早乙女太一と元嫁・西山茉希の離婚原因は浮気?dvとの噂も!復縁や再婚疑惑も?

早乙女太一さんといえば、モデルの西山茉希さんと結婚し、2児をさずかるも、2019年に離婚していますね。

交際当初から2人の行く末を心配する声があがっていましたが、現在はパートナーとして仲睦ましい様子を見せています。

今回は、早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚原因について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

早乙女太一と元嫁・西山茉希の離婚原因は浮気?真相を徹底調査!

早乙女太一さんと西山茉希さんは授かりこんで、2013年10月に第一子となる長女が、2016年に次女が誕生しました。

2人は西山茉希さんの元マネージャーを通じて知り合ったそうで、早乙女太一さんのマネージャーになったことがきっかけだったようです。

2011年夏頃から交際に発展した2人ですが、6年の結婚生活でピリオドを打つことになります。

2019年に離婚した際は、2人の娘の親権は西山茉希さんが持つこととなりました。

離婚の理由は所説ありますが、早乙女太一さんが家庭を顧みず、家事や育児に参加しなかったことだと言われています。

早乙女太一さんは、父の跡を継ぎ、「劇団朱雀」の団長として復活公演を手掛けるなど、かなりの多忙を極めていました。

俳優としても引っ張りだこで、家に帰れないことも多々あったそうです。

また、まだ20代で遊びたい盛りの早乙女太一さんは、飲み会など夜な夜な遊ぶことも多かったようです。

西山茉希さんは、早乙女太一さんの浮気を疑っていたようですが、関係者によると、早乙女太一さんは非常にまじめで、女の影はなかったようです。

しかし、1人で子育てに奮闘していた西山茉希さんの不満がピークに達し、「もう限界!」と、離婚を決意したと言われています。

また、夫婦のお財布は別々で、食材や日用品などの生活必需品は、ほとんど西山茉希さんが購入していたそうです。

早乙女太一さんは仕事に熱心に取り組むあまり、家庭を顧みなかったようですね。

西山茉希にも原因があった?

一方で、複数のメディアでは、西山茉希さんの酒癖や、ぺら癖に原因があったと報道していました。

西山茉希さんは大のお酒好きで、酔っ払うと下ネタを連発したり、異性と密着するので、早乙女太一さんはそれにイラついていたとか。

結婚後は飲酒を控えていましたが、「本音でハシゴ酒」に出演したことで解禁し、毎日のようにお酒を飲むようになってしまいます。

また、西山茉希さんは家庭の事情をなんでも話してしまい、『踊る! さんま御殿!!』に出演した際も、「夫が家事を手伝わない」と暴露し、早乙女太一さんのイメージダウンにつながっていました。

そのような性格に、早乙女太一さんのほうから嫌気がさした、という声もあがっています。

早乙女太一と元嫁・西山茉希の離婚原因はdv?真相を徹底調査!

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚原因と言われているのが、早乙女太一さんのDV疑惑です。

2人が結婚する1年ほど前の2012年5月、グループでボウリングに行き、鉄板焼店に移動した2人。

皆で一気飲みをしたり大盛り上がりだったそうで、西山茉希さんは完全に酔っ払い、テンションも最高潮で、下ネタを連発していたそうです。

すると早乙女太一さんが不機嫌になり、西山茉希さんに注意したことで、だんだん険悪な空気になっていきます。

その後、西山茉希さんの自宅へ帰っていったのですが、その数分後に2人は部屋から飛び出してきます。

早乙女太一さんは激怒しながら「待てよ!」と追いかけ、西山茉希さんの体を抱え込むと、力いっぱい突き飛ばしたのです。

西山茉希さんは驚いてタクシーに逃げ込もうとしましたが、早乙女太一さんが強引に引きずり出します。

タクシーが去っていくと、2人は口論になり、早乙女太一さんは「俺はお前といっしょになりたい」と、西山茉希さんの両腕をつかみながら迫ります。

しかし西山茉希さんは、「いつもそう。もう別れよ」と拒否。その後、早乙女太一さんは西山茉希さんを何度も、アスファルトやガードレールに叩きつけ、最終的には泣き出してしまいます

早乙女太一さんは、とにかく別れたくなかったようですが、西山茉希さんは怖かったでしょうね。

この報道は大々的に取り上げられ、早乙女太一さんは公の場で謝罪する事態となりました。

この騒動から1年後、突然の入籍&妊娠発表だったため、世間は「大丈夫なの?」と驚きが隠せませんでした。

ガードレールやアスファルトに打ち付けられる西山茉希さんの姿も痛々しく、驚きましたね。

事件後、「グッディ」に出演した西山茉希さんは、「暴〇だったら私はそこで別れます」とコメントし、DV疑惑を否定していました。

西山茉希さんは、このことをそこまで大きな問題と思っていないようですね。

早乙女太一と元嫁・西山茉希に復縁説が浮上!再婚疑惑も?

西山茉希さんと早乙女太一さんは、2019年に離婚していますが、その後も父親・母親としての交流は続けています。

西山茉希さんのインスタグラムにも、早乙女太一さんがちょくちょく登場しています。

離婚発表時には、

「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます」
オリコンニュースより引用

というコメントを、連名で発表していました。

早乙女太一さんは離婚をして、自由が得られたことで、子供たちの良きパパでいれるようになったのかもしれません。

2人は離婚後、しばらく同じマンションで同居していましたが、現在は別々に暮らしているようですね。

そんな2人は、今後復縁する可能性はあるのでしょうか?

西山茉希さんは、2021年10月24日放送の「占いメガネ」に出演した際、早乙女太一さんとの関係について占ってもらいました。

子供もパパが大好きで、まだ一緒に育てていったほうが、子供たちのためにもいいのでは、と再婚を考えている様子でした。

占い師は、「DNAレベルで惹かれるぐらいの相手」「会い続けていると次の人が入ってこない」と指摘します。

「いいと思うんですよね、離れなくて。だってまだ好きだもん、西山さんは彼のこと。すごい失礼な言い方するんですけど、子供をダシにして会えている間は会っておいてください」
アサジョより引用

西山茉希さんも、『やっぱりこの人だな』と思うことはたくさんあるそうで、早乙女太一さんに未だ好意を抱いているようでした。

しかし、同じことの繰り返しになってしまうのでは?という思いから、感情をセーブしているようですね。

その後、2022年1月25日放送の「ラヴィット」では、結婚指輪を査定に出しています。指輪を売りに出そうとしているということは、けじめをつけるつもりかもしれませんね。

まとめ

今回は、早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚原因について、紹介しました。

早乙女太一さんが育児に参加しなかったことやDV疑惑、西山茉希さんの酒癖など、色々な理由があったようですね。

現在も子供たちを協力して育てているようで、もしかしたら再婚の可能性もあるかもしれません。

これからの動向にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です