篠原涼子が激太り?中年太りでお腹が出てる!太って見えるのはグラマーだから?

女優の篠原涼子さんといえば、多くの作品で「できる女」を演じており、女性からのあこがれも強いですよね。

スレンダーでキャリアウーマンの役がとても似合うイメージでしたが、最近では、「激太りした」「太って見える」という声があがっているようなんです。

今回は、篠原涼子さんが激太りしたという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

篠原涼子に激太りの噂!世間の声と画像を調査!

美しいルックスと完璧なスタイルで、できる女の役を多数演じてきた、篠原涼子さん。

しかし最近では、「激太り」「太った」と言われているようなんです。

最初に太ったと言われるようになったのは、Netfrix配信ドラマ「金魚妻」です。

不倫がテーマとあって、大胆なベッドシーンも披露していましたが、「太った」「老けた」との声があがっていたのです。

金魚妻は長谷川京子さんも出演していましたが、「痩せすぎではないか」と言われるほどスレンダーな体型なので、比較すると太って見てしまったのかもしれません。

そして、ドラマ「サイレント」に出演中の篠原涼子さんですが、「金魚妻」のときよりさらに太っているような気がします。

主婦役ということで、服装も少々おばさんぽく見えて、ポッチャリしているように見えます。

篠原涼子さんも49歳とアラフィフですから、若い時より太ってしまうのは仕方ない気もします。

また、衣装もあまり合っていないというか、地味に見えますね。役柄の姓もあると思いますが、大きく影響していそうです。

「サイレント」については、母親役ですから、役作りで太ったというのは考えられますね。

ドラマを見ている限り、体重は以前と比べて5キロ以上は太っているように思えます。

篠原涼子さんは、2012年2月22日に第二子を出産しているのですが、妊娠中に体重が20㎏も増加してしまったそうです。

半年後には、ドラマ現場に復帰することが決まっていたので、必死に体重を落としたそうですよ。

それくらい努力できる方なので、今回もあえて役作りで太ったのではないでしょうか。

おなかがふっくら出ているシーンもあり、背中も丸く見えて、かなりオバサンっぽくなっています。

2人の子供を持つ母親と思うと、ごく自然でリアリティがあるのですが、バリバリのキャリアウーマンを演じてきた篠原涼子さんなので、違和感がある人も多いようです。

篠原涼子が中年太り?太って見えるのはお腹が出てるから?画像

篠原涼子さんは、「金魚妻」「サイレント」で、どちらも主婦役を演じています。

そのため、地味でふんわりした衣装を身に着けており、お腹まわりがふっくらしているように感じますね。

また、もっと以前から、太ったことを指摘されていたようです。

篠原涼子さんの代表作といえば、『アンフェア』『anego』『ハケンの品格』といった、できる女のイメージがある作品ばかりですよね。

しかし出産を経験してから、体型の変化が如実に表れるようになり、ダイエットに励んでいたそうです。

2020年にドラマ『ハケンの品格』の続編に出演した際は、新型コロナウィルスの自粛期間が原因で、3kgほど太ってしまったそうです。

2人目を出産した後は20㎏の減量に成功していましたが、やはり年齢を重ねて、少しでも落とすのは大変だったようですね。

このころも、「篠原涼子が太った」と、かなり話題になっていました。収録時に、スタッフが用意していた衣装が合わなかったそうですから、よほですね・・・。

「金魚妻」「サイレント」では、「普通の主婦」役だったので、少し体重を増やした可能性はあります。

どちらも悲壮感が漂うドラマなので、あえて体重を落とさず、メイクも薄めで挑んだのかもしれません。

篠原涼子のスリーサイズを調査!細いのにグラマーで美脚?

クールな役からコミカルな役まで、幅広く演じてきた篠原涼子さん。

美しく色っぽい見た目をしており、時にセクシーな美ボディを披露していますよね。

かつてはグラビアモデルもつとめていましたから、昔から体型キープのために努力してきたのでしょう。

実は篠原涼子さんは、スタイル抜群なだけでなく、胸もとっても大きいのです。

下着ブランド「トリンプ」のイメージモデルを務めていたりと、その美巨乳は業界内でも一目置かれています。

「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演していたころは、体を張ったコントを披露していました。

松本人志さんや東野幸治さん、今田耕司さんらになかなかの扱いを受けており、セクハラもされていました。

コントの中で、浜田雅功さんに胸を揉まれることもあり、そのときから巨乳だと言われていたのです。

また、お子さんを2人出産していますが、その関係で胸の大きさも変化しているようです。

2011年頃は「Dカップ」と言われていましたが、その後は「Cカップ」と言われています。

かなり大きく見えるので、Eカップくらいあるのかと思っていましたが・・・

下着のCMでも、きれいな谷間を披露しているので、実際はもっと大きい気もしますね。

スリーサイズは公式に発表されていませんが、「B80、W56、H83」と言われています。やはり、スタイル抜群ですね!

これほどグラマーな体型をしていても、足は細くて美脚なのがうらやましい限りです!

まとめ

今回は、篠原涼子さんが激太りしたという噂について、紹介しました。

たしかに以前と比較すると、全体的にふっくらとしていて太っているように見えますね。

役作りや年齢もあると思いますし、衣装の関係でお腹が出ているように見えるのかもしれません。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です