早乙女太一は顔長いしかっこよくない!顔変わったとの声も?画像で検証!

「流し目王子」と呼ばれ、幼いころから数多くのドラマ、映画に出演している早乙女太一さん。

殺陣などのアクションもこなす俳優さんで、高い演技力でも知られていますよね。

そんな早乙女太一さんですが、「かっこよくない」という意見もあるようです。

今回は、早乙女太一さんがかっこよくないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像検証】早乙女太一はかっこよくない?世間の声や評判も確認!

早乙女太一さんについては、「かっこよくない」という噂があるようです。

しかし、調べてみると、大半が「かっこいい」という意見でした。こればかりは、好みの問題もあるでしょうね。

舞台を観に行った人からは、「女形が美しい」と、絶賛する声があがっていました。

ダンスや殺陣もこなすそうで、太鼓を使ったパフォーマンスなど、演じているときがとにかくかっこいいということですね。

ただ、「昔と顔が変わった」という意見があるようで、そのことから「かっこよくなくなった」という声につながったのかもしれません。

https://twitter.com/3So2_chO_8/status/1495731185427034120?s=20&t=srgz_WAy5XYa-oBJZVLF6A

舞台「次郎長旅日記」に出演した際は、女形に扮した早乙女太一さんが、“ブサイクメーク”を披露したこともありました。

女形を演じたときのメイクでも、顔の印象が大きく変わるのですね。

また、早乙女太一さんは、「綺麗」「美しい」と言われることも多いです。女形を演じて、「流し目王子」と言われていたのも納得ですね。

NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」に出演した際も、トランペットを吹く姿が美しかったですね。

スーツの着こなしもばっちり似合っていましたし、視聴者からも「かっこいい!」という声が多くあがっていました。

【画像検証】早乙女太一は顔長い?世間の声や評判も確認!

早乙女太一さんについてですが、しばしば「顔が長い」と言われるようです。

たしかにシャープな輪郭をしているので、髪型によっては顔が長く見えるかもしれません。

また、芸能界は小顔な人ばかりですから、共演者と比べると顔が長く見えてしいますね。

身長も174cmと決して低くないのですが、周りと比較するとバランスが悪く見えるのかもしれないですね。

【画像検証】早乙女太一は顔変わった?世間の声や評判も確認!

早乙女太一さんの顔が変わった、という意見がありましたので、昔の画像と比較してみていきましょう。

2003年(12歳)

早乙女太一さんが子役時代に出演した、映画「座頭市」の写真です。

幼い頃からその演技力をビートたけしさんに見初められ、監督作品に抜擢されます。

今から20年ほど前になりますが、とっても可愛らしいですね。子供の頃なので顔立ちも違いますが、全体的な輪郭やバランスは今の早乙女太一さんです。

写真家の篠山紀信さんは、早乙女太一さんの美貌に惚れ込み、「女には気をつけろ」と注意したそうですよ。

2007年(16歳)

大河ドラマ「風林火山」に出演していた早乙女太一さんです。

すでに今の早乙女太一さんが出来上がっていますね!凛々しい眉毛と目力で、かなり大人っぽい顔だちになっています。

この頃にはすでにドラマにも出演するようになっていたので、早乙女太一さんの知名度も高くなっていましたね。

2010年(19歳)

早乙女太一さんが19歳ごろの写真です。ワイルドな髪型も、とても良く似合っていますね。

舞台に出て女形を演じ、硬派なイメージが多いと思いますが、実際早乙女太一さんは芸を極めるのに集中しており、女遊びもしなかったそうですよ。

そのようなまじめな人柄も、ファンが増える理由でしょうね。

2013年(22歳)

2013年、早乙女太一さんはモデルの西山茉希さんと結婚しました。

このころは少し、目の印象が変わったように思えますね。ただ、成長によるものだと思います。

大衆演劇を演じていたころは、この妖艶な目つきとオーラで、多くの女性を虜にしていたようです。

確かに男性から見ても、美しいと思えるほどのオーラですよね。

2016年(26歳)

早乙女太一さんが、「HiGH&LOW」に出演していたときの画像です。

きりっとした目つきが、とてもかっこいいですね。年齢を重ねて、ワイルドな雰囲気が加わったように思えます。

ただよく見ると、目元が以前より少し優しくなった気がします。

昔の写真がけっこうな釣り目だったので、余計に変化したように見えるのでしょうね。

現在(30歳)

最近の早乙女太一さんも、とってもかっこいいですね!

目がつり目気味だったのに、少し優しくなっていますし、目と眉の距離が狭くなったように見えます。

元々は切れ長で奥二重でしたが、現在はちょっと違う形になっていますよね。

ただ、鼻や顎などの他のパーツも、劇的な変化は無いので、整形はしていないと思います。

元々細身ですが、顔がより一層シャープになったように見えますね。成長したことでの変化でしょう。

写真によっては、頬がこけているように見えるので、痩せすぎではないかと心配になりますね。

しかし、男っぽさが増したことで、カッコよくなったようにも思えます。

まとめ

今回は、早乙女太一さんがかっこよくないという噂について、紹介しました。

かっこよくないという意見はほとんどなく、「かっこいい」と思っている人が多い印象でした。

以前と比べると目元が変わったように思えますが、成長によるものだと思います。

これからの動向にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です