篠原涼子のギャラや年収がヤバい!自宅マンションが超豪華?離婚してもダメージなし!

これまでに数々の作品に出演しており、アラフィフとは思えない美貌を持っている、篠原涼子さん。

久しぶりに紅白歌合戦に出場するということでも注目されていますが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

今回は、篠原涼子さんのギャラや年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

篠原涼子のギャラが凄いと話題!

篠原涼子さんの現在のギャラですが、いったいいくらくらいなのでしょうか。

篠原涼子さんは女優なので、ドラマや映画、CMの出演がメインになってきますよね。

2022年に出演した作品は、以下の通りです。

  • Netfrix配信ドラマ「金魚妻」(2022年2月14日配信、全8話):主演・平賀さくら 役
  • ドラマ「silent」(2022年10月~12月):佐倉律子 役
  • 映画「ウェディング・ハイ」(2022年3月12日公開)主演:中越真帆 役

地上波の主演はなかったものの、Netfrix配信ドラマ「金魚妻」では、だいたんなラブシーンが話題になっていましたよね。

ドラマのギャラに関しては、篠原涼子さんは1話250万円と言われています。

しかしこれは地上波かつ主演の場合なので、今回は当てはまらないですね。

Netflixといえば、世界に配信される大手の配給会社で、世界一給料が高い企業とも言われています。

そのため、地上波よりもかなり高いギャラが期待されます。

以前、米倉涼子さんがNetflixの『新聞記者』で主演をつとめた際は、1本700万のギャラが支払われたそうです。

そのことを鑑みると、篠原涼子さんも体当たりの演技で、1本500万円ほどはもらっているのでは無いでしょうか?

ここ最近の篠原涼子さんは、CMなどでは露出が少ないものの、配信ドラマや歌手活動を再開したりと、その路線に変えて行く可能性もありますね。

対して映画ですが、こちらはもっともコスパが悪いギャラと言われており、主演クラスでも300万円ほどだそうです。

CMは1本あたり2500万円となっていますが、篠原涼子さんはここ最近CMに出演していませんね。

2022年9月に、「恋しさと せつなさと 心強さと 2023」を配信版でリリースし、2023年発売予定のゲーム「ストリートファイター6」のイメージソングに抜擢されました。

年末には、紅白歌合戦にも出演しますので、ここに歌関連のギャラがプラスされるでしょう。

篠原涼子は年収もヤバい!

プライベートで離婚&不倫疑惑が浮上していたため、テレビでの露出が少なくなったように見えますが、バラエティ番組などにもコンスタントに出演しています。

以上のことを考えると、2022年の推定年収は、5000万円ほどではないでしょうか。

全盛期は毎年のように、地上波のドラマで主演を務め、「アンフェア」「ハケンの品格」など、シリーズ化された作品もありますね。

当時は年収が1億5000万程度と言われていたので、額だけ見ると下がったようにも思えます。

また、篠原涼子さんは、「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」に所属していますので、事務所の取り分もありますね。

一般的な芸能事務所は、事務所が4割、本人が6割という取り分のようなので、どんなに稼いでいても、1億円以上にはならなそうですね。

篠原涼子さんが歩合制かどうかにもよりますが、毎年年収の変動はあるはずです。

デビューから30年以上たっていますし、総資産は5億円はあるのでは?と、予想されます。

篠原涼子は離婚後もダメージなし?自宅マンションが超豪華!画像

篠原涼子さんは、2021年に市村正親さんとの離婚を発表しました。円満離婚だったそうで、慰謝料や財産分与はないということでした。

篠原涼子さんほどの女優であれば、離婚しても十分生活していけるでしょうね。

離婚&不倫疑惑が原因で、仕事が干されるのでは・・・という懸念もありましたが、コンスタントに活動しています。

そんな篠原涼子さんですが、自宅マンションがかなりの高級物件だとも言われています。

市村正親さんの地元が、埼玉県川越市だったので、一時期は市内の大きいマンションで生活していました。

しかし、お子さんの受験もあり、青山学院に通いやすい都内の一等地に高級マンションを購入しました。

そのマンションは、広尾にある「ガーデンヒルズ」と言われています。なんと、最低価格が4億円以上!さすが大女優と、大御所俳優夫婦ですね。

しかし、離婚前から、新型コロナウィルスの影響で、市村正親さんと別居していた篠原涼子さん。

その際は、篠原涼子さんだけ、広尾ガーデンヒルズからほど近い「ガーデンフォレスト」に、1人暮らししていたようです。

こちらも超高級マンションで、1LDKながらも家賃は月80万円!さすがのセレブっぷりです。

そのまま市村正親さんと離婚しており、現在も篠原涼子さんは、このマンションで1人暮らしをしていると思われます。

まとめ

今回は、篠原涼子さんのギャラや年収について、紹介しました。

篠原涼子さんの年収はおよそ5000万円ほどと予想され、全盛期よりはやや低くなっているようですね。

離婚後も女優、歌手の仕事は順調で、現在も広尾にある高級マンションに暮らしていると思われます。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です