【写真】吉沢亮の中学・高校時代の卒アルは?学生時代のモテ伝説がヤバすぎ!

誰もが認める正統派イケメンである、吉沢亮さん。

その端正なルックスはもちろんのこと、たぐいまれなる演技力で、数々の作品に引っ張りだこですよね。

そんな吉沢亮さんですが、卒アル画像が気になっている方も多いと思います。

今回は、吉沢亮さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】吉沢亮の中学時代の卒アルを確認!

吉沢亮さんの出身中学校は、昭島市立多摩辺中学校と言われています。

2009年に卒業しているようですが、中学時代の卒アル画像は公開されていませんでした。

しかし、当時の写真は公開されており、とってもイケメンであることが分かります!

幼少時代の吉沢亮さんは、すでに国宝級イケメンで、顔が完成されていました。

中学時代の吉沢亮さんは、バスケットボール部に所属し、キャプテンも務めていたそうで、とにかくモテモテだったということです。

イケメンでバスケ部のキャプテンとなれば・・・それはモテて仕方なかったでしょうね。

同じ学年の1/3の女子から告白されたということですから、学校のアイドル的存在だったようです。

「中学まではどっちかというとイケイケというか。なんか、モテたくてしょうがないみたいな」と告白。
モデルプレスより引用

バスケットボール部のキャプテン以外にも、学園祭の応援団長などを務め、目立つ存在だった吉沢亮さん。

「伝説くらいモテた」と振り返っていますが、当時は親友の彼女に片思いをしていたので、告白は断っていたそうです。

そして、中学3年生の3学期に、母親が「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に応募し、応募総数31,514通の中から、見事「Right -on」賞を受賞しています。

当時からかなり大人っぽい雰囲気で、中学生には見えないですよね。

現在の雰囲気と違って、ちょっとチャラチャラしたギャル男のような雰囲気ですね。

このちょい悪な雰囲気も、女子生徒からしたらときめくポイントだったのでしょう。

それにしても吉沢亮さんは、顔が全く変わっていないことが分かりますね。

目元や鼻、口元などのパーツも違和感がなく、整形していないことが分かります。

【写真】吉沢亮の高校時代の卒アルを確認!モテ伝説がヤバい!

吉沢亮さんは、中学校卒業後、東京都立府中高校に入学します。

高校入学とほぼ同時に芸能界入りを果たしたので、高校3年生で日出高校(現:目黒日本大学高校)芸能コースに転校しました。

そのため、残念ながら卒アル画像はありませんでした。

高校時代も、中学同様モテモテだったのでは?と思いましたが、意外にも陰キャで、非リア充生活だったそうです。

そんな吉沢亮さんに、転機が訪れたのは17歳。「仮面ライダーフォーゼ」への出演が決まり、多忙になったので、日出高校に転校したようですね。

高校時代は頭が良くて、入学してすぐの定期テストは学年6位くらいだったそうです。

中学時代に勉強合宿と題し、48時間ぶっとおしで勉強する塾に通った成果で、偏差値がかなりあがったそうです。

しかし、高校に入ったら安心感から勉強しなくなってしまい、気づいたら最下位まで落ちてしまったそうです。

中学時代の友達がいない学校に行ったからか、人見知りが災いして、友達も2、3人しかいなかったといいます。

高校時代は『スクールカーストの底辺だった』そうで、リア充の目立っているグループに、『アイツ調子に乗ってんな』と、陰口を言っていたそうですよ。

いまの吉沢亮さんからは、想像つかないですね。

最初の高校の学園祭では女装をしたこともあり、卒アルにはその姿が載っているそうです。

マジキモいんですよ、普通に(笑)。髪の毛バチバチにセットした奴が女子の制服着て、ギャルにやってもらった汚い化粧して。「なんだ?この生き物」みたいな。あの写真が出てこないことを願う(笑)。
モデルプレスより引用

高校時代に後悔していることは、「バンドをやりたかった」という吉沢亮さん。

完全にモテなかったわけではなく、高1のときに2個上の先輩2人に、連絡先を聞かれたことがあったようです。

しかし、連絡来たのを無視してしまったことから、3年生の間で評判が悪く、「アイツは毎日化粧して学校に来ている」とでたらめを流されたそうです(笑)

その後、日

出高校に転校したのですが、その先には同級生に竹内涼真さんや、GENERATIONSの白濱亜嵐さんがいたそうですよ。

吉沢亮の学生時代の部活は剣道ではなくバスケ部?

吉沢亮さんは小学校1年生~9年間剣道を習っていたのですが、中学校ではバスケットボール部で、高校は帰宅部だったそうです。

実は剣道はそんなに好きではなかったのですが、お母さんがかなり厳しい方で、怒られるのが怖いので仕方なく通っていたそうです。

その反動からか、部活は好きなことをしよう!と、バスケットボール部に入部しました。

3年間まじめに部活動をしていたそうで、キャプテンも務めていました。

こんなかっこいいキャプテンがいたら、そりゃあモテますよね!

まとめ

今回は、吉沢亮さんの卒アル画像について、紹介しました。

残念ながら卒アル画像は公開されていませんでしたが、当時のかっこいい画像を見ることができました。

バスケットボール部のキャプテンを務めていたそうで、中学時代は伝説級にモテモテだったことが分かりました。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です