は171cmで、平均身長並みですが、女性が思う「国宝級イケメン」には、少々足りないようです。

どこをどう見てもイケメンとしか思えませんが、好みによっては「国宝級」というフレーズに違和感があるのかもしれませんね。

近年は薄い塩顔ブームですが、吉沢亮さんはやや濃いめなので、流行としては違うタイプになるのでしょうね。

芸能人からも絶賛

吉沢亮さんはイケメンすぎるがあまり、目立ちすぎてエキストラの仕事ができなかった、という伝説があります。

過去に「国宝級イケメンランキング」1位になり、2017年に殿堂入りした菅田将暉さんも、「この世界に容姿が整ってる人はたくさんいるが、かっこよすぎて目立つからメガネをかけさせられるヤツはいない」と話していました。

2016年に殿堂入りした山崎賢人さんは、「彫刻のようなイケメン」「吉沢亮と並ぶと、自分がそこまで顔が整ってないのがわかる」と、絶賛していました。

映画『銀魂』で共演した小栗旬さんも「出演者の中で入れ替わるなら?」という質問に、吉沢亮さんを「すげーキレイな顔してる」という理由で選んでいました。

吉沢亮さん同じ事務所で仲良しの神木隆之介さんは、「今は“歩く彫刻”」と絶賛していました。

吉沢亮さんは、イケメンすぎるがあまり、演じる役の幅が狭くなってしまうのでは?と思われますが、これまでに数多くのドラマや映画に出演しています。

つまり、吉沢亮さんの演技力が、イケメンレベルを凌駕している、ということですね。

吉沢亮がかっこよくないのは髪型がダサいから?センター分けが気になる!

吉沢亮さんは以前、黒髪のセンター分けをしていましたが、この髪型に賛否両論があったようです。

色気溢れる黒髪のセンター分けは、とっても似合っていたと思いますが・・・

世間の声を拾ってみても、かっこいいという意見が圧倒的のようです。

吉沢亮さん本人も、センター分けを気に入っているそうで、テレビや雑誌、イベントなどもほとんどセンター分けにしているそうです。

一部ファンの中には、あまり好みではない人もいるようなので、あくまで個人の好みということですね。

吉沢亮は私服がダサい?

ちなみに、吉沢亮さんの私服はダサい、という意見もあるようです。しかし、「顔面がイケメンすぎて服が追い付いてない」なんてフォローも・・・(笑)

ダサい私服さえも、吉沢亮さんほどになれば、何も気にならないということですね。

吉沢亮さんはおしゃれとはどういうものか、最近やっと分かるようになったそうですよ。

かっこいい人が着ている=おしゃれではなく、自分に似合うかどうかを判断できるようになったそうです。

19歳までほとんどファッションに興味がなかったそうですが、現在のスタイリストと出逢い、意識が変わったそうです。

毎回持ってくる衣装を見るうちに、どんどん服が好きになり、おしゃれな人を見て勉強しているそうですよ。

吉沢亮は性格悪そうだしナルシスト?真相を調査!

吉沢亮さんの性格については、数々のエピソードから、ナルシストであることが分かります。

映画「アオハライド」で共演して以来、仲良しの俳優・千葉雄大さん。

2人は定期的に肉を食べる会を開いており、サシ飲みで会うことも多く、真面目な話もよくしているそうです。

吉沢亮さんは、なかなかバラエティー現場が慣れないことを千葉雄大さんに相談しており、その際吉沢亮さんが「どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないからさ」と、衝撃的な発言をしていたそうです。

酔っぱらっていたということもありますが、かなりのナルシスト発言ですね。

しかしこの発言も「吉沢なら許せる」といった反応が多いようです。逆に、吉沢亮さんしか許されない発言ですよね!

もう一人の仲良しである山田裕貴さんも、「クサいセリフを言ってても、俺が言うとキマっちゃう」と、ナルシストっぷりを暴露していました。

ほかにも、「世の女性がほっとかない」「皆俺のことを好きになっちゃう」とも発言していたそうです。

普通なら袋叩きに合いそうな発言ですが、吉沢亮さんならなぜか許せてしまいますね。

これだけ端正なルックスをしていますから、ナルシストにならないほうが無理ですね(笑)

この嫌悪感がない自己肯定は、あくまで王子様キャラではなく、どこか嫌味には聞こえないユーモアがあるからなのかもしれません。

本当の性格は根暗?

吉沢亮さんは自身の性格について、かなり根暗で、一人好きで地味な男だと話していました。

「キラキラした二枚目は演じるのが難しい」とも語っていたように、ナルシスト戦法は苦手ではあるようです。

休みの日はゲームか漫画を楽しみ、家でゴロゴロすることが多く、基本的にインドアなんでうね。

お酒を飲むのも好きですが、家で一人で飲むことが多いそうです。

根暗を公言している吉沢亮さんは、現在アウトドアの趣味を模索中とのことでした。

また、人見知りだったため、高校時代にイケイケなグループには入らず、正反対の大人しいグループにいたそうです。

中学時代は結構モテていたものの、高校生活では全くモテなかったといいます。

いわゆるリア充な同級生を妬んでいたそうで、かなり意外な一面ですね。

目立つことが苦手というのは今も変わらず、共演者も「一番静かなのは吉沢くん」「休憩の時はあまり話さない」とも言われていました。

また、吉沢亮さんは子供が大好きで、ヘアメイクさんのお子さんと一緒に遊んだり、自ら声をかけてくるそうです。

4兄弟の次男ということで、昔から弟たちの世話を見ていたようですね。

まとめ

今回は、吉沢亮さんがイケメンじゃないという噂について、紹介しました。

好みの問題で、吉沢亮さんの顔がタイプではないという人もいるようですが、やはりイケメンという声が圧倒的に多いです。

ナルシストキャラはウケ狙いで、基本的に根暗でおとなしい性格のようですよ。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です